地球のどこかに捨てられたブログ

もはやTwitterのまとめしか上げてない謎のブログ。たまに必要になった時に記事を自分で書きます。

07/08のツイートまとめ

warkiperew

うろジョジョだったらヌケサクとの戦いもちょっと長引きそうな気がする
07-08 18:17

@Vanila_Ice_Ice ヌケサク(´・ω・`)
07-08 18:16

@emuquphall 結構それも頻発したりしますからねー あと40分ほどしかないですが、小隊でも組んでちょっとはチーム戦力増強します?
07-08 18:14

@emuquphall 8割の勝率は定められているから、努力と戦術であとの2割をどう動かすかですね
07-08 18:04

まあその可能性も考えてたけど、、ついっただけだし大したことないかなとは思ってた
07-08 17:21

@sagozyo0920 まじで?じゃあ診断やった後ぁ切っちゃったほうがいいですね
07-08 17:20

当然ながら人は感動を共有したがる。そしてTwitterはその為のツールとして優れている。正直、ごく自然な流れだとしか思わんねえ。それに、わざわざその為に店で教育するったって、あまり幾度とない事のために教育に時間を割くのは正直、効率が悪いだろうからね。
07-08 17:00

有名税じゃないのかしら。テレビに出る事はこういう事だし、やめてと言っても、減りはするが無くなりはしないだろう。普通、有名人に会う事そのものが感動だからね。 <またもツイッター被害…金爆・樽美酒「イラッときた」> http://t.co/XtrpUYSwRm #niconews
07-08 16:55

WoTの日本語入力ってどうも不安定
07-08 15:19

私も①に当てはまらないよう、気をつけなくては。
07-08 15:03


RT @jn_tn: ツイッターでフォローを外したくなる人ランキングです、ご確認ください!!!!!! http://t.co/arI8gHEZjk
07-08 15:03

断られたその時は別に気にしないのに、誘おうとした時断られるのを恐れる謎現象
07-08 14:52

さて、WoTで小隊行きたい。何人かINしているフレンドはいるけど、誘ってよいものか迷う。
07-08 14:51

みんなもチェック とか、私のキャラじゃないしすっごいイラッと来るわー
07-08 12:56

思った以上やったけど・・・オートツイートは本当、やめてほしいな。
07-08 12:56

あなたのツイッター歴は【1523日】でした。→ http://t.co/WQqjX2XeQFみんなもチェック♫ http://t.co/JNbe5I5FCC
07-08 12:55

なんでこんなしっくり来るw
07-08 12:32

RT @mada_koukousei: 誰だよこれ作ったやつwwwwwwwww http://t.co/IaBpVcruU4
07-08 12:32

喋るのをやめたタイミングで変換したりな
07-08 12:24

3DSってマイクついてるから文字入力は声でも出来るのかもってちょっと期待してる
07-08 12:24

@DD_akgm でも、3DSってマイクついてるじゃないですか。つまり…の可能性も…
07-08 12:23

ある種ゲーム業界では初の試みだったりするのか?MMOの類を携帯機でって
07-08 12:22

てか「画面はハメ込み合成です」わろたw
07-08 12:21

電車の中で迷宮とかやりそう
07-08 12:20

ニンテンドー3DS版『ドラゴンクエストX』発売決定! - ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン http://t.co/LpNX5bxgdX ほんまや・・・3DSでネットゲームってのはたまげたなぁ それこそどこでも遊べるやんw
07-08 12:20

@chokota_midori なんと…
07-08 12:17

今日リプしか飛ばしてないぬ
07-08 12:15

@chokota_midori えっそれどこ情報w
07-08 12:14

@Lavos_GFS なるほど。
07-08 12:09

@Lavos_GFS WoTnewsが突如フォロー仕掛けてきて少し驚いたんだけど、仕様変えたんです?
07-08 11:41

  1. 2014/07/09(水) 03:24:27|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<07/09のツイートまとめ | ホーム | 07/07のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zebet.blog75.fc2.com/tb.php/1355-542aa50e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:さ っ く ー/ワーキペレウ(23)
マビノギ大好き
東方やジョジョも好き。
アニメで分かるネタは
らきすた
ハルヒ
みなみけ
ガンダム(1st,Z,ZZ,逆シャア,G,ポケ戦,F91)
シャナ
銀魂
アカギ
イカ娘
化物語
テニプリ
マクロスF
けいおん!
鋼の錬金術師
とある魔術の禁書目録
とある科学のレールガン
魔法少女まどか☆マギカ
俺の妹がこんなにかわいい訳がない
ジョジョの奇妙な冒険
ガールズ&パンツァー
刀語(途中)

ブログの文面にはある程度
ジョジョっぽい表現も含まれます

更新日時;11/07/01

最近の記事

カテゴリー

Twitter

ついったー。なんとなく追加してみる。 更新頻度を増やしてみたので、項目の数も増やしました。

 

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する