地球のどこかに捨てられたブログ

もはやTwitterのまとめしか上げてない謎のブログ。たまに必要になった時に記事を自分で書きます。

08/09のツイートまとめ

warkiperew

でも「飽き」のステージは果てしなく大きな壁でかなりの難所
08-09 15:55

RT @yss_0901: 基本システムを好き勝手に弄っていくうちに、コモンの組み方を少しずつ理解していって、自分で出来ることが増えていく、この過程がものすごく快感です。うまく改造できると、俺SUGEEEEEみたいな感覚が味わえます。そうやって次のステージへ進んで行くのです。
08-09 15:54

ダークスティールのG-Shock(3)破壊不能装備しているクリーチャーは+0/+4の修整を受ける。装備(2) <超過酷「G-SHOCK GPW-1000の品質試験」に潜入(1/2ページ)> http://t.co/T8gsF9tbCu #niconews
08-09 15:36

その作者さんのサイトも、12年前には更新が途絶えているもよう
08-09 15:23

国籍の問題でReadMeもちゃんと読めないもんだから、一部技名が分かんないもんでAIパッチ用のReadMeも作り難いw
08-09 15:21

よーしAI完成ー …しかしこれ、13年も前のキャラか…しかも中国人の作者さんかw作者と連絡つけずに勝手に公開するのは良くないけど、もうこれどうしようw #MUGEN
08-09 15:20

これはぬかったわー
08-09 13:35

あ。散々悩んでた空中立ちステートの原因分かった。単純にcmdに入れたジャンプ始動ステートにStateType参照がついてなかったわ…抜かりあるじゃん…馬鹿かよ私
08-09 13:34

それがAIパッチであろうと直しちゃうよ!
08-09 12:35

カンフーマンと同じHead.posやmid.posはおじちゃん勝手に直しちゃうよ!
08-09 12:35


大体本体の仕様を変更するのはAIパッチの仕事じゃないからなー。一部都合上や明確すぎるバグは直す事もあるけど
08-09 12:33

おおう同じ事言ってたw
08-09 12:29

0ステートに”空中にいる場合50ステートに移行”する処理を作る手もあるが、これは根本的な解決にならんからなぁ入れてもいいけど、まず原因を特定してからにしたい
08-09 12:29

40ステートのTime=0にAIがジャンプを求めてない時0ステートに戻る記述はしたけど、40ステートはジャンプ始動ステートだしこれが原因とは思えないんだよなぁ技を振る記述も抜かり無くStateType参照してるし…
08-09 12:27

出ました…MUGEN初心者の難所、「空中で突如立ち状態になるキャラ」!AI作ってる時にもなるんかー
08-09 12:23

@DD_akgm 死んでも方が上向くんですがそれは・・・(吐血
08-09 12:15

ああ、このHelper、HitdefにPalFXが入ってるな。ひょっとしてこの為かな?ProjectileにはPalFX積めないのかな…。
08-09 12:03

@serikanootto あー補正。。その辺も確かにありますね。まぁ確かにヘルパーは数出せない以外の汎用性は優れてますものね。
08-09 12:02

MUGENの飛び道具って、Projectileで記述できる攻撃の時はProjectileの方がいいんじゃないの?東方みたいにグレイズできる攻撃とか特例は別として、何かProjectileでいいのにHelperに頼ってる飛び道具があって…なんでど?って思う #MUGEN
08-09 11:57

  1. 2014/08/10(日) 03:16:18|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<08/10のツイートまとめ | ホーム | 08/08のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zebet.blog75.fc2.com/tb.php/1386-7b8f5c1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:さ っ く ー/ワーキペレウ(23)
マビノギ大好き
東方やジョジョも好き。
アニメで分かるネタは
らきすた
ハルヒ
みなみけ
ガンダム(1st,Z,ZZ,逆シャア,G,ポケ戦,F91)
シャナ
銀魂
アカギ
イカ娘
化物語
テニプリ
マクロスF
けいおん!
鋼の錬金術師
とある魔術の禁書目録
とある科学のレールガン
魔法少女まどか☆マギカ
俺の妹がこんなにかわいい訳がない
ジョジョの奇妙な冒険
ガールズ&パンツァー
刀語(途中)

ブログの文面にはある程度
ジョジョっぽい表現も含まれます

更新日時;11/07/01

最近の記事

カテゴリー

Twitter

ついったー。なんとなく追加してみる。 更新頻度を増やしてみたので、項目の数も増やしました。

 

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する