地球のどこかに捨てられたブログ

もはやTwitterのまとめしか上げてない謎のブログ。たまに必要になった時に記事を自分で書きます。

08/13のツイートまとめ

warkiperew

もー!MUGENがエラー吐かんせいでどこがおかしいのかわからん!
08-13 20:05

しかし夏コミか。またマスゴミが変に騒ぎ立てなきゃいいんだがな。ほっといてくれって感じで。(参加しないけど)
08-13 19:49

相手が空中投げしてきたら空中ジャンプするようにしようとしたんだが、うん。やめよう。
08-13 19:46

変数使いたくないねんけど
08-13 19:45

今迄に空中ジャンプした回数とかどうやって覗き見るんだよ
08-13 19:45

ひょっとしてこのMUGEN…AIに空中ジャンプさせるのって結構めんどくさかったりする?!
08-13 19:44

お互いが外を向いている状況だとちゃんと働かない恐れがあるが、格ゲーにおいてそんな状況は頻発する事ではないし忘れてもいいだろう。
08-13 18:40

HAHAHAHA
08-13 18:38

そしてそこにP2BodyDist Xを加えるわけだから、至って問題ない書式というわけだ。
08-13 18:38

冷静じゃないやないかーい
08-13 18:38


いや・・・違うな。これは数値が小さいほど近付くって事だから、この式で正しいのか。
08-13 18:38

もうめんどい!普通にマイナス加えるだけでいいや
08-13 18:36

・・つぶやいてないで考えよう。えーと。
08-13 18:31

MUGENの甲鱗様もAI作る時は相手のvelを計算にいれるようにしようかね。
08-13 18:31

MUGENのAIは難しいですね。この計算も相手のVelは見てるけどVelMulは計算に入れてないので確実ではないのです。
08-13 18:29

あ、ちなみにこの技使ってる間はvelがリセットされるので自分のvelは考えなくてもいいのですが。
08-13 18:27

もっと楽な計算の仕方がありそうなんだ。何だ?
08-13 18:24

めくり時じゃない時用に記述するとなると、facing計算にマイナスつけるべきか?
08-13 18:24

trigger1 = (((((EnemyNear,Vel X) * ((facing) * (EnemyNear,facing))) * 15) + P2BodyDist X) = [-15,45])元はめくり用の記述だったんだがこれを空中技に使うのはなんか違う気がする
08-13 18:24

AIのジャンプ禁止条件めんどくさいな・・・。変数管理したくなかったんだがしょうがない。ここは変数管理するか。
08-13 17:55

@messiah7_11 なるほどー。今度久しぶりにEDHやってみたいですねw
08-13 13:13

@messiah7_11 ヴァラクートをクリーチャー化させて感染でもつけさせるとか、そういう?
08-13 13:11

起きてからずっと作ってるけど前に3回も作ったのにすっかり忘れてしまっていて
08-13 12:44

あれぇぇぇ?ディスペンサーに遅延1の速度で連続射出させる機構の作り方をすっかり忘れてしまった
08-13 12:43

これは・・・孤独のグルメ読んでなくてもひどさが分かる…というか。昨今はあまりにもひどい番組蔓延しすぎじゃね…?
08-13 12:36

RT @kurona: フジテレビ「今は孤独のグルメとか言うのが流行ってるのか」 http://t.co/q3jmRL8wqU @iBip 許されざる大罪
08-13 12:36

十字架を握りしめるシーンもあったし、3部では太陽の光も喰らったね。
08-13 12:25

RT @13i25a: 吸血鬼退治法と言えば、火葬する・心臓破壊・首をはねる・水に沈める等が有名かと思いますが、それらをフルコースで味わったにもかかわらず復活したディオは凄い頑張ったと思います
08-13 12:25

どんな巨人ですか・・
08-13 00:48

  1. 2014/08/14(木) 03:16:50|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<08/14のツイートまとめ | ホーム | 08/12のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zebet.blog75.fc2.com/tb.php/1390-0ff51f21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:さ っ く ー/ワーキペレウ(23)
マビノギ大好き
東方やジョジョも好き。
アニメで分かるネタは
らきすた
ハルヒ
みなみけ
ガンダム(1st,Z,ZZ,逆シャア,G,ポケ戦,F91)
シャナ
銀魂
アカギ
イカ娘
化物語
テニプリ
マクロスF
けいおん!
鋼の錬金術師
とある魔術の禁書目録
とある科学のレールガン
魔法少女まどか☆マギカ
俺の妹がこんなにかわいい訳がない
ジョジョの奇妙な冒険
ガールズ&パンツァー
刀語(途中)

ブログの文面にはある程度
ジョジョっぽい表現も含まれます

更新日時;11/07/01

最近の記事

カテゴリー

Twitter

ついったー。なんとなく追加してみる。 更新頻度を増やしてみたので、項目の数も増やしました。

 

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する