地球のどこかに捨てられたブログ

もはやTwitterのまとめしか上げてない謎のブログ。たまに必要になった時に記事を自分で書きます。

07/18のツイートまとめ

warkiperew

最近のイベントまじしょっぱすぎだから困る もっと塩分控えめでお願いします
07-18 17:22

Tier7車両のボーナスって、搭乗員経験値だけかよッ!しょっぺぇ~
07-18 17:21

修理キットも使ってなかったから履帯切られてもすぐ治して狩れたしさ・・・完璧に…完璧に…グァァッ!
07-18 16:20

もしその自走に直撃くらっても弾薬庫飛ばん限り1撃耐えるだけの体力はあったし、一撃で仕留められる主砲だったし、一番近いのわしだったんやで・・・
07-18 16:19

まじあと10秒後だったら許した このタイミングだからゆるさん
07-18 16:17

くっそおおノーキルで終わりそうだった試合で、自走狩り目前のチャンスだったのにここで回線きれるとか・・・☆消化でもあったんやで・・・経験値くれよ・・・
07-18 16:17

ギルドポイントありすぎて3段階のギルド石の値段1mにしかみえてなかったは。。使い道もっとはよ
07-18 16:06

あ、あほや…この話まだ鎮静化してなかったのか…「我々日本人はアホです!!」って市単位でやるなや… <「集団的自衛権、容認は違憲」=国を提訴へ―三重・松阪市長> http://t.co/UkpOT5ZamE #niconews
07-18 15:46

ネット普及によってネットモラルが低下しているからねぇ。。。自分の情報をどこまで晒していいのかを分かってない人も多いからねぇ。。。…正直、私もそこ甘い気がするけど。
07-18 15:25

RT @kiki_isiki: 「ベネッセから情報漏洩したって封筒きた……こわ……」ってツイートしてる中に、プリクラアイコンで本名で、画像ツイートから友人関係とかも筒抜けで、プロフィール欄に出身校と現在の高校まで全部載ってるアカウントがあって、たぶんベネッセの顧客情報なんて気に…
07-18 15:24


実は箱ってティアボトムの方が安全なんじゃないか?トップだと機動力速い車両が多くて、見つけられ易いし相手の攻撃に耐えても裏取られる。ボトムだとワンキルも榴弾砲が減ってきているので案外1発までなら耐えて逃走に成功できるかも・・・
07-18 10:49

KV-1Sの最終砲でKV-1を撃つ情けないKV-1S使いがいた!
07-18 10:34

システム面もある程度簡略化できるだろうしな。
07-18 10:18

32ビットでは、全てのシステムは再現しきれない。一部の凝ったシステムは無理が生じる。しかし、工夫をこらすことでシステムに無理が生じようとも、世界観を工夫することで十分代用可能であろう。
07-18 10:18

そんなセリフがあったのか。ンッン~名言だなこれは
07-18 10:16

RT @tv_game_meigen: 「32ドット16色あれば世界の全てを表現できる!」 セガガガ 敵の説得
07-18 10:12

明日には大ニュースだろうね。今後の展開が楽しみである
07-18 01:20

数百人の命を犠牲にした事件だ。ロシア側にとって問題は避けたいだろうが…まあ、嘘であるにせよ真であるにせよ世界中から疑いの目を向けられる事に間違いないだろう。
07-18 01:15

@A2LtUandEve 故障とかが原因なのに、ミサイルで撃墜されたって嘘をつく可能性…ないか?フライトレコードも偽造して・・・・・・リスクの方が高いかw
07-18 01:14

ミサイルが何らかの方法で空中から撃ちだされた可能性は・・・ないか。そんな事ができるように作られるもんじゃないだろうしな。
07-18 01:13

この事件そのものが嘘という可能性は低いか。
07-18 01:11

航空側の嘘の可能性もある。ロシアの嘘の可能性もある。
07-18 01:10

しかし、航空機が本当に1万メートル上空にいたのか?そして、ミサイルは改造されたりなどしていないのか?
07-18 01:10

RT @47news: 速報:ウクライナ内相顧問ゲラシチェンコ氏は、マレーシア機は対空ミサイルで撃墜されたと明らかにした。 http://t.co/unWPgunaSt
07-18 01:09

RT @akomaki: 速報です。マレーシア航空機は親ロシア派武装勢力の地対空ミサイル「Бук」で撃墜されたと、ウクライナ内務省当局者が語りました。一方、親ロシア派の代表は「1万メートル上空に届く武器は持っていない」と主張しています。 http://t.co/AxNdk3rG
07-18 01:09

RT @okasanman: マレーシア航空ボーイング777型機は地対空ミサイルで撃墜され、乗員乗客295人全員の死亡が確認された https://t.co/Cc3LZzGA6k
07-18 01:08

. @DD_akgm @trr_bb いや、名前同じでも車両によって主砲の装填時間が違うことは珍しくないので、そこは問題な……あ、、この主砲元から発射速度と装弾数と重量にしか差がないんですね。。。
07-18 00:41

軽視されがちだけどKV-1Sの榴弾砲の122mmは装甲の軟い戦車だと最終砲よりリロード速いわ火力高いわで実は最終砲より怖いんやで…まぁHTである以上HTと戦う事が多い訳だし、やっぱり最終砲の方がいいんだがな!
07-18 00:34

. @DD_akgm @trr_bb なるほど・・・でっでもッ!榴弾砲の122mmかもしれないし!!・・てD-2-5Tってきっちり記事にかいてありますね・・・
07-18 00:32

@DD_akgm 5と6で、強い方の6に122mだから今迄通りで問題ないのでは、、、?今迄の1Sが強すぎるのは同意だけどw
07-18 00:27

@mrbassman_wot これって公式ですよね、WoTviewer普通に使うんだ。。w
07-18 00:24

↓\→ 攻 はさみラッシュ↓\→ 攻攻 ダンスがしたいとさッ!(相手のライフが満タンでない時使用可能)↓/← 攻攻 もうすでにみせてるよーッ!
07-18 00:22

アニメ版のエンヤ婆みて、自分でもエンヤ婆をMUGENで作りたいと思った今日この頃。3部格ゲーとかから絵の吸いだしとかうまくやれれば、作りたいな。
07-18 00:19

  1. 2014/07/19(土) 03:18:57|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<07/19のツイートまとめ | ホーム | 07/17のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zebet.blog75.fc2.com/tb.php/1365-50be8256
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:さ っ く ー/ワーキペレウ(23)
マビノギ大好き
東方やジョジョも好き。
アニメで分かるネタは
らきすた
ハルヒ
みなみけ
ガンダム(1st,Z,ZZ,逆シャア,G,ポケ戦,F91)
シャナ
銀魂
アカギ
イカ娘
化物語
テニプリ
マクロスF
けいおん!
鋼の錬金術師
とある魔術の禁書目録
とある科学のレールガン
魔法少女まどか☆マギカ
俺の妹がこんなにかわいい訳がない
ジョジョの奇妙な冒険
ガールズ&パンツァー
刀語(途中)

ブログの文面にはある程度
ジョジョっぽい表現も含まれます

更新日時;11/07/01

最近の記事

カテゴリー

Twitter

ついったー。なんとなく追加してみる。 更新頻度を増やしてみたので、項目の数も増やしました。

 

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する