地球のどこかに捨てられたブログ

もはやTwitterのまとめしか上げてない謎のブログ。たまに必要になった時に記事を自分で書きます。

07/27のツイートまとめ

warkiperew

さて、、今日までクーラーなしで過ごせたし、少なくとも今月いっぱいはクーラーつけずにいくぞ
07-27 19:51

暑い部屋で飲むマックシェイクが格別にうまい
07-27 15:16

Civilization2をプレイ中。「日本は ローマの大阪を占領しました。」この文面がなんかじわる
07-27 13:34

アニメを毎日…は人によるけど。。米はやっぱ、ほぼ毎日だね。
07-27 01:17

うむ、何も間違っておらんな。
07-27 01:17

RT @waranet48: スペイン人の知り合いに「スペイン人って、毎日パエリア食べて闘牛見てるの?」と聞いたら「そんな事ないよ。日本人だって毎日米食べてアニメ見てないでしょ?」と返ってきたので「日本人は毎日米食ってアニメ見てるよ」と返した。「ファッキンクレイジー!」って言わ…
07-27 01:17

さっき「何故を何重にも」って言ったけど、これWoTにも通用する考え方だね。時間が限られているから細かい思考は出来ないけれど、その分慣れてきたら頭を高速回転できるようになるかもしれぬ。自分の行動を見つめる事で、より正確なる行動を取るのだ。
07-27 01:14

どこのゲームの裏世界ですかこれはw
07-27 01:12

RT @livedoornews: 【こわい】中国・温州市の河川がいきなり血の色にhttp://t.co/s5hRHcpr90東シナ海に流れ込む川の水が血液かと思うような濃い紅色にいきなり変化した。異臭がすると訴え「こんな光景はかつて見たことがない」と周辺住民。http…
07-27 01:12

…私自身、この「何故」の問いかけをもっと実行しなくてはならない気がする。理詰めは大事だ。
07-27 01:10


「何故私はこの行動を取る」「この行動は何故他の人もやっているのか」「この行動は具体的に何をする事なのか。」「この行動が意味するのは何か、この行動で起こるであろう変化矢結果は何か。」「この行動を起こさなかったら何が起こるか、そもそも何故この行動を起こすのか。」
07-27 01:09

大きな行動をする際には、自分に対して「何故」を何重にも問いかけて、何故か分からない事があったら調べるようにするといいよ。
07-27 01:06

理論的にすべきことを理論的にやってないよね。。感情に突き動かされている感じ。歪な言い方をすると、何というか、米国的。
07-27 01:05

RT @azukiglg: 反原発とか反集団的自衛権とかもそうだけど、噴き上がってる人やそれの肩持って同調してる人は、案外、「自分は何に反対しているのか」「自分が反対しているものが何の役に立つものなのか/何のために必要なものなのか」を理解してなかったりするものらしい。てな話。
07-27 01:04

RT @azukiglg: 戦争じゃないんだけど、学生運動絡みの嗤い話で。学生運動現役だった人に「なぜ安保に反対してたんですか?」「安保が日本にどのような利益をもたらすか知っていましたか?」という質問をしてみたら、8割方答えられなかった(=なぜ安保に反対しなければならなかった…
07-27 01:04

深い話だけど、深すぎてコメントが出てこないや。
07-27 01:03

うーむ。安かろう悪かろう、か…。
07-27 01:02

RT @Nao_u_: 『なぜ、商品が高く売れなくなったのか?』http://t.co/KSJSrJse1C steamもすでにこの罠に嵌ってしまってる気がする
07-27 01:02

  1. 2014/07/28(月) 03:18:50|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<07/28のツイートまとめ | ホーム | 07/26のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zebet.blog75.fc2.com/tb.php/1374-e73155a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:さ っ く ー/ワーキペレウ(23)
マビノギ大好き
東方やジョジョも好き。
アニメで分かるネタは
らきすた
ハルヒ
みなみけ
ガンダム(1st,Z,ZZ,逆シャア,G,ポケ戦,F91)
シャナ
銀魂
アカギ
イカ娘
化物語
テニプリ
マクロスF
けいおん!
鋼の錬金術師
とある魔術の禁書目録
とある科学のレールガン
魔法少女まどか☆マギカ
俺の妹がこんなにかわいい訳がない
ジョジョの奇妙な冒険
ガールズ&パンツァー
刀語(途中)

ブログの文面にはある程度
ジョジョっぽい表現も含まれます

更新日時;11/07/01

最近の記事

カテゴリー

Twitter

ついったー。なんとなく追加してみる。 更新頻度を増やしてみたので、項目の数も増やしました。

 

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する