地球のどこかに捨てられたブログ

もはやTwitterのまとめしか上げてない謎のブログ。たまに必要になった時に記事を自分で書きます。

07/01のツイートまとめ

warkiperew

@emuquphall さいですか?しかし色んなソフト使ってるからちょっとでも互換性ないと躊躇するんですよねぇ
07-01 23:56

せっかくだしなんかかってこ
07-01 23:53

と、うーんって悩みつつとりあえずワープするために手近の家の看板をタッチしたらフォロワーさんの家でびっくりしたw
07-01 23:52

最近、鞠鯖で軽く編んだわらぶき屋根の家が1mチョイで入札できない。もっと入れなきゃ買えないのか?あまり出したくないんだけどな…鯖統合の影響かしら。
07-01 23:49

. @doragunirunatu @nakka178 elonaってゲームに「フハハハハ!」とか「フハーン!」とかずっと笑ってる神様ならいましたよ・・
07-01 23:43

今ネットの広告を見て『ゲーミングノートPCが××円!!』って出てて「ほう・・・?」って思って見ると『windows8.1』って書いてあって「アッハイ」と思ってそれ以上見るのをやめた
07-01 23:39

さて、本日はおかしな集団自衛権の反対運動などのRTが散見されましたが、逆に、筋の通った…いや、筋が通っていなくても行動がおかしくなかったり、嘘をついてない反対運動をしている所はあったんでしょうか?ちょと気になる
07-01 21:23

むうう・・クランウォーズ出たいけど飯が近いんじゃあ・・・
07-01 20:47

テレビもよく報道する気になるねぇホント
07-01 18:42

RT @KURE_yamato: なんで自衛隊員に言うんだろう…しかも船って…えっ…なにそれは… http://t.co/Eo592jylIb
07-01 18:41


いやいやぁ、、、そんな事しやせんよ、ゲヘゲヘ(ゲス顔
07-01 15:33

RT @sunori2gou: 人が人にゲーム製作をお勧めする人間のその理由の半数以上は、その無限地獄のような苦しみを他人にも分からせてやろうといった悪意だとry
07-01 15:33

@sagozyo0920 あれ、、同じサーバーにいたんだw それはびっくり私がいつも行ってるのはクランのTSチャンネルですね。。誰かしらWoTやる仲間がいるのはたのしいですよ
07-01 15:31

@sagozyo0920 あとはskypeやTS3などで通話できる状態が整っていれば楽しいんじゃないかなとw
07-01 15:26

@sagozyo0920 まあできれば身内同士がいいですが、野良でもわりと来るんじゃないですかね?あとは、有名な日本人チャンネルのWoTjpや2ch@jpとかを利用するのも手ですね
07-01 15:25

@sagozyo0920 WoTでチームトレーニングを開いてレースをスルノデス…ハリコフでやったらおもしろそう
07-01 15:17

…今更言うことではないか。うむ。またかの国の為に時間を無駄にしてしまったな。
07-01 15:04

まああの辺の国の人達がやる事の目的は、日本に混沌を陥れ、世界に対する日本の見識を改悪し、日本の甘い汁を自分達の者とし、挙句は日本を滅亡させるかあわよくば自分の物とすることだろうからね。
07-01 15:04

要は日本が武力行使できる立場になるのは困るってことかしらね
07-01 15:01

なんかこのルート、クロムウェルの改修型が多いのね
07-01 13:48

@Gyoran_IKURA あった、ファイアフライのソースwhttps://t.co/3GZTE6BYaq
07-01 13:43

ほう、Vector25周年なのか。あそこのサイトも随分昔からお世話になってるなぁ。窓の社だとかふりーむだとかより余程好き。
07-01 13:32

@Gyoran_IKURA ふむw フランスは気になりますねーイギリスはソースのアドレスもう忘れたけど、第二駆逐ルート(Tier6分岐)の実装の予定がある話はありましたw ファイアフライもイギリス6TDで出るそうですよ
07-01 13:31

@Gyoran_IKURA 新車両?どこ情報・・・?
07-01 13:27

ELCのクレジット1.5倍だからガンガン乗りたいのになぁ
07-01 11:26

戦車乗りたいけど今日はいいスペックのPCで乗れぬ
07-01 11:25

写真撮ってないではよ助けろw
07-01 10:25

完全に一人に向けてのツイートみたいな感じだけど(
07-01 10:18

そういや近所の地下道が開通してたな。。もう地下通ってないから地下道って言えんがw
07-01 10:18

@Son_of_Starman まあ確かに、実はそうなんですが…
07-01 10:05

やはり感情だけで自分のする事を制限したり決めつけたりは、効率悪いわねぇある程度ロマンも必要だけど、完全に嫌いだとか頑固になっただけは損する。…私も頑固なとこもっと治さないと
07-01 01:20

@Son_of_Starman PSからだけどチョコボっていう不思ダンキャラもいてですね…
07-01 01:18

  1. 2014/07/02(水) 03:19:11|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<07/02のツイートまとめ | ホーム | 06/30のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zebet.blog75.fc2.com/tb.php/1348-bfd2af71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:さ っ く ー/ワーキペレウ(23)
マビノギ大好き
東方やジョジョも好き。
アニメで分かるネタは
らきすた
ハルヒ
みなみけ
ガンダム(1st,Z,ZZ,逆シャア,G,ポケ戦,F91)
シャナ
銀魂
アカギ
イカ娘
化物語
テニプリ
マクロスF
けいおん!
鋼の錬金術師
とある魔術の禁書目録
とある科学のレールガン
魔法少女まどか☆マギカ
俺の妹がこんなにかわいい訳がない
ジョジョの奇妙な冒険
ガールズ&パンツァー
刀語(途中)

ブログの文面にはある程度
ジョジョっぽい表現も含まれます

更新日時;11/07/01

最近の記事

カテゴリー

Twitter

ついったー。なんとなく追加してみる。 更新頻度を増やしてみたので、項目の数も増やしました。

 

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する