地球のどこかに捨てられたブログ

もはやTwitterのまとめしか上げてない謎のブログ。たまに必要になった時に記事を自分で書きます。

06/30のツイートまとめ

warkiperew

マビノギスキルAP効率表はマビノギのスキルを1まで上げた時の基礎能力の上がり値に対するAPの効率を数えてくれる頼もしい表です主にStrやマナなどといった基礎能力を底上げしたい時に役に立ちます。是非ご活用あれ #マビノギ #mabinogi
06-30 19:23

もちろん使う場合の話は別として
06-30 19:19

しかし手裏剣マスタリと奥義以外のAP効率がボロッカスですねぇ…忍術才能上げるだけになりそう
06-30 19:19

よしこっそり更新&画像差し替え完了 http://t.co/0OjKfwlNS9
06-30 19:17

あっヤバ、1つだけ情報に抜けがある!裏パッチ当てます
06-30 19:14

奥義も上昇値自体はいいんだけどね… トレがね…ほんとね
06-30 19:13

という事でマビノギスキルAP効率表、忍術対応!今回トレとAP効率の事情を見る限り、手裏剣マスタリ位しかいいスキルないです…(奥義はトレ厳し杉DLはこちら⇒http://t.co/DwWvMm7i19 #マビノギ #mabinogi http://t.co/AJe1iPe9fD
06-30 19:12

負けを叩いて、勝ちを何もしないマスコミまじ。
06-30 16:13

おめでとう。
06-30 16:12

RT @kouki_2674: マスコミ連中がシカトしている、バトミントン世界一の栄誉に、ネットだけでもおめでとう世界一を言ってやろうぜ。http://t.co/bbcAoqdUNW バトミントン 世界一に、 おめでとう 日本\(~o~)/ 
06-30 16:12


SC しんわこもんSW すかーれっどわーむ(こうりんのわーむ)
06-30 15:00

RT @nokonoko1321: C こもんUC あんこもんR れあSR すーぱーれあSSR すーぱーすーぱーれあUR うるとられあUSR うるとらすーぱーれあUSSR ソビエト社会主義共和国連邦
06-30 15:00

このスト2風味なのがいいw
06-30 14:11

RT @uniniru: 八王子のスパゲティ屋がなんかおかしい http://t.co/eDnjhiShLb
06-30 14:11

もっとセンスをみがかねばな。
06-30 13:57

いい発想だ。
06-30 13:55

RT @takuro_yes: イギリスなの?アメリカなの?日本なの?なんなの? http://t.co/oVWaDwUqXe
06-30 13:54

除去とトークンを状況に応じて、ね。除去とトークンを状況に応じて。除去だけに…状況。
06-30 13:26

除去とトークンを状況に応じて使い分けられるのはなかなか良いね
06-30 13:25

ニッサが緑やってるってのもあるんだろうが…黒からは逃れられない宿命なのね…奥義が獣使いの昇天を呪いにしたような奥義だね。奥義に関してはイマイチ感があるが、選択肢が広いのはよいことだ
06-30 13:24

突っ込みどころ満載や…まず1つ…ガラクさん…なんで貴方また緑黒に戻ってしまったのん?
06-30 13:22

?!
06-30 13:21

RT @kindai_mtg: 新ガラクです!7マナと重いですが、忠誠度5、+1で接死の3/3トークン、-3で生物破壊と「自分を守れるPW」です。+1でPWを破壊したり、奥義で対戦相手に紋章を与えたりと斬新なPWですね。 http://t.co/3KOyTia2GX
06-30 13:21

正直まだ疑いは消えたわけじゃないけど、まぁもう今更そこまで気にすることでもないしなぁ
06-30 12:19

@Lavos_GFS http://t.co/aC85Nc2hxu ここですね
06-30 12:18

@parado24 ありりです。ちゃんとこういったルールが用意してあったんですね…知らなかった。無知も罪ですねぇ。
06-30 11:33

逆だ。疑ってしかなかったw
06-30 11:26

ははぁそういうのがあるのね。NHKも昔の厳粛さが随分無くなってたから疑ってなかったわ
06-30 11:26

RT @heeraroroo: NHKだけが焼身自殺の報道をしないのではなく、NHKだけが自殺報道のガイドラインを遵守してるだけで、今回に限ったことじゃなけれど、民放はまずあのガイドラインを守らない。練炭や硫化水素ガスを使った自殺方法も、ほとんどの人はネットの片隅とかじゃなくて…
06-30 11:25

まぁなんでもいっか
06-30 11:14

焼身自殺を報道しなかったのは、「焼身自殺者が言うような事自体は賛成で、NHKとしてもそうさせたい」けど、あんな焼身自殺者のような者が知られるとかえってそれが通り難くなる、からか・・・?
06-30 11:14

…何故報道しないのか、真の理由が何かありそうだ
06-30 11:02

RT @kanayama_m: 結局、NHKは焼身自殺のニュース報道しなかったな。8時前の段階で電話したとき、これほど大きなニュースを何故報道しないのかと聞いたときにもうひとつ言った先方の答え。「それはあくまであなたの主観です」。なるほど。NHK的には、とうもろこし早食いの方が…
06-30 11:01

@falimera_WoT Tier8まででよければ、☆消化小隊でもいきやせんかw
06-30 10:34

くぅーw タイマンで、あと一発なら耐えれるかもしれん!そして相手は1撃で沈める!ってとこで1発受けて、HP17残ったのに消化器が自動でなかったので負けたw くやしいw #wotjp
06-30 10:25

うぐぐぐぐ いい加減ニコニコの課金切れてるのが苦しくなってきたぞ みたいTSいっぱいある!みれない!
06-30 10:10

まあでも、あの話は私の好きな回だしカットされた事以外に関してはちゃんと楽しめました
06-30 09:58

ジョジョの『運命の車輪』の回見たけど、ちょっと今回カットされてるセリフ、シーンが多くて残念だなぁ。修行僧や敵スタンドに怯えるシーンは楽しみだったんだが。あと家出少女がエロ写真持ち出すシーンとか。ポルナレフが「何で俺を見るんだよォ~、俺じゃねえぜ~」と言うシーンとか。
06-30 09:57

. @suteki_seijin @mrbassman_wot wikiが読まれないのはやはり自分が使いたいと思う情報がない(或いは無いと思っている)と、後ログインの面倒さじゃないですかねぇ伝言を簡潔にまとめただけのページを作って、そこブックマーク推奨するのもいいかもしれません
06-30 01:08

WoTの管理ページを見て、未だに2ch嫌ってるやつおるのかw思った 気持ちはわからんでもないけど、最近はだいぶんナリを潜めてるほうだと思うけどねぇそうでもないんかねぇ
06-30 01:05

活性化につながりそう
06-30 00:33

…そういえば、クランwikiに隊員のTwitterを登録できるようなページあってもいいかもね
06-30 00:33

WoTのクランでのルールの話に加わりたかったけど、なんだか言う事が特に思い当たらなくて結局なにも言えてないや
06-30 00:32

外国人「日本の寿司を見てるとソースやマヨネーズまみれの寿司にうんざりしてこない?」【海外反応】 http://t.co/wxje3HeMZs よかった、、、外人さんでも明らかに偽物の寿司は分かるんだね。一度でいいから、本当の日本の寿司を食べて頂きたいものだ。
06-30 00:20

ウディタのツクールに比べ圧倒的に勝っている点は、なんといってもデーターベース!これに尽きますね。。
06-30 00:08

【RPG】ツクールでもよくある話です。
06-30 00:07

RT @WO_LF: 【 #ウディコン 】 第六回ウディコンのRPG率は果たして50%を超えるのか超えないのか、今年も注目すべき点です。ところでこのツール、WOLF 【RPG】 エディターっていうんですよ。
06-30 00:07

女こわい・・・
06-30 00:05

RT @onnananooo: 友達の女の子(30)から電話かかってきた。今帰り道で知らん男の人に追いかけられて声かけられたらしい。男「可愛いですね何歳ですか?」女「30です」男「気をつけて帰ってください」めっちゃきれてた。
06-30 00:05

@serikanootto と思うやんかぁ?実は純魔デシタアアアwwww 脳筋スキルは、銃強くする為にあげますたw・・調合キノコめんどくさいねん。。
06-30 00:00

  1. 2014/07/01(火) 03:19:53|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<07/01のツイートまとめ | ホーム | マビノギスキルAP効率表をバージョン2.10に更新!主な更新内容:アイエエエ!ニンジャ対応!ニンジャ対応ナンデ?!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zebet.blog75.fc2.com/tb.php/1347-f2ea2dd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:さ っ く ー/ワーキペレウ(23)
マビノギ大好き
東方やジョジョも好き。
アニメで分かるネタは
らきすた
ハルヒ
みなみけ
ガンダム(1st,Z,ZZ,逆シャア,G,ポケ戦,F91)
シャナ
銀魂
アカギ
イカ娘
化物語
テニプリ
マクロスF
けいおん!
鋼の錬金術師
とある魔術の禁書目録
とある科学のレールガン
魔法少女まどか☆マギカ
俺の妹がこんなにかわいい訳がない
ジョジョの奇妙な冒険
ガールズ&パンツァー
刀語(途中)

ブログの文面にはある程度
ジョジョっぽい表現も含まれます

更新日時;11/07/01

最近の記事

カテゴリー

Twitter

ついったー。なんとなく追加してみる。 更新頻度を増やしてみたので、項目の数も増やしました。

 

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する