地球のどこかに捨てられたブログ

もはやTwitterのまとめしか上げてない謎のブログ。たまに必要になった時に記事を自分で書きます。

07/13のツイートまとめ

warkiperew

あのゲームで日本がどこまで苦しいか見たい
07-13 18:12

SFCのcivは放送でやった通りだけど、近年のはどこまで差があるのだろうね
07-13 18:11

素晴らしい・・・流石はマインクラフトRealms。ちょっとだけ改造して、伐採装置を高速化させたのに全く安定性が落ちない。砂リフトを一律遅延4から遅延2にしたのに全くブレがない。これなら伐採装置を高速回転させられるぞ。
07-13 04:39

マイクラいきたいけど別ゲに夢中なう
07-13 02:57

マイクラの村人はそれこそうまくやればエンチャ装備・ダイア装備・鉄装備・エンチャ本・グロウストーン・エンダーアイ・本棚・赤石・各種肉をくれるからな…エンチャ関連は特に大事だし、ワールドの素材活性化につながる…メカニックやーめた!村長王に、俺はなる!
07-13 02:15

@usuazi 何ィィィ!村人はちゃんと設備を作って要求すれば、それこそ何でも出してくれるスゴイ奴なんです!あのバカみたいに余ってる鶏肉も沢山使います!こうしてはおれん!明日確保するぞおおお!…方向か座標わかるならおしえてくだし
07-13 02:12

@usuazi ところで村は見つかったんです?あのワールド
07-13 02:10

承太郎「貴様の兄は言っていたぜ…バレなきゃフリテンじゃないってな…(リーチして汗だくになりながら)」ダービー弟(知ってた)
07-13 02:05

ダービー弟「イーシャンテンかな?」承太郎の心(NO!NO!NO!)ダ「それとももうテンパイかな?」承心「YES!YES!YES!」ダ「実は、フリテンだったり…?」承心「YES!YES!YES!」ダ「マジにド素人だ…!」
07-13 02:02

そういえば麻雀で思い出した 結局ジョジョの麻雀ゲーム買ってないな・・・
07-13 01:59


先生とおるたさんのツイートが白熱してて麻雀画面もなくても面白い
07-13 01:57

あれがないと減りが速すぎて困る
07-13 01:51

あーくそ、コンビニ店員めストロー入れるのわすれたな
07-13 01:51

@KakuuR 性転換でもしたら?
07-13 01:31

景観損なうだとかここは日本だとか…私には時代に取り残されてる感しかしないなぁ。勿論、移民とは別問題での意見ですが。
07-13 00:47

そら韓国人とかああいう類の人が嫌いなのは分かる。しかし観光に来る人もいるからね。そういう時この辺がしっかりしてないと、利益が落ちる可能性がある。出稼ぎに来ている人もいるだろう。それとこれとは別問題、そう思う。
07-13 00:45

下らんな、、、うむ。
07-13 00:44

RT @nohanguru: おはようございます。日本語の景観を守りましょう。http://t.co/20OO7ih1pR
07-13 00:44

  1. 2014/07/14(月) 03:18:40|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<07/14のツイートまとめ | ホーム | 07/12のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zebet.blog75.fc2.com/tb.php/1360-92c1f679
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:さ っ く ー/ワーキペレウ(23)
マビノギ大好き
東方やジョジョも好き。
アニメで分かるネタは
らきすた
ハルヒ
みなみけ
ガンダム(1st,Z,ZZ,逆シャア,G,ポケ戦,F91)
シャナ
銀魂
アカギ
イカ娘
化物語
テニプリ
マクロスF
けいおん!
鋼の錬金術師
とある魔術の禁書目録
とある科学のレールガン
魔法少女まどか☆マギカ
俺の妹がこんなにかわいい訳がない
ジョジョの奇妙な冒険
ガールズ&パンツァー
刀語(途中)

ブログの文面にはある程度
ジョジョっぽい表現も含まれます

更新日時;11/07/01

最近の記事

カテゴリー

Twitter

ついったー。なんとなく追加してみる。 更新頻度を増やしてみたので、項目の数も増やしました。

 

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する