地球のどこかに捨てられたブログ

もはやTwitterのまとめしか上げてない謎のブログ。たまに必要になった時に記事を自分で書きます。

08/04のツイートまとめ

warkiperew

まあMUGENで甲鱗様作った身としては、このクソコラはやらなきゃね、、
08-04 21:56

神が…神をも超える神が!馬鹿な!あの方は氷河期にいるんじゃあなかったのか?! http://t.co/rzt1KurX8K
08-04 21:51

ダカダカダカダカダカダカ
08-04 20:02

RT @Kusunoki_Thor: ムラクモちゃんは海の上走るようです http://t.co/RbgzQ3noKM
08-04 20:02

@usuazi 私もまた招待してくだしゃー
08-04 19:38

100歩譲るとするならば、脳みそまで筋肉、、、ではなくて『脳ミソ”だけ”筋肉』かもしれないね
08-04 19:09

少なくとも筋肉では絶対にないなw
08-04 19:07

そらまぁ冷静になりきれてない時もよくあるし天然と思われてもしょうがないかなとも思うし受けと言われてもまあ確かにそうかもとも言うだろうし天災っていわれたら納得しちゃう域もあるだろうし醜悪って言われてもあきらめられるし極悪って言われても認めなくてはならないけど
08-04 19:07

ワーキペレウの特性頭脳□□□□¦□□□■筋肉情熱□□□■¦□□□□冷静計算□□□□¦□□■□天然攻め□□□□¦□□□■受け天才■□□□¦□□□□天災美麗□□□□¦■□□□醜悪善良□□□□¦□□□■極悪http://t.co/G6i3dPDpvUわし絶対筋肉でない
08-04 19:05

ちょっと歩かないといけない所にあるけど、たまにモスは食べいくよ。色々なフードチェーンが不祥事しているこの世の中だけど、モスは信用できると思ってる
08-04 19:02


流石はモス。安定力の高さたるや。
08-04 19:01

RT @Macro_n_Micron: 今モスバーガーで、隣の外国人「日本のハンバーガー小さい(´・ω・`)」「しかも高い…(´・ω・`)」みたいなこと英語で言っててまぁアメリカと比べたらなぁとか思って見てたらその外国人ハンバーガー食べたとたん「Wow!!amazing!!!」…
08-04 19:00

@usuazi そう?なんかそれだけでもないような気がしたけどw 私はいつも最低設定ギリギリで遊んでるのでw
08-04 18:33

パソコンのスペックが高いとマイクラの画面でも美しく見えるのな・・・
08-04 18:31

@usuazi 作り直すんです??
08-04 18:31

そんなに怖いならあなたたち日本を喰い物にするのをやめりゃいいのに。
08-04 17:32

つまり中国や韓国は自分達が日本の敵だと思われているってわけですね。その自覚があるってことですね。
08-04 17:31

RT @benz230slk1219: 集団的自衛権の行使容認に対する各国の反応、産経ニュースより。 http://t.co/QmSPckIE0e
08-04 17:30

あーあー、いらん事考えないでさっさと13 75の乗員を13 90に100%訓練すればよかった
08-04 15:31

@trr_bb 今日からのイベントは、双眼鏡やプレアカ1日が貰えるチャンスのイベントや、車両の割引、★3倍などがありました。
08-04 15:20

@trr_bb いろんなイベントが今日まででした。ですが、それとは別のいろんなイベントが今日から解禁みたいです。そして、公式を調べても今日からのイベントの詳細が載ってないないしいろいろ憤慨したので今日は終わるw
08-04 15:20

なんてこった。。よし今日のWoTやめよ
08-04 15:18

やろうと思っていた搭乗員再訓練の割引まで終わってるじゃないか、ファッデムガッキンシット
08-04 15:14

何か車両撃ってでも拡張パーツ買えばよかった
08-04 15:11

5割引だったのにッ…欲しいのあと4つもあったのに…KV-1S用のラマーしか買えなかった。AT 7用のラマーと内張り、KV-1S用の内張り、それからSU-14-1用のラマーと欲しい物はいっぱいあったんだけどなぁ
08-04 15:10

ぎゃあああああ拡張パーツ割引おわってるウウウウウウwwww
08-04 15:09

イベントいろいろかわってんな、いつのまにか・・
08-04 15:08

なんかWoTで3倍始まってるゾ?!あったのか
08-04 15:08

KV-1Sなるほどお強い。まだ初期エンジンだけど、オフロードのおかげでそれなりに速いし好きになってきた。
08-04 13:33

  1. 2014/08/05(火) 03:16:49|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<08/05のツイートまとめ | ホーム | 08/03のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zebet.blog75.fc2.com/tb.php/1381-61f29767
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:さ っ く ー/ワーキペレウ(23)
マビノギ大好き
東方やジョジョも好き。
アニメで分かるネタは
らきすた
ハルヒ
みなみけ
ガンダム(1st,Z,ZZ,逆シャア,G,ポケ戦,F91)
シャナ
銀魂
アカギ
イカ娘
化物語
テニプリ
マクロスF
けいおん!
鋼の錬金術師
とある魔術の禁書目録
とある科学のレールガン
魔法少女まどか☆マギカ
俺の妹がこんなにかわいい訳がない
ジョジョの奇妙な冒険
ガールズ&パンツァー
刀語(途中)

ブログの文面にはある程度
ジョジョっぽい表現も含まれます

更新日時;11/07/01

最近の記事

カテゴリー

Twitter

ついったー。なんとなく追加してみる。 更新頻度を増やしてみたので、項目の数も増やしました。

 

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する