地球のどこかに捨てられたブログ

もはやTwitterのまとめしか上げてない謎のブログ。たまに必要になった時に記事を自分で書きます。

07/10のツイートまとめ

warkiperew

流石に原木伐採機作るのが3回目にもなると、お手本あまり見なくても作れるようになってきた。もっとがんばれば全く見ずに作れるようになるか?
07-10 22:29

動かせばしょっちゅう壊れてたMk.I、Mk.IIと違って動作が安定しているのは流石Realmsといったところ。
07-10 22:25

原木貯蔵室は、前に作ったMk.IIの時のように2000個貯蔵可能…とは流石にいかず、160ちょいまで。2000個対応させようとすると、かなりの数のピストンと赤石必要になるから、鯖の資源が豊富になったらだね… http://t.co/6uSqmrL3qf
07-10 22:24

マイクラで原木伐採牙Mk.III作った。今回はkukulu鯖でなくRealmsで作ったので、動作が比較的安定してます。リピータの遅延を少し速くしてもいいかもしれない。 http://t.co/Bhw0q2MbJW
07-10 22:21

@raiu_rinoa さいでしたかー…
07-10 21:54

@raiu_rinoa やはり今ああいったレトロゲーをやるなら、3DSやWiiのヴァーチャルコンソールですかねぇ。。
07-10 21:52

元気つってもそこまで削られたら流石に同格以上の相手には出会いたくはないがなw 発射レート型の主砲くらいなら1発喰らっても生きれる。
07-10 19:10

いやー、、やはりAT 7はいい戦車だなぁ。HPが1000削られてもまだ元気だ。
07-10 19:09

ごめんなさい外に出たら暑かったとか言ったけど外出てないです単にメシ食い終わったら暑くなっただけですごめんなさい
07-10 16:44

外に出たら、めちゃくちゃ暑かった…おのれポルナレフ(シュイーン)
07-10 16:43


ついったーでおのれポルナレフで検索したら思った以上にヒットしてびっくりしたw アニメ関連だけでもないのなw
07-10 16:40

ひと昔前の高速道路みたいなことになってる
07-10 13:59

ライヴォークって南不利じゃね?鈍足戦車が街に到達できぬ・・・あそこ鈍足戦車の決戦場なのに
07-10 13:58

Bishop購入!中期エンジン積むと逆にエンジン馬力が下がるのにワロタw
07-10 12:59

@Son_of_Starman 最近のやたらやり込み要素のあるゲームよりはレトロゲーは数日でクリアできるからまだマシなんじゃないですかね。。。
07-10 12:45

アキバな。。10回くらい行ってるけど、あそこでメシ食った事ないんだよな。。
07-10 11:25

まぁT49も強いんだけどな!
07-10 10:50

HellCatルート進行中の良い子のみんな!ジャクソンとかどうでもいいぜってT49ルートから開発すると乗りだしきつくてしんどい目に合うぞ!ジャクソンで90mmまで開発すれば大分ラクになるし、ウルヴァリンだけでも面倒な76mm開発しなくて済むから、ウルヴァリンルートを通ろうな!
07-10 10:50

@nameinu_0928 おっと…本当だウルヴァリン開発だけで76mmはいけますね。T49からだと76mmを積む期間が長くなっちゃうなぁと思いましてジャクソンは装甲厚いから猫よりは乗りだしラクそうだし、予め90mm作ってから猫乗ると乗りだし期間短くて済みそうだなぁと。。
07-10 10:48

うーん見た感じジャクソンの後にヘルキャット乗るようにするとだいぶん乗りだしラクそうだなー、ヘルキャットは無駄に主砲が多いのにその癖90mm以外は大差ないしなー
07-10 10:40

おや?ひょっとしてヘルキャットって、ウルヴァリンでジャクソンとヘルキャットを両方開発して、ジャクソンで90mm砲を研究してからヘルキャット乗った方が良い系?
07-10 10:38

WoTやってて思うんだけど、ザクマシンガンとかガンタンクの手のガトリング的なやつとか、ガンダムのバルガンってモビルスーツ貫通できんの??
07-10 01:17

WoT戦車じゃますます無理やな あれ最大でも交戦出来る範囲が500m位だし。
07-10 01:14

RT @moero_faiya: ちなみにガンキャノンの射程を日本地図に落とし込んだのがこれWW2戦車どころか現代戦車でも勝てません http://t.co/DJ3tENSZeb
07-10 01:14

価値感の相違はあるものの日本人にとっても外人にとっても寿司はある種特別な料理なのかもなぁ
07-10 01:11

これ普通に面白そうって思わせるわ、反則ですわぁ~
07-10 01:05

RT @karapaia: 【RT400UP】 寿司職人が海の巨大モンスターたちと戦うショートフィルム『モンスター・ロール』予告編 http://t.co/jdL4OUz1nT http://t.co/3syc3Qi38d
07-10 01:04

  1. 2014/07/11(金) 03:18:49|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<07/11のツイートまとめ | ホーム | 07/09のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zebet.blog75.fc2.com/tb.php/1357-da05245e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:さ っ く ー/ワーキペレウ(23)
マビノギ大好き
東方やジョジョも好き。
アニメで分かるネタは
らきすた
ハルヒ
みなみけ
ガンダム(1st,Z,ZZ,逆シャア,G,ポケ戦,F91)
シャナ
銀魂
アカギ
イカ娘
化物語
テニプリ
マクロスF
けいおん!
鋼の錬金術師
とある魔術の禁書目録
とある科学のレールガン
魔法少女まどか☆マギカ
俺の妹がこんなにかわいい訳がない
ジョジョの奇妙な冒険
ガールズ&パンツァー
刀語(途中)

ブログの文面にはある程度
ジョジョっぽい表現も含まれます

更新日時;11/07/01

最近の記事

カテゴリー

Twitter

ついったー。なんとなく追加してみる。 更新頻度を増やしてみたので、項目の数も増やしました。

 

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する