地球のどこかに捨てられたブログ

もはやTwitterのまとめしか上げてない謎のブログ。たまに必要になった時に記事を自分で書きます。

07/03のツイートまとめ

warkiperew

やばいなんか歌いたくさせるww
07-03 21:47

RT @monapon_: 死ぬほど歌詞に見えて辛いwwwwwラップまであるよおwwwwwww http://t.co/8ewacjQJhr
07-03 21:47

@aqellea まーでもあれ位の年頃なら普通じゃね?
07-03 21:28

@emuquphall 多分その場合も入ってると思いますよ~
07-03 20:26

@emuquphall うーん、見えてない戦車がいるとか、あとは車体が完全に隠れきれててないか、かもしれないです リプレイ送ってくれたら原因特定も協力できますが…如何ざんしょ?
07-03 20:21

@emuquphall あ、、、あと直接は関係ないけどやはり第6感は神スキルなのでやはり取っといた方が良いです。あるだけで全然違うし視界関連もある程度理解できるようになるかも
07-03 20:18

@emuquphall このサイトは相手の車両と自分の車両の状態を入力すると、相手を見られる距離と自分が見られる距離が分かりますよ
07-03 20:09

@emuquphall とりあえず「距離が200m位まで近付いてきたら危険」位には思ったほうがいいかもしれません視野範囲の分かるMODがあれば分かり易いけど、ない場合はhttp://t.co/u04SdC4K4gこのサイトで色々確かめてみてもいいかもしれませんね
07-03 20:09

買った車両に乗るのは明日や
07-03 19:10

よし、フランス自走のAMX 13 F3 AM買った。 …ひょうきんな外見やなぁ。
07-03 18:52


それは買えるとは、言わないんじゃあないのか?(気がついた顔
07-03 18:28

フリー5万投入すれば、AMX 13 90が買えるな…クレジットたりないけど。
07-03 18:27

サッカーのミッション埋めたいんだけど・・・正直そんな時間がない。クレジット稼げるならやるんだがな… #wotjp
07-03 17:44

コラ班おつかれさまwww
07-03 16:37

RT @nonomura_r: 野々村議員が下半期のトップを飾りましたが、ここで2014年上半期を振り返ってみましょう!!#上半期を振り返る http://t.co/QkZHPkkseq
07-03 16:37

しかし、、FV304程弾が『落ちていた』なんて表現の似合う戦車はないなァ~
07-03 16:30

ふう、、相手のFV304が偏差射撃の苦手なやつで助かった。4発くらい走行中の私の2秒前の地点に弾が落ちていたぞ。
07-03 16:27

WoT小隊いきたいね…行きたくない?
07-03 15:59

またルインベルクで偵察者とったw ここ稜線から少しだけ見ると簡単に偵察者とれるのね
07-03 15:40

ん?イギリスだけじゃなくてドイツもか… そしてTier5までか・・・
07-03 15:24

来週はイギリス・Luchsルート割引か!拡張パーツの割引も魅力だな。BishopとLuchsをこの期間中に揃えたいところだが。
07-03 15:14

RT @WoT_asia_news: 2014年07月04日(金) ミッション及びスペシャル http://t.co/vc0nH9Y5LR #WoT
07-03 15:13

ああ。。。そうか。今わかった。韓国って国ぁ、日本が怖いんだ。日本が怖いから今迄変な工作をしてきたんだね。
07-03 14:24

RT @Shinaosako: 「日本、戦争のできる国に」 韓国紙、一斉に憂慮、緊張激化を警戒 - MSN産経ニュース http://t.co/FygvptSLsr まとめニュース http://t.co/jX7nNTNW5P日本は戦争の出来ない国だから、島乗っ取っChina…
07-03 14:23

なんかえらいふぁぼ通知が来てて生まれて初めてほんの少しだけビビった
07-03 14:15

@falimera_WoT いない方がいいレベルですね・・・w たまにそういう奴いるけど・・・w
07-03 13:10

@falimera_WoT (あ、ソレあかんやつや…)
07-03 13:08

@falimera_WoT ああ…正直たまにそれやりそうになるわw 味方もいないのに偵察して見られて逃げる時w6感ついてからは大分減ったけど、6感ないと見られてるかどうかわかんなくてつい突っ込みすぎちゃうんですよね・・・
07-03 13:06

「あのLTだけはブッコロス!それにここでLT潰せば、奴等の眼はなくなる!!」とか思って「うおおおおおおおおお!!」って突撃する様な奴は本当、早死にするからねー
07-03 13:04

特に軽戦車の目的を理解するのは大事。こちらの戦車を釣ってくるように動いているかどうかを見極める事が特に大事。もしそうだった場合、当然行ったら死ぬわけで深追いは禁物。自分でELC乗ってても分かるんだけど、勝手に釣られて深追いするような奴ってマジで餌だからね…
07-03 13:03

今日ELC乗って学んだ事:相手の戦車の目的を推察するべしただ、境界線を越えて援護も受けられないのにグイグイ前に進んで行って、そして爆散する様な奴は本当に訳が分からない偵察者が欲しいだけッスか?
07-03 13:02

てへぺろ
07-03 11:53

あ…KV-1Sの砲撃に当たって必死に逃げてたら味方のKV-1と衝突して死んだ
07-03 11:53

SixthSense Light ON! That is denger!とでもいえばいいの?
07-03 11:49

6感発動したから行けないって英語で何て言うんだ?ELCが偵察してくれないっつって馬鹿にされたんだが、あの場所明らかに危ないんだぞw
07-03 11:47

ふむ、、この見解も参考になるな
07-03 10:45

RT @deepin2973: 作夜ニコ生主が集団的自衛権をテーマに放送。そこへ航空自衛官がスカイプ凸で集団的自衛権賛成の立場で話してくれた事を文字起こししたもの。放送開始直後 賛成59.3% 反対40.7% 航空自衛官の説明の後 賛成76.2% 反対23.8% http:/…
07-03 10:43

おそろしいや
07-03 10:22

その勢いだけで、それを事実と勘違いしてしまう人が増えて、その勘違いがさらに勢いを増してしまう。全く、負の連鎖だね。
07-03 10:21

頭のいい人ってきっとあれだね。いちいち声を張り上げないんだよ。わかりきってる事だし、いちいちそんな事に時間を割く気もないから。だけど、こういう変な方向に世を動かしたがる人はパワーだけはすごいから、それが間違っていようと押し切ってしまうんだよね。
07-03 10:21

このユーザーのTLいって続きも確認してきたけど、頭痛くなるね…こういう曲がった事を伝えようとしてる人の方が、何故か拡散させるのは上手いんやな…
07-03 10:18

RT @takashinagao: 【緊急拡散】信じられない嘘八百の内容を、子供達に送りつけている勢力があります。長女のLINEのタイムラインに、こんなメチャクチャな文章の拡散依頼がありました。大阪の特定中学校周辺で出回っている様です。※つづく・・※写真1 htt…
07-03 10:16

なんだかふとした拍子に思いだしたけど、リィさんというフリーゲーム作者を御存知の方はおられるだろうか?今からすると言いすぎなのかも知れないけれど、私がこの世で始めて尊敬した人物なのだ。彼のセンスが凄かった。今でも覚えている人はいるかしら?
07-03 10:03

おっ、Tween更新きたな。よしよし
07-03 09:55

  1. 2014/07/04(金) 03:18:16|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<07/04のツイートまとめ | ホーム | 07/02のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zebet.blog75.fc2.com/tb.php/1350-28680898
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:さ っ く ー/ワーキペレウ(23)
マビノギ大好き
東方やジョジョも好き。
アニメで分かるネタは
らきすた
ハルヒ
みなみけ
ガンダム(1st,Z,ZZ,逆シャア,G,ポケ戦,F91)
シャナ
銀魂
アカギ
イカ娘
化物語
テニプリ
マクロスF
けいおん!
鋼の錬金術師
とある魔術の禁書目録
とある科学のレールガン
魔法少女まどか☆マギカ
俺の妹がこんなにかわいい訳がない
ジョジョの奇妙な冒険
ガールズ&パンツァー
刀語(途中)

ブログの文面にはある程度
ジョジョっぽい表現も含まれます

更新日時;11/07/01

最近の記事

カテゴリー

Twitter

ついったー。なんとなく追加してみる。 更新頻度を増やしてみたので、項目の数も増やしました。

 

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する