地球のどこかに捨てられたブログ

もはやTwitterのまとめしか上げてない謎のブログ。たまに必要になった時に記事を自分で書きます。

07/02のツイートまとめ

warkiperew

うーん。RPGの牢獄系イベントが好きになったかも。あれって確かに閉塞感はあるけど、何が起こるか分からないから面白いんだよね。l新キャラ登場にはもってこいだし。
07-02 21:17

子供が良くない環境で成長したまま世代交代を迎えるのはイカン。もし今とても未来に不適切な法を敷いたとして、それの煽りを受けるのは彼らだし、それを改正出来るのは彼らだ。だから、まず子供が育つ環境を劣悪に鳴り得る条件から変えていかないといけないんじゃあないか?と思った
07-02 19:51

うむ、これもだいぶ前から言われている問題点だな。この世には問題点がいろいろと多いが、まず解決すべき案件はここじゃあないのか?
07-02 19:46

RT @_tyosuke: いじめをかばった小3女子が暴行被害…「教師」の役割とは: http://t.co/9gJPad3d8E
07-02 19:45

面白そうとか思ったけど通用するデッキが限られてしまうな瞬速でターン終了時のほうがつよそう
07-02 19:07

息子は詐欺師 2Bエンチャント対戦相手のクリーチャーが生み出したクリーチャー・トークンは、それの他のタイプに加え詐欺師であるとともに、「アップキープ開始時に、このクリーチャーのコントローラーはライフ1点を失う」を持つ。
07-02 19:06

RT @TT_TANAKA: 東急バスに乗っていると「電話番号が変わったと息子から連絡があったらそれは振り込め詐欺です」というアナウンスがある。随分言い切ったな神奈川県警…と思っていたんだけど、今すれ違った県警のパトカーに「息子は詐欺」というステッカーが貼ってあった。いくらなん…
07-02 19:03

なお4部のジャンケン小僧は同じ事を2回言ったからジョルノをキレさせるにはきっと十分
07-02 19:02

ジョルノ式発想(1度言った事を繰り返すのは時間の無駄)
07-02 19:01

集団自衛権のツイートをRTしようと思ったが同じ事言うだけなのでやめた
07-02 19:00


くっそwww 箱やってて自走を見つけて、相手1撃で食えたのに、先にこっちの攻撃が入ったのに履帯切りで相手の反撃で死んだww
07-02 17:03

今初めてのタンカー・スナイパー貰った。今日は勲章デーだなぁ!
07-02 16:09

@Souki_aozaki どしたん?
07-02 15:56

@KakuuR 了解…!
07-02 15:11

あれ。T25/2で弾薬庫やられたのに砲塔飛ばなかったゾ。駆逐は飛ばないのか。
07-02 15:10

@KakuuR Tierの影響でHPもわりかし高いですからねぇところで、もしよかったら小隊とか行きません?VCあっても無くてもよいので
07-02 15:06

それはそうとWoTで誰かと小隊行きたいね…
07-02 15:02

@KakuuR 高火力・高隠蔽ですからね…それほど足は速くないけどでも糞猫より更に軟らかいしオープントップ+オープン側面なので榴弾をぶち込んであげるときっと喜んでくれますよ
07-02 15:02

実際最低限の身だしなみ位はやっとかないとだめだとは思うよw ああ私最低限の身だしなみやってたかな(
07-02 15:00

とか力説してみる
07-02 15:00

だから…重要でない自分自身の事を言われてもそんなの「どうでもいい」し、ちょっとでも自分の事を気にしているようじゃあ負けなんだ
07-02 14:59

「それを言うな!」っていうのは真のオタクっていうのは…いいかい?!真のオタクっていうのはな…「自分自身の事なんかどうでもいい」から自分に課金する『必要』がないし、重要なのは自分の趣味だ!趣味にお金をかける事が『必要』なんだァーッ!
07-02 14:59

RT @norio_hangover: もういいだろ…。「オタクはゲームに課金する金があるなら美容院とか洋服屋に行って自分に課金しろ」ってイジメるのはやめてあげてくれよ…。Eランクのカードに課金したって大してパラメータが伸びない事くらい、オタクだって分かってるんだよ…。
07-02 14:56

だがこう言っている私自信も間違っているかもしれん。自分が常に間違った行動をとってないか?それを意識しながら行動すれば、きっとより正確な、間違いのない行動が取れる筈だ。
07-02 14:36

うーん。何か法が通ろうとする度に頭のおかしい人が露見する感じする。頭おかしいって言うか、ちゃんと理解できてない人。存在しなかったり、小さなデメリットだけを強調するんじゃなくて、どんなメリット・デメリットがあるかを正確に判別するようにしないとね。
07-02 14:33

RT @HandKG3SG1: 【集団的自衛権でTwitterの反応まとめ】・もう徴兵制決まったって思い込んでる人が居る・戦争反対まで話を拡張しちゃってる人が居る・集団的自衛権反対デモでお隣の国の人が目立ってる・安定のテレビ東京だった・原爆ドームは平和のために作った…
07-02 14:32

てかいつの間にか8000戦いってたのね
07-02 14:14

@nameinu_0928 う、うんそうだね…8000戦やってトップガンとれてないのも単に運の問題だよねうん…
07-02 14:13

100個も勲章とっておいて1個もトップガンがないっていうね!ある種、希少価値だよ!!
07-02 14:07

左の勲章は、100個目の勲章を取るともらえるケイ勲章 クラスllです。なお100個の勲章のうち68個は鋼鉄の壁の模様
07-02 14:06

さっき偵察者とって飯くったあとまたELCのったらまーた偵察者とったぞwww2連続でwww今回はワイドパークで坂の上から敵を見ただけだから、わりと普通かもしれんがw SSの下にはM8A1の発見ログが。 発見車両数10ですた http://t.co/wBRkqb0vgx
07-02 14:04

@KakuuR 鉄砲撃たなくても交通事故起せばとまるんやで!(ぶつかるまで生き残れるとは言ってない
07-02 12:49

今日は☆回収せずにずっとELC乗ってようかというレベル
07-02 12:46

さっきのSS、24kクレジット稼いだって出てるけどイベント補正で31kクレジットも稼いでるぞw やっぱELCはバケモノや
07-02 12:44

ルインベルクで謎の偵察者ゲット あそこそんなに偵察できるマップやないで?!ちなみにこのSSの下にもう1両、A-20のスポット記録もあり ダメージもしっかり909とったw…やっぱ六感、すごく助かる。 http://t.co/xQ58hkkZX2
07-02 12:39

もっとも規制の派閥の人達にそんなん掲げても意味ナサソーだけど。めんどくさい連中だよねぇ
07-02 10:35

ほう。。ソースが欲しいね
07-02 10:34

RT @egg_tamago09: 宮崎勤の頃1989年のコミケ10万人。2008年頃には55万人と5.5倍。幼女強姦も 5.5倍に増加したかというと全く逆。コミケやネット人口が増えても大人も少年も幼女を強姦する犯罪は激減。一方、教師の性犯罪率一般人の15倍。如何に心理学者や規…
07-02 10:34

うちのELCなんか負けると儲かる勝った時は儲からない
07-02 10:16

あれ??修理キット(大)を使ったのに黒字…そうか、今消耗品半額デーか!消耗品買わなきゃ(使命感)…と言いたいけどフランス自走の金貯める方が先なんだよなぁ
07-02 09:32

  1. 2014/07/03(木) 03:18:53|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<07/03のツイートまとめ | ホーム | 07/01のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zebet.blog75.fc2.com/tb.php/1349-c3f4fd0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:さ っ く ー/ワーキペレウ(23)
マビノギ大好き
東方やジョジョも好き。
アニメで分かるネタは
らきすた
ハルヒ
みなみけ
ガンダム(1st,Z,ZZ,逆シャア,G,ポケ戦,F91)
シャナ
銀魂
アカギ
イカ娘
化物語
テニプリ
マクロスF
けいおん!
鋼の錬金術師
とある魔術の禁書目録
とある科学のレールガン
魔法少女まどか☆マギカ
俺の妹がこんなにかわいい訳がない
ジョジョの奇妙な冒険
ガールズ&パンツァー
刀語(途中)

ブログの文面にはある程度
ジョジョっぽい表現も含まれます

更新日時;11/07/01

最近の記事

カテゴリー

Twitter

ついったー。なんとなく追加してみる。 更新頻度を増やしてみたので、項目の数も増やしました。

 

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する