地球のどこかに捨てられたブログ

もはやTwitterのまとめしか上げてない謎のブログ。たまに必要になった時に記事を自分で書きます。

07/30のツイートまとめ

warkiperew

@kurarimonndo _人人 人人_ > 突然の死 <  ̄Y^Y^Y^Y ̄
07-30 20:16

@kurarimonndo そのツイートをRTするとは、、純くら院きさまこのゲームやり込んでいるな?!(私はやった事ないケド
07-30 20:08

代替サイトとかあるかもしらんな
07-30 15:59

noobmeterつながらんなー 繋げるようになる時はくるのか?
07-30 15:59

ELCやるぞーと思って戦闘開始押したらAMX40だった・・・ しかもボトムだった・・・
07-30 14:41

AMX 13 75乗員に速く6感覚えさせたいがためにELCに13 75車長乗っけて乗る
07-30 14:24

分からないわけではないが、アークザラッドのアークのばーんぐらうんどの棒読み加減は中々クセになるゾ。
07-30 14:14

RT @luna_sol_ms: ボイス付きのゲームって声以外完璧でも声が悪いと一切受け付けなくなるから怖いよね
07-30 14:14

AT 2はその硬さを生かしたいがために6感を置いてまで修理とったもんな。。。さすがにオフロは外せなかったけど。
07-30 14:06

修理との意見を頂いたので修理に。確かにAT 2乗ってる時に乗員4名中3名に修理とらせてあるけど、すっごいありがたいもんなー
07-30 14:05


. @sksakira @shinto11_wot なるほど修理・・・!あざす、6感オフロ以外は修理でいってみます
07-30 14:03

高Tier戦となるとRpmは落ちるだろうから、砲手は射撃の名手よりも速射のほうがいいか?
07-30 14:02

ついにT25/2乗員にスキルが…!この車両の乗員は恐らく、いずれT28⇒T95⇒T110E3と乗って行く筈だから、6感とオフロードは必須として…あと何覚えさせよう? #WoTjp
07-30 14:01

@gen_utau いいと思いますよ、ラジオで散々宣伝してたわけですしw
07-30 13:57

と思ったけどあんな水ん中じゃELCでは逃げ切れぬw
07-30 13:45

完 全 に E L C
07-30 13:44

RT @NoYoC_rettousei: 軽戦車の目を見た世界 http://t.co/HwrKMLFgL8
07-30 13:44

今日は全然勝てないせいで愚痴が増えるわ増えるわ
07-30 13:42

ISU-152が3回もAT 7に対して非貫通弾or跳弾撃ってたから甘く見てたら普通に抜かれた。280も貫通力あったのね…乗り手が甘すぎて傾斜してる所に当たっただけか。乗り手が下手なのも問題だなぁ
07-30 13:41

wiki見たら港の削除って相当惜しまれてたのね。まぁ初めての削除でもあったけど。理由はバグ頻発かねぇ?
07-30 13:31

港削除しないでウェストフィールド削除してほしかった
07-30 13:28

うぇすとひーるどなんてだいっきらいや!
07-30 13:26

@nameinu_0928 違うドメインからデータ取ってるんじゃないですかね?
07-30 12:55

さっきから勝てんのうー 46%台まで勝率落としたくないんだけど。
07-30 12:52

@nameinu_0928 そのページに書かれている事をちょっと和訳してみたらお願い このドメイン名は7/28/2014年に期限切れになって、未完了の更新または削除です。 って書いてありました
07-30 12:50

@nameinu_0928 昨日見ようとしたら私も見れませんでしたねー
07-30 12:48

SU-85B Tier4 視界390SU-855 Tier5 視界280こ の 落 差
07-30 12:48

SU-85BはSU-85見習えよ!
07-30 12:47

自走砲だがソ連相手なら視界差で勝てるかもしれんッ!って思ったがあいつオープントップかよガッデムッ!
07-30 12:47

SU-85Bのソ連と思わせておいて実は視界広いんですゥ~に騙された
07-30 12:46

なんでフランス自走は機動戦できるんだよwwwウルヴァリンの砲塔旋回に間に合って逃げ回れるとかww
07-30 12:00

Bishop楽しいな。FVが楽しみになってきた
07-30 11:55

これは車両のチョイスが秀逸すぐるw
07-30 11:22

RT @wargamingjapan: 以前実施いたしました『#WoTキャッチコピーコンテスト』ですが、kyaman様(.@_kyaman)の「迷ったら、おとうさん戦車に、付いていこう」が選ばれました、にゃ。支援が大切なWOTを表現したこの文言が決め手だった、にゃ。 http:…
07-30 11:22

【JCG_WoT】JCG World of Tank サイトオープン記念ツイートキャンペーン! #JCG_WoT http://t.co/Ug1dHgY2wMTier8…8かー。1390を買うのは間に合うがストックだし、6感までもう少しかかる乗員引っ張り出す予定だから行けんなー
07-30 10:42

が・・・余程進められたら一度くらいは試してやっても良い(上から目線
07-30 00:38

あ、り、え、ぬ
07-30 00:37

RT @haruhik0516: 冷やし中華にマヨネーズをかけますか? http://t.co/ZclAJ8hi8t
07-30 00:37

たまには浴びるように呑みたいなぁ 自分のアルコール耐性を確かめる意味でも。
07-30 00:15

あまりサイフの中身ないので最近呑んでない
07-30 00:12

最近酒のみたいねん
07-30 00:12

YSMで微妙に古株なのがちょっとした誇りでもあったもんじゃなぁ 無論実力は常にワーストじゃったが
07-30 00:03

  1. 2014/07/31(木) 03:17:01|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<08/01のツイートまとめ | ホーム | 07/29のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zebet.blog75.fc2.com/tb.php/1377-18d56ac3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:さ っ く ー/ワーキペレウ(23)
マビノギ大好き
東方やジョジョも好き。
アニメで分かるネタは
らきすた
ハルヒ
みなみけ
ガンダム(1st,Z,ZZ,逆シャア,G,ポケ戦,F91)
シャナ
銀魂
アカギ
イカ娘
化物語
テニプリ
マクロスF
けいおん!
鋼の錬金術師
とある魔術の禁書目録
とある科学のレールガン
魔法少女まどか☆マギカ
俺の妹がこんなにかわいい訳がない
ジョジョの奇妙な冒険
ガールズ&パンツァー
刀語(途中)

ブログの文面にはある程度
ジョジョっぽい表現も含まれます

更新日時;11/07/01

最近の記事

カテゴリー

Twitter

ついったー。なんとなく追加してみる。 更新頻度を増やしてみたので、項目の数も増やしました。

 

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する