地球のどこかに捨てられたブログ

もはやTwitterのまとめしか上げてない謎のブログ。たまに必要になった時に記事を自分で書きます。

07/24のツイートまとめ

warkiperew

@usuazi すまぬ先生!村の防衛設備を管理しに来た時丁度夜で、丁度性能の低いPCだったから来訪したゾンビを処理できず村が全滅してしまった!
07-24 22:29

誰か金策Tier5-6小隊いきやせん?
07-24 17:23

日本に留学するので、WoTのクランも日本クランに留学、か…。これは中々偏った頭が出来そうだゾ
07-24 17:19

ニンジャスレイヤーって見て無くてもこれは面白い作品だぞって感じさせるから凄い
07-24 17:17

RT @NJSLYR: ◇例えばこれを見てください。特別にあなたに一部だけ見せるこれはマインゴマップと呼ばれ、壮大なマーケティング戦略だ。我々はこれを最近つけ始めた。それはつまり、抜け目ないマーケティング戦略の裏付けでもあるのだ!我々はまだまだ満足しない!◇ http://t.…
07-24 17:17

マビノギのスキルAP効率ランキング動画でも作ってみたい
07-24 16:37

@tokiuta_mabi うわ、、、手裏剣マスタリと奥義をステータス上げの目的だけで上げてるのにそれはひでーわw
07-24 16:24

忍術スキル調整のお知らせ | お知らせ | マビノギ http://t.co/gv5SNF1KMq 上方修正きたか。バグ関連はどうなんだ?いやまぁどんなバグがあるのか知らないけどサ・・・
07-24 16:23

@E05_DaiBuro なるほどー。アクアリウムスは、調べてみたら有頂天の界隈にいる人でびっくりしたw最後に仲間になるキャラが、良く見たらガラント篭手装備してたしww
07-24 15:35

@E05_DaiBuro ふむなるほど、、私のおすすめはアクアリウムスジャンクエデンまさむねBLADE!!あたりが面白かったですよー(全部記憶が近い第5回のだけど・・
07-24 15:31


ていうかストーリーはシステムの基礎を構築してからの方がいいんだけどね・・・
07-24 15:26

@E05_DaiBuro 何て作品…?
07-24 15:24

ウディコン参加したいね。OPとラストは大体見当ついてきたけど、他にどんなエピソードを組むかは全く予定が立たない。昔の小学生~高校生位の頃は、ほいほいオリジナルストーリーが浮かんできたのに今は二次創作に特化した頭になっちゃっててなぁ
07-24 15:24

@E05_DaiBuro ウディタ作品はやっぱりウディコン出品作品のが、安定して面白い作品が多く良いですよw…それとも、新たな発見を求めてあまり人の目に触れてない作品を遊んでいる所です?
07-24 15:22

@nameinu_0928 ですよねー、「どうせ食うの大変だしわざわざそんな高いの買ってこなくていいよ!」ってなりますw 食べるために解体する時、食が止まって時間かかるのも嫌ですしw
07-24 15:19

贅沢な悩みかもしれないけど。。
07-24 15:10

カニ喰うの大変だからカニがそのまま食卓出るとげんなりするね。
07-24 15:10

RT @higekita1: 「カニに骨はあるんですか?」「カニを食べたことはあるかい」「はい。よく食べます」「そうかい。じゃあ、カニの足はどんなふうになっていた?」「……足?」「ハサミのところは?」「……ハサミ…?」(カニカマだ)(カニカマだ)(カニカマだ)…
07-24 15:10

なるほど。。首が一番らくそうだしためしてみよ
07-24 12:55

RT @EnjeHirsc: @warkiperew 首や脇の下やおまたは太い動脈通ってるからそこを冷やすと血流に乗って全身が冷えるとかはよく聞くーよ
07-24 12:55

そういえば首に保冷材入れたタオル巻くと涼しくなるとかあったっけ?
07-24 12:48

軽戦車は乗り方が分かれば分かるほど楽しくなる車両だね。強くなるほど相手の隙が見えてくる。(但し味方がクソすぎない時に限る)
07-24 12:44

エルハルフでNoobと当たった時本当どうすればいいか分からなくなるし、とりあえず援護しようと思って出た場所が丸見えで自分もNoob化するわぁ
07-24 12:30

まじエルハルフのNoob発見器っぷりパない
07-24 12:29

エル・ハルフで軽戦車でもないのに特攻仕掛けるのやめろ まず軽戦車の私が見るから!!後からついてこいよ、オイ!!
07-24 12:27

@nameinu_0928 結論:とりあえずイスっぽい!
07-24 12:24

榴弾砲装備のAT 2の砲撃を初期エンジンのBishopで3発も回避できるとかww やっぱあれ弾速遅すぎだわw
07-24 11:31

@A2LtUandEve 何を試しちょるんw
07-24 11:05

@nameinu_0928 TOTOのイス、即ちトイレの事ではないだろうか…
07-24 11:04

知って欲しいも何も、それが仕事なのでは・・・
07-24 09:42

RT @yuniseika: というわけでこれからベネッセに抗議の電話をかける人ももうかけたという人も、電話の向こうで謝っているのは何の罪もない無辜の札幌市民だということを知ってほしい。ひたすら謝り続けた友人は精神を病んで「早く帰って一週間フレンズ観たい」としか言わなくなった
07-24 09:41

RT @yuniseika: 以前からテレアポは札幌で人気上位のアルバイトである。服装髪型自由でずっと座っているだけでよく、時給もそれなり。高待遇の理由は札幌には標準語に近いイントネーションを話す人が多く、それでいて東京など大都会に比べ低い時給で済むから。企業としても安価に標準…
07-24 09:41

  1. 2014/07/25(金) 03:18:36|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<07/25のツイートまとめ | ホーム | 07/23のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zebet.blog75.fc2.com/tb.php/1371-e7348dad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:さ っ く ー/ワーキペレウ(23)
マビノギ大好き
東方やジョジョも好き。
アニメで分かるネタは
らきすた
ハルヒ
みなみけ
ガンダム(1st,Z,ZZ,逆シャア,G,ポケ戦,F91)
シャナ
銀魂
アカギ
イカ娘
化物語
テニプリ
マクロスF
けいおん!
鋼の錬金術師
とある魔術の禁書目録
とある科学のレールガン
魔法少女まどか☆マギカ
俺の妹がこんなにかわいい訳がない
ジョジョの奇妙な冒険
ガールズ&パンツァー
刀語(途中)

ブログの文面にはある程度
ジョジョっぽい表現も含まれます

更新日時;11/07/01

最近の記事

カテゴリー

Twitter

ついったー。なんとなく追加してみる。 更新頻度を増やしてみたので、項目の数も増やしました。

 

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する