地球のどこかに捨てられたブログ

もはやTwitterのまとめしか上げてない謎のブログ。たまに必要になった時に記事を自分で書きます。

08/17のツイートまとめ

warkiperew

カラーパレット系の統一はSAEが強いなー。SFFAIRMaker2だとパレット関連は少々不足を感じるのだが、SAEを触ってみたらすぐ出来てびっくりした。
08-17 23:50

久々に本格的なMUGENキャラ作成に手をつけたが、結構できるもんだな。前に作ったキャラのリメイクなんだが、そのリメイク前のキャラが最初に作ったMUGENキャラだったので必須スプライトだけでだいぶ時間くったが今回やってみたらスルスル行って驚いた。
08-17 23:49

あまりに写真は手近な物になりすぎた。ゆえに、世は写真に対して敬意を無くしてしまったのだ…。
08-17 23:24

ま、、、最近だとしょうがないだろうな。携帯がカメラの役割を果たすようになってから、写真関連のマナーは悪くなってしまったと思っている。きっと、写真撮る物がカメラしかなかった時代は、もっと写真撮影にマナーがあったんだと思う。
08-17 23:22

結局、参加者がダメにしてるのねw
08-17 23:21

RT @Lolida21: 小林幸子さんの件が美談として片付けられそうなので個人的になにか言っておく。あれほどの大物になると、「自制心」とか「よいコミケを」といった言葉は意味がないと思った。会場は「写真を撮るな」と叫ぶスタッフの周りで携帯を掲げる群衆と、吹き溜まりとなった人の群…
08-17 23:20

ロスタムだけでなくヒューイもか!こっちはだいぶん気付きにくいなぁ
08-17 21:13

ほんまや・・・よう見たら違うなw
08-17 20:34

ルドラの秘宝のロスタムって、戦闘時とマップ歩行時で使っているパレットが違うんか!
08-17 20:33

まあでも横にちゃんと幸子かいてあるしなwまじまじと見られたなら、分かるか
08-17 18:41


幸子ツイートはROMるだけだったのをついRTしてしまったwこの紙袋でも分かるのかw
08-17 18:41

RT @redcalpis: この紙袋を持って新幹線に乗ったところ、隣の席のおばさまに今日小林幸子さんのコンサートでした?と話しかけられる事案が発生 http://t.co/zqiQ1xPGYS
08-17 18:40

昔作ったMUGENキャラの、ルドラの秘宝よりサーレントさんをリメイクしようかと色々やってるクルガン憑依バージョンにいくつか専用ドットがあって面白いな
08-17 17:47

@dorodere MineCraftForgeが1.7系列の間、長い事更新が行われてなかった時期がありましたからね…MCF前提のMODは1.7.10対応してない物も多いと思いますよー
08-17 11:23

@Gastronomiques いやまったくw 本物のラスボスの存在感w
08-17 11:19

いやー予想してはいたけど、今日は幸子の話題で持ち切りですなw
08-17 11:16

  1. 2014/08/18(月) 03:16:19|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<08/18のツイートまとめ | ホーム | 08/16のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zebet.blog75.fc2.com/tb.php/1394-f953d2fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:さ っ く ー/ワーキペレウ(23)
マビノギ大好き
東方やジョジョも好き。
アニメで分かるネタは
らきすた
ハルヒ
みなみけ
ガンダム(1st,Z,ZZ,逆シャア,G,ポケ戦,F91)
シャナ
銀魂
アカギ
イカ娘
化物語
テニプリ
マクロスF
けいおん!
鋼の錬金術師
とある魔術の禁書目録
とある科学のレールガン
魔法少女まどか☆マギカ
俺の妹がこんなにかわいい訳がない
ジョジョの奇妙な冒険
ガールズ&パンツァー
刀語(途中)

ブログの文面にはある程度
ジョジョっぽい表現も含まれます

更新日時;11/07/01

最近の記事

カテゴリー

Twitter

ついったー。なんとなく追加してみる。 更新頻度を増やしてみたので、項目の数も増やしました。

 

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する