地球のどこかに捨てられたブログ

もはやTwitterのまとめしか上げてない謎のブログ。たまに必要になった時に記事を自分で書きます。

07/23のツイートまとめ

warkiperew

まァ、気をつけろも何もそれが普通だからな。普通にID変更が後から効くほうが珍しいよ。
07-23 20:16

RT @H1D: TwitterのIDシステム変わってました、二度と変えられないです。五文字以下のIDはIDを一度でも解放したら戻すことはできません。気を付けて下さい。 http://t.co/S4l0iogprG
07-23 20:16

だが開幕で誤ってわしを撃ったT1ヘビーを、謝りもしなかったT1ヘビーを、HPを100も削ったT1ヘビーを、わしは許さん
07-23 19:05

ましかし、ボーナスもあってELCはしっかり稼げたからよしとしよう
07-23 19:05

ELC乗りあるある③ 旋回砲塔 ください マジで
07-23 19:01

ELC乗りあるある② あんまり機動性が高すぎて誤って味方にブツかってしまい、KV-1Sのワンパン圏内に入って焦る
07-23 19:01

ELC乗りあるある① 自走狩りのチャンスに、隙だらけの自走を盾にしながら撃とうと思って自走につっこんだ時衝突して死ぬ
07-23 19:00

のどかな海岸、大の苦手だわ・・・特にLTの時どうすりゃええねん。真ん中は怖いし・・・ のどかなら戦争しなくてもいいじゃないか!
07-23 18:19

ほんとそれ と 言いたかった。一応この画像はマビノギと関連性が最も強いけど、マビの自キャラを箱ドットにアレンジしたもので元が特定できるかは謎
07-23 17:32

@shio_sato_taso YSM隊員最弱と噂されるwarkiperewでっす!
07-23 17:31


RT @WWWHAIKINWWW: オタクのツイッターアイコンは「こうなりたい」って理想の姿ではなくて所属の表明だよね。「私このジャンルの国民です」みたいな。
07-23 17:30

@shio_sato_taso お、これからELC回そうかなと思っていた所なので行きたいです!
07-23 17:29

つーかガラク転落の道歩みすぎでしょw そろそろ普通の緑のPWに戻してあげてw
07-23 17:27

そりゃだってガラクさん怖いよ。野生の威圧感は勿論の事、ついにヴェールの呪いが完成しちまった訳だからなw
07-23 17:25

RT @rintetu: 神田駅にこんな看板がwガラクさん怖えよ。 http://t.co/rLw6xy3UOU
07-23 17:25

そうか、WoTで死んだら「これは突然死ぬホラーゲームだから仕方ない」って諦めればいいのか
07-23 15:04

余裕があるなら、多人数推奨の統率者戦デッキには混ぜておきたい。やはり除去のないタイミングがあるのは怖いし、単純にタッパーとしても使えるからな。
07-23 13:30

これ以前やった時に気になってたから分かってスッキリした。なるほど、闘技場は対戦相手が多い時は有効だね。
07-23 13:28

RT @testing_box: . @warkiperew その呪文を唱えた(または能力を起動した)プレイヤーです。《闘技場》の場合ですと、《闘技場》の能力を起動したプレイヤーが、対戦相手1人を選びます。
07-23 13:27

@emuquphall ああいう人がいつまでも残ってるあたり、「ああ、テレビだなぁ・・・」って思わせますねえl
07-23 13:25

テリー伊藤は何回かテレビで見た事あるけど、「あ、この人変な事しか言わない類の人だな。」みたいな印象を受けたよ。そしてその人を元に他の人も同意しちゃうから、感染源みたいに感じた。責任もって番組に出てる人とは思えなんだなぁ
07-23 13:20

@testing_box 質問させて頂きます。闘技場/Arenaなどの誰が選ぶか指定されていない系統の"対戦相手1人"はどのように決めるのですか?
07-23 13:10

RT @VoQn: 松屋の社長、「「250円以下じゃなきゃ食べない」という人は「申し訳ございません」と言うしかない」としか言ってないのに、『250円しか出せない貧乏人は帰れ』と大きく意味を変えた見出し打つアフィブログ、マスコミよりも、よっぽど”マスゴミ”化してる感じだ
07-23 10:23

ますますゴミと化しているからマスゴミ、ですね
07-23 10:23

@Gyoran_IKURA 彼らは日本人を戒める事に全く躊躇も罪悪感もないし、そうである為の教育を受けて来ているからね…
07-23 09:00

でもさ一番危険なのはパソコンだろ?!
07-23 01:14

私が証明だ 感染度高くは無いと思うけど私が証明だ
07-23 01:13

右上のとか見て無くても知らず知らずのうちに感染するから危険ですね。
07-23 01:12

RT @kuroburger: 重要度の高い危険ドラッグ一覧です http://t.co/AhzaDG8yz0
07-23 01:11

  1. 2014/07/24(木) 03:18:56|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<07/24のツイートまとめ | ホーム | 07/22のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zebet.blog75.fc2.com/tb.php/1370-1a207db0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:さ っ く ー/ワーキペレウ(23)
マビノギ大好き
東方やジョジョも好き。
アニメで分かるネタは
らきすた
ハルヒ
みなみけ
ガンダム(1st,Z,ZZ,逆シャア,G,ポケ戦,F91)
シャナ
銀魂
アカギ
イカ娘
化物語
テニプリ
マクロスF
けいおん!
鋼の錬金術師
とある魔術の禁書目録
とある科学のレールガン
魔法少女まどか☆マギカ
俺の妹がこんなにかわいい訳がない
ジョジョの奇妙な冒険
ガールズ&パンツァー
刀語(途中)

ブログの文面にはある程度
ジョジョっぽい表現も含まれます

更新日時;11/07/01

最近の記事

カテゴリー

Twitter

ついったー。なんとなく追加してみる。 更新頻度を増やしてみたので、項目の数も増やしました。

 

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する