地球のどこかに捨てられたブログ

もはやTwitterのまとめしか上げてない謎のブログ。たまに必要になった時に記事を自分で書きます。

07/11のツイートまとめ

warkiperew

ワーキペレウの職業は賢者HP「普通」MP「普通」攻撃力「普通」防御力「普通」素早さ「高め」賢さ「すごく低め」パーティの中での位置「みんなのサポート役」 http://t.co/pYQHCYHjfU 賢くない賢者とはいったい・・・うごごご
07-11 21:25

@messiah7_11 きっと賢者なのに使える呪文が無いか凄く少ないからしたっぱなんだよ…
07-11 21:24

マイクラでのエレベーターの作り方を復習したい。殆どわすれてる
07-11 20:25

私がマイクラやるとどうにもメカニックになる
07-11 20:22

@usuazi ぐぬぬ・・!また新しい機械つくったのに・・!(
07-11 20:21

でもチェスト内に整理された痕跡がある。私がINした時にいないだけ?
07-11 20:20

最近pozitama鯖誰もおらんな・・
07-11 20:19

汗だくWoT おわり
07-11 18:59

@popoltuco いや、RTがそんな感じだったから…w
07-11 18:21

@ryusandx なんかシャイボーイの日本人らしい結末w
07-11 17:52


滋賀県は、ワシが育てた(驚愕の事実)
07-11 17:52

RT @tunehibikiP: お、滋賀県はオーストラリア産とメキシコ産のやつ使ってるのかさすがすき家はわかってるな http://t.co/FotsieUwvV
07-11 17:51

@ryusandx ギョッとされて話しかけられる事は…?
07-11 17:28

@Gyoran_IKURA ばすまんさんのツイートを見るんだ!
07-11 15:28

これは分かり易くていいね。
07-11 14:45

RT @mrbassman_wot: アップデート9.2における変更点の概要の日本語訳を1枚の画像にしました。ご覧ください。 http://t.co/bfnBEl6dcw
07-11 14:45

@emuquphall 大丈夫でっせー
07-11 14:18

@emuquphall 小隊でもやらません、?
07-11 14:12

Bishopの初期砲ひっどい
07-11 14:05

もうすぐイギリスTier1~5の経験値ボーナスイベントが終わるから、それまでに最低でもBishopは終わらせよう。
07-11 13:59

逆に高Tierでしか当たらないマップが欲しいな、そのマップを御目にかかるためにTierを上げようという向上心も出るだろうしw
07-11 13:42

なるほどね。。今後はワイドパークみたいなマッチになるってことかなぁ。
07-11 13:41

RT @mrbassman_wot: @warkiperew 低~中Tier戦車まではそこまで問題にならないのですが、Tier9以上だと途端にワンパン火力が増え、また鈍足車両が増加することで、攻勢をかけようにも一発撃破を恐れて膠着しやすく、戦闘Tierが10や11の戦闘では引き…
07-11 13:41

@mrbassman_wot はァなるほど。。引き分けが多くなるのは時間食い虫になりやすいから、、たしかに問題ですね
07-11 13:41

@popoltuco ホラーゲームはあるかどうか分かんないけど、フリーゲームという括りでならhttp://t.co/nScxyxBSEr このサイトで毎年とあるゲーム製作ツールのコンテストやってるから、それに出た作品の中にそれなりの物があるかもしれませんね
07-11 13:39

9.2からコマリンが高いTier戦場で当たらなくなるっていうけど、高Tier戦場でコマリンが当たるとどういう問題が発生するの? #WoTjp
07-11 13:34

@mrbassman_wot 翻訳お疲れ様です。
07-11 13:25

美人は得だなぁ、、、やはり第一印象って大事なのねー
07-11 12:35

RT @inago_cha: 今起こったことをありのまま話すぜ、チャリに乗ってる↓路地の交差点に入る↓接触事故↓チャリ前輪大破↓俺吹っ飛ぶ↓ブスだったら殺す↓美人運転手「ふわぁあ、大丈夫ですか〜」(半泣き)↓勃起←イマココ
07-11 12:34

WoTのLTのリプレイを常にスナイパーモードで見るとなんか迫力あっていいなw
07-11 12:12

ああそうか!ルインベルクと炎のルインベルクは、違うマップ番号で管理されてるんやな。じゃあきっとそのせいやな
07-11 11:59

WoTのリプレイ整理なう 欲しいリプレイが見つからない
07-11 11:53

ひゃーこわ。しかし、これが本当に今年の台風だと示す情報は?
07-11 11:12

RT @ODORUSAMURAI: 今時の台風で日本中のソーラーパネルがどういう末路を辿ったかキチンと報道すべき。 http://t.co/kJtuqLaFyp
07-11 11:11

動画あるにしたってなぁ…なんかまだそれだけじゃ弱い気がするんだよなぁ
07-11 01:37

インパクトが弱い。やり直し!事実だけじゃ人気は出んよ
07-11 01:35

  1. 2014/07/12(土) 03:18:34|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<07/12のツイートまとめ | ホーム | 07/10のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zebet.blog75.fc2.com/tb.php/1358-d7d5c7b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:さ っ く ー/ワーキペレウ(23)
マビノギ大好き
東方やジョジョも好き。
アニメで分かるネタは
らきすた
ハルヒ
みなみけ
ガンダム(1st,Z,ZZ,逆シャア,G,ポケ戦,F91)
シャナ
銀魂
アカギ
イカ娘
化物語
テニプリ
マクロスF
けいおん!
鋼の錬金術師
とある魔術の禁書目録
とある科学のレールガン
魔法少女まどか☆マギカ
俺の妹がこんなにかわいい訳がない
ジョジョの奇妙な冒険
ガールズ&パンツァー
刀語(途中)

ブログの文面にはある程度
ジョジョっぽい表現も含まれます

更新日時;11/07/01

最近の記事

カテゴリー

Twitter

ついったー。なんとなく追加してみる。 更新頻度を増やしてみたので、項目の数も増やしました。

 

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する