地球のどこかに捨てられたブログ

もはやTwitterのまとめしか上げてない謎のブログ。たまに必要になった時に記事を自分で書きます。

08/05のツイートまとめ

warkiperew

うん。わすれよう
08-05 20:10

こういう!失敗は!めっちゃ!気になるんですよ!
08-05 20:06

数日前、リプライを送ろうと思って、本当に送ろうと思った人にアイコンが似てる人にリプライ送ってその事に気がついた今、すっごいモヤモヤしてイライラしている。すごくもどかしい。でも今更言いたくない。くそー くそーくそーちくしょー!(トラウマ
08-05 20:06

コミケは騒ぐために行く所じゃないし、お金がかかるからお金がいらない案件よりも治安がいいのね。
08-05 19:25

RT @scarletshow: あ、でも警察関係の人もみんな言ってますよ「ワールドカップの時に騒ぐ連中よりおとなしいし、花火大会の人より言うこと聞いてくれるから警備しやすい」って
08-05 19:24

RT @scarletshow: 現役米海兵隊曰く「アフガンよりハードな戦場」現役陸上自衛隊空挺団曰く「富士よりヤバイ」現役海上自衛隊潜水艦勤務曰く「対潜ヘリと対峙してる時と同じレベル」つまり、ヤバイ。それがコミケ
08-05 19:24

今のWoTのガレージすき
08-05 19:08

@gen_utau 気にはなるんだ・・・でも・・・最後まで興味が続くかとか、時間は合うのかとか、いろいろ自分に不安があってなかなか「やりたいです!」っていえないんだ・・・
08-05 16:41

…いずれマビノギも、こんな日が来るんだろうなぁ。
08-05 15:17

幾らゲームにくわしい人の多い私のフォロワーでも、このゲーム…MIXMASTERをやったことある人は流石に、かなり少ないとは思うんだがねw
08-05 15:13


見た感じ先行き不透明って感じやな。まあ、良く持った。
08-05 15:12

と思ったらこれ運営が変わるって話?
08-05 15:11

しかし良く持ったよ。あのネトゲ聡明期にも近い時代から、今迄、、、ね。
08-05 15:10

MIXMASTER 【重要】サービス終了のお知らせhttp://t.co/7WopYCZmKc実は10年近く前くらいにこのゲームやってた。最近はたまに思い出した時に入ってすぐ落ちる位だったけど…そうか、このゲーム終了するのか…まだやってたのかって感じもするけど、寂しいね。
08-05 15:10

なんか控えめでオサレなシャツが無いかな―と思って見てみたら、6感シャツがあるwwwいいなこれw
08-05 14:20

RT @ark_akiba: LoLやWoT、Mincraftなど人気PCゲームのデザインTシャツを好評発売中!夏なら何枚あっても困らないTシャツ、お好きなゲームの柄なら気分も盛り上がりますね!(通販:https://t.co/5u6wwto7QX)  http://t.co/
08-05 14:20

99円あまった・・・・・・・
08-05 14:02

しょうがないな・・もっと安い商品にしよう
08-05 14:00

ファッ?!しまった!!1円単位で抜かりないようにWebMoneyを買ってきたが、、、WoTの場合だとWebMoneyは手数料分値段が加算されるのか!抜かったわ!
08-05 14:00

leFH買える人いいなぁ。。高すぎて買えないよ。。
08-05 13:49

ベストアンサー(ベストな答えとは言ってない)
08-05 12:48

RT @G_n_j_n: クッソwwwwwwwwwwwwwwww旅行の計画立ててて知恵袋見てたらこんな回答あってワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/c4v7wCO5sX
08-05 12:47

「ジョジョやってる」「嘘だ!騙されないぞ」「波平の髪はまだ1本残ってる」「それは何となく分かる」
08-05 01:32

  1. 2014/08/06(水) 03:16:42|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<08/06のツイートまとめ | ホーム | 08/04のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zebet.blog75.fc2.com/tb.php/1382-5a81b0ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:さ っ く ー/ワーキペレウ(23)
マビノギ大好き
東方やジョジョも好き。
アニメで分かるネタは
らきすた
ハルヒ
みなみけ
ガンダム(1st,Z,ZZ,逆シャア,G,ポケ戦,F91)
シャナ
銀魂
アカギ
イカ娘
化物語
テニプリ
マクロスF
けいおん!
鋼の錬金術師
とある魔術の禁書目録
とある科学のレールガン
魔法少女まどか☆マギカ
俺の妹がこんなにかわいい訳がない
ジョジョの奇妙な冒険
ガールズ&パンツァー
刀語(途中)

ブログの文面にはある程度
ジョジョっぽい表現も含まれます

更新日時;11/07/01

最近の記事

カテゴリー

Twitter

ついったー。なんとなく追加してみる。 更新頻度を増やしてみたので、項目の数も増やしました。

 

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する