地球のどこかに捨てられたブログ

もはやTwitterのまとめしか上げてない謎のブログ。たまに必要になった時に記事を自分で書きます。

07/14のツイートまとめ

warkiperew

なんだか北朝鮮の方が中国や韓国よりマシな気がするぞ……w奴等はやる事が単純だし考えてることがシンプルだから、やる事がねちこかったり何考えてるのか分からない中国や韓国よりずっと分かり易いw 対策の方向性も少なくて済むしなw
07-14 22:11

雑用ッ!手伝わずにいられないッ!
07-14 20:10

RT @EKON_me: ごめんDIO様すっごい便利・・・・・・ http://t.co/FooAOSBUkl
07-14 20:09

WoTはクソゲー、はっきり分かんだね
07-14 19:06

(分かり切っていた)
07-14 19:06

今日全然勝てずにWoT終わった ksg--------------!!
07-14 19:06

シーサー(マーライオン) - ニコ百 http://t.co/byIpRtptI8 #nicopediaこれ、面白い流れだなぁ…。日本人はこういう言葉遊び好きだよね。
07-14 17:23

うーん。ブログに私が今まで遊んできたゲームの感想・レビューとか書いてみたい気がちょっとする
07-14 16:58

AMX 13 75は確かに貫通力は低い。低いんだけど、思ったよりも貫通できる。貫通しないことも多いけど、別にちっとも貫通しないってわけでもない。6発も連続で撃てるし、HPもわりと多いし、案外強いんだよねぇこの子。
07-14 14:38

いやまぁ。人ごとじゃあないのかもしらんが・・・
07-14 14:25


4わろた
07-14 14:24

RT @_popkiller_: “強姦されて分かったことを書く” http://t.co/h1iLwONW91
07-14 14:24

Tier10戦車使ってると格上がいないから経験値稼ぎにくいって嘆いている人もいるんですよ!
07-14 14:18

@emuquphall ボトム辛いのは分かるけど、自分より格上の相手を射撃、撃破すると格上ボーナスで経験値やクレジットおいしくなるから寧ろ喜んでいいと思うよ!
07-14 14:16

しかもそのうちT71がダメージ2165(トップ)と共謀者とってるぞww
07-14 13:48

偵察車両が3両もいて全部生き残ってる戦闘www
07-14 13:47

ppkさんがいつの間にかいい感じにWoTに毒されてるww
07-14 13:23

ソイソースつけて食べるとおいしいし
07-14 13:12

写真のソース不確かだったし
07-14 13:11

怪しいなーこれデマじゃないかなーって思ってたんでスよ
07-14 13:11

あ、やっぱり。
07-14 13:10

RT @Simon_Sin: https://t.co/ryy5oC1qSRこのデマが11000リツイートなのにそのデマを指摘するhttps://t.co/BeNq0QnkW3が400ちょいしかRTされていないところにツイッターでデマを流布させることのチョロさがあるとおもう
07-14 13:10

マビ民にフォローされて自分のマビツイートの無さっぷりを逆に思い知る
07-14 13:04

@nameinu_0928 それはそうですけど、それにしては、どうにもそれ以上の物を感じるというか。何かカルト的な人気がありそうというか。
07-14 13:02

エグゾディアってなんだかんだで知名度あるよね…わりかし人気?
07-14 12:35

RT @Furu20910: エクゾディア系女子とはTwitterで鎖骨や脚、胸など誰でもそこそこ維持すれば綺麗に見えるところだけを部分部分だけ晒しもてはやされるだけのために封印されし肢体をうpする女のことである。ブサイク顔が晒されると封印が解かれ男が死ぬ。 http://t…
07-14 12:35

@serikanootto むしろ純真無垢な子供だからこそ生産職楽しめるんじゃないですかね。。
07-14 12:32

  1. 2014/07/15(火) 03:18:30|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<07/15のツイートまとめ | ホーム | 07/13のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zebet.blog75.fc2.com/tb.php/1361-1520c76a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:さ っ く ー/ワーキペレウ(23)
マビノギ大好き
東方やジョジョも好き。
アニメで分かるネタは
らきすた
ハルヒ
みなみけ
ガンダム(1st,Z,ZZ,逆シャア,G,ポケ戦,F91)
シャナ
銀魂
アカギ
イカ娘
化物語
テニプリ
マクロスF
けいおん!
鋼の錬金術師
とある魔術の禁書目録
とある科学のレールガン
魔法少女まどか☆マギカ
俺の妹がこんなにかわいい訳がない
ジョジョの奇妙な冒険
ガールズ&パンツァー
刀語(途中)

ブログの文面にはある程度
ジョジョっぽい表現も含まれます

更新日時;11/07/01

最近の記事

カテゴリー

Twitter

ついったー。なんとなく追加してみる。 更新頻度を増やしてみたので、項目の数も増やしました。

 

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する