地球のどこかに捨てられたブログ

もはやTwitterのまとめしか上げてない謎のブログ。たまに必要になった時に記事を自分で書きます。

06/28のツイートまとめ

warkiperew

ましかしチェリーはおいしいでしね
06-28 20:05

実際皮ちょっとでも傷をつけてあげないと味しないよ レロレロレロレロレロロレロレロレロ・・
06-28 20:03

レロレロレロレロレロレロレロレロ・・・おっと
06-28 19:59

RT @aqellea: ワッキモイからヤメレ← RT @warkiperew: さくらんぼを頂いたので花京院流を試してみるか
06-28 19:59

キャンディでやろうな。。
06-28 19:51

そうだと思ってたけど味しねぇ・・・
06-28 19:50

さくらんぼを頂いたので花京院流を試してみるか
06-28 19:49


06-28 16:50

ぼく宗70万クレジットでやっとやりくりしてます
06-28 16:50

がちぜいこわい
06-28 16:47


RT @falimera_WoT: うひっ http://t.co/6MRH943zi0
06-28 16:47

(恐怖)
06-28 16:28

RT @falimera_WoT: そいやあああああああああああああああああ http://t.co/qCGOjnsiha
06-28 16:28

…最近生物に対して感情殺し過ぎかなぁ。慈しむ心もそれはそれで大事だからな、、、冷静に見る事と死体を見て何も思わない事は違うからな、、、
06-28 15:51

逆にああいう変な行動ばっか取ってたらいずれ彼らは自滅するだろうね。日本以外の国から粗まれるのは目に見えてる。そうすれば、日本が自ら手を下さずとも彼らは勝手に滅びていくだけだろう。・・少し不謹慎な発言で申し訳ない。
06-28 15:49

何かしてそういった無駄な殺害を喰いとめようとするほうがリスク高いと思うよ
06-28 15:42

正直なんとも思わんし、何とも思わんほうがいいね。そうやって日本人を憤慨させる事も彼らの目的の内だからね。ほっときゃええわ。
06-28 15:42

RT @IT5: 反日デモで秋田犬撲殺やって。 犬がなにをしたん。 中国になんかした? やのに撲殺するん? リツイートして それを見て中国人はなんで笑って いられるん? なんで、撲殺しとってその人は 生きとるん リツイートして http://t.co/ZmXo76
06-28 15:41

このPCでのWoTは快適とはいえんし、マビろうかね
06-28 15:23

@chokota_midori ゲームキューブコントローラーという手はいかがでしょう?Wiiでも使えるからまだ流通してると思うんですが
06-28 15:14

どこの世にも、、、人が生み出す業というものは、存在するものだな。規模が大なり小なり、性質はそれぞれ異なっても… 何らかの形で人の業はどこにでも存在しうる物、だな…
06-28 15:01

だめだ・・・マウスがない時点でめんどすぎるわ・・・
06-28 14:48

戦車でも描きながらみよう
06-28 14:42

貴公
06-28 14:38

流してたWoTの音楽ちっちゃくして貴公
06-28 14:38

しまったイヤヨつけるのわすれた くそっ
06-28 14:37

それともリューサン本人じゃないのかな
06-28 14:36

あれwwリューサン放送しとるww
06-28 14:36

@chokota_midori なるほど。。昨今だとデュアルショック2を買い変えるにも、少々貴重品になってきている、、みたいな感じですかね
06-28 14:19

@chokota_midori いっそコントローラーをパッドに変換するコンバーター買うのもいいんじゃないです?PS2のやつとか
06-28 14:10

あれアニメで毎回キューポラから頭出してるけど当たり判定増えるだけじゃね感ぱなかったねぇ
06-28 14:06

まぁ確かにガルパンは戦車競技ってことになってるけどねw
06-28 14:05

WoTだったら車長はしょっちゅう死ぬAT 2とか虎とか虎2とか
06-28 14:05

いやWoTじゃないんだろうけどw
06-28 14:04

え??WoTは車長が死ぬゲームですよ??
06-28 14:04

RT @mayousa_desuga: あまりに衝撃的だったんで思わずスクショ撮ってきたわ。白い丸の中を撃てば勝利なんだけど、ここ撃ったら確実に跳弾しておねえちゃん死ぬ http://t.co/GQ99sHFIta
06-28 14:04

MUGENの甲鱗様いじろうと思ったがやはりどうにも新しい呪文追加するのが面倒に思ってしまうメインの作業なのにね・・・
06-28 13:54

@osi_sama @usuazi そうだけど、そう言う意味ちゃうw加入したいでーす!ってメモが来て、24時間に内に応答しても「他いっちゃいましたー!」とか言われるパターンw
06-28 12:04

ギルドなー。24時間さえ待たずに「すみません他のギルドいっちゃいましたー!」とか言われるとイラッ☆とくる それくらい待てよと・・・
06-28 11:40

@usuazi わかる 誘いもあるけどわりとチャットツールになるよね
06-28 11:37

  1. 2014/06/29(日) 03:19:05|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<06/29のツイートまとめ | ホーム | 06/27のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zebet.blog75.fc2.com/tb.php/1344-82b6ddb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:さ っ く ー/ワーキペレウ(23)
マビノギ大好き
東方やジョジョも好き。
アニメで分かるネタは
らきすた
ハルヒ
みなみけ
ガンダム(1st,Z,ZZ,逆シャア,G,ポケ戦,F91)
シャナ
銀魂
アカギ
イカ娘
化物語
テニプリ
マクロスF
けいおん!
鋼の錬金術師
とある魔術の禁書目録
とある科学のレールガン
魔法少女まどか☆マギカ
俺の妹がこんなにかわいい訳がない
ジョジョの奇妙な冒険
ガールズ&パンツァー
刀語(途中)

ブログの文面にはある程度
ジョジョっぽい表現も含まれます

更新日時;11/07/01

最近の記事

カテゴリー

Twitter

ついったー。なんとなく追加してみる。 更新頻度を増やしてみたので、項目の数も増やしました。

 

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する