地球のどこかに捨てられたブログ

もはやTwitterのまとめしか上げてない謎のブログ。たまに必要になった時に記事を自分で書きます。

07/28のツイートまとめ

warkiperew

ELC同士の一騎打ちを色々ルール決めてチムトレでやるのも面白そうね。マリノフカで、先鋒→中堅→大将の順番の3人チームを組んで、撃破されたチームは次の選手を出し、大将が倒されたらそのチームは負け。相手選手を撃破しても、自分が撃破されるまで撃破した側はそのまま続行。とか面白そう
07-28 19:53

@usuazi あざっす!村おこしさせていただきやす!
07-28 19:48

限定旋回砲塔同士、ルールのある中で戦ってる感じがする
07-28 19:17

やはりWoTで最も燃える瞬間は、ELC同士の近距離での一騎打ちだなぁ…相手も限定旋回砲塔、自分も限定旋回砲塔…相手も高火力高機動力、こちらも条件は同じ…最もうまく相手の射線を避け、最もうまく自分の射線を通すか そこに機動戦のかけひきがうまれてとても面白い。
07-28 19:16

1390買うために多分、VK3601HとトースターとSU-122Aは売る事になるだろうな…
07-28 15:56

いかん悪い癖ついた。ELCに皮膜つけて偵察に慣れたせいで、T-34でも同じように「偵察しながら進もう」って思って行って視界負けして死んだ。
07-28 15:22

スチュアートと戦ったその時は、なんかもう手がブレてうまいこと自動照準さえ効かなかったから無理矢理車体をくっつけて撃ったよ。そうすれば狙いがどんなに甘くても当たるし。
07-28 15:05

スチュアートとか敵地の真っただ中に私を倒すためだけに向かってきたし、それを止めようとしなかったのでかえって美味しく頂き易かったです
07-28 15:04

マップはジークフリート・ライン遭遇。適当に西偵察してるだけで後ろにちゃんと味方いたし相手は敵を見たら向かってくるようなNoobだったんでとってもやり易かったどす。
07-28 15:04

711戦目にしてやっとの回収でしたが、思ったほど経験値は高くなかったですね。
07-28 15:02


クレジットもだいぶ稼いだ。流石にパトロール取れるだけあってアシストダメージがえらいことになってるなw http://t.co/Ha4oyEpf4Y
07-28 15:00

イィィィィィィヤッハーーーーーー!!3つ目のMバッヂは!4つ目のMバッヂは!4つ目のMバッヂは…ELC AMXだぜェェェェイ! http://t.co/l3pOTSQZ9y
07-28 15:00

@Vanila_Ice_Ice スタンド「最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も最もナイスなマギだったぞ」本体「恐ろしい橋ィィィ~~~!!」
07-28 14:30

自分用メモ表世界:x6537 z-3913ネザー:x816 z-489
07-28 14:21

@usuazi りょーかいw
07-28 14:15

@usuazi りょーかい、とりあえずできるなら村人全部家にいれてからブロックでドアふさいでもらえます?
07-28 14:14

本当にWoTは知識と経験、判断力…そして何より向上心が顕著に出るゲームだと思う
07-28 13:57

初心者にありがちな疑問が「そんなホイホイ横とか後ろとか取れるわけないじゃん!」なんだけど、これは割と分かる。機動力と経験と知識が必要だからね。機動力の速い車両なら結構横取れる機会も多く、特に前に出るような車両だとそれが顕著。だが鈍足戦車の場合は、まず正面の撃ちあいを覚悟せねば。
07-28 13:55

駆逐はやっぱり相手戦車の正面を撃たないといけないケースが多いからなぁ。
07-28 13:53

マジレスすると13 75は結構前でて偵察しつつ撃つから横っ腹撃つ機会が多いけど、T25/2は後ろの方でばっか撃つ感じになるからそこで矛盾が生じるわけだね。
07-28 13:52

AMX 13 75(あまり金弾に頼らずとも結構なんとかなる)T25/2(結構金弾がないと困る)
07-28 13:44

AMX 13 75 抜けた!へっへっへー、この主砲なら余裕で貫通するぜーT25/2 クソッ!抜けない!なんで貫通しないんだ、貫通インジケーターは緑なのに!!#WoTjp
07-28 13:43

バグじゃなくて!仕様だって!最初に!言っただろ!
07-28 13:15

「ワーキペレウ」 version1.5.0アップデート内容・ゲーム等に取り憑かれるバグを修正・幽霊(みたいな人も可)と喋れるの機能の追加・自意識過剰の機能を廃止・無駄にフグタさんの声真似がうまくなる http://t.co/9KHm6sGkTMやめろ①は仕様だ!
07-28 13:15

しかし試す事は大事だ。リスクが無い事なら特に、どんどん試してみるべきだ。
07-28 12:52

やはりうまくいかなかった
07-28 12:46

軽戦車楽しいんだけど、うまい走りをするために身体の中のエネルギーをだいぶ浪費してる感がある
07-28 11:46

あれ「参考になりそう、もの凄く参考になりそうで、なんだか実際の所全然参考になってない」感する
07-28 11:33

Windowsヘルプが参考になった事ある人ーーー!
07-28 11:32

RT @nulltix: 「あれ、ネットつながんねーぞ」Windowsヘルプ「あ~それな、解決方法ネットで検索するわ・・・ってネット繋がってねーから探せねぇよ!ネット繋げや!ちなみにこの回答は参考になったか?」「氏ね」
07-28 11:32

結局の所どんな略歴があってもそれを生かせるかどうかはその人の本質次第。それでも略歴が良ければ本質が良い確率は高まるんだけどね。
07-28 09:50

そうか?わりと思い付きそうなもんじゃあないか?何でもあるこの世の中それくらいあって当然。エリートになっていく言ったって、ひどいエリートなんて昔っからいたようなもんでしょ。
07-28 09:49

本日のWoTはなかなか活躍できぬな
07-28 09:20

@Cristinami1617 というよりもマスコミはオタクを敵視していたり、オタクを世間の分かり易い敵に回したいみたいな所がありますからね。ただ学力が低いとかいうよりよほど狡猾ですよ。在日の類も結構いるって言うし。奴等はテレビを人を操る為の道具として使っているフシがあります
07-28 09:00

このセリフ実は仗助のパロディだよな…w「出しな…てめーの…キラークイーンを…」
07-28 08:38

RT @dame_yume: 承太郎 in マック http://t.co/lRYXD37GQ2
07-28 08:37

  1. 2014/07/29(火) 03:16:16|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<07/29のツイートまとめ | ホーム | 07/27のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zebet.blog75.fc2.com/tb.php/1375-fdb68b2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:さ っ く ー/ワーキペレウ(23)
マビノギ大好き
東方やジョジョも好き。
アニメで分かるネタは
らきすた
ハルヒ
みなみけ
ガンダム(1st,Z,ZZ,逆シャア,G,ポケ戦,F91)
シャナ
銀魂
アカギ
イカ娘
化物語
テニプリ
マクロスF
けいおん!
鋼の錬金術師
とある魔術の禁書目録
とある科学のレールガン
魔法少女まどか☆マギカ
俺の妹がこんなにかわいい訳がない
ジョジョの奇妙な冒険
ガールズ&パンツァー
刀語(途中)

ブログの文面にはある程度
ジョジョっぽい表現も含まれます

更新日時;11/07/01

最近の記事

カテゴリー

Twitter

ついったー。なんとなく追加してみる。 更新頻度を増やしてみたので、項目の数も増やしました。

 

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する