地球のどこかに捨てられたブログ

もはやTwitterのまとめしか上げてない謎のブログ。たまに必要になった時に記事を自分で書きます。

08/18のツイートまとめ

warkiperew

我々の勝利だ
08-18 18:18

もがいてたら終わった
08-18 18:18

まあ自分で動けるだけまだマシだな
08-18 18:16

ELCはやすぎんよー
08-18 18:15

ちょっとよそ見してたら見事にジークフリートの戦車止めの杭にはまった。しかもこれ、たぶん手伝ってもらってもなおせぬ
08-18 18:13

別に今のRTが馬鹿にしたって話ではないけど。なんとなく。
08-18 17:31

レトロゲーム馬鹿にするなよわしがゆるさん
08-18 17:30

と思うじゃん?発売されたゲーム≠遊んだゲームなんだよなぁ
08-18 17:29

RT @kuruko_: ここで怖い話をしましょう。例えば、10年前のゲームを思い浮かべて見てください。思い浮かべましたか?PS2やGCやらを思い浮かべたあなた、10年前の今頃に発売されたゲーム機は、DSやPSPです。もう一度言います。DSやPSPです。
08-18 17:28

そしてリザルト画面にある「射撃により撃破された(warkiperew)」ってのがワロる
08-18 16:40


2位とも150位差がついてるや。2個も格上のラインメタルを爆散させたのがでかいのかな。
08-18 16:39

なお試合には勝った模様。自滅では撃破数も減らされないようです。しかもなんかチープトップの戦果になってるしww
08-18 16:39

KV-2使って敵戦車との至近距離交戦中、自滅した話。これが証拠ログ http://t.co/aFCB4Pkaca
08-18 16:37

流石過ぎて笑いしかでねぇわww
08-18 16:28

今wwwwKV-2で敵戦車と至近距離で交戦してて、自分の発砲で自分が死んだwwwww流石KV-2wwwww
08-18 16:27

そして落差も激しい
08-18 16:21

負けても経験値600取れるとか相当だなオイw やっぱKV2はバケモノじゃ
08-18 16:21

拡張パーツは手抜きのカニカモ換気扇。安上がりでよろしい!
08-18 13:07

AMX13 90の初陣。エンジンと主砲はフリーですっ飛ばしたし、乗員は100%訓練してあげたんだけど思ったほどスイスイな加速は出なかったなぁ。いや、十分速いけどw 履帯換装前ってのもあるのかな? あと、やはり6感覚えてないのはキツイ。(覚えてる乗員1人しか持ってないけど)
08-18 13:03

13 75売れなくなったじゃんかよ!
08-18 12:51

ぐわあああああああ13 90に永久迷彩買ったつもりが13 75に永久迷彩ついてるウウウウウウウウウウウウウ分かり難いんだよお前等・・・
08-18 12:51

  1. 2014/08/19(火) 03:20:08|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<08/19のツイートまとめ | ホーム | 08/17のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zebet.blog75.fc2.com/tb.php/1395-af0af55b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:さ っ く ー/ワーキペレウ(23)
マビノギ大好き
東方やジョジョも好き。
アニメで分かるネタは
らきすた
ハルヒ
みなみけ
ガンダム(1st,Z,ZZ,逆シャア,G,ポケ戦,F91)
シャナ
銀魂
アカギ
イカ娘
化物語
テニプリ
マクロスF
けいおん!
鋼の錬金術師
とある魔術の禁書目録
とある科学のレールガン
魔法少女まどか☆マギカ
俺の妹がこんなにかわいい訳がない
ジョジョの奇妙な冒険
ガールズ&パンツァー
刀語(途中)

ブログの文面にはある程度
ジョジョっぽい表現も含まれます

更新日時;11/07/01

最近の記事

カテゴリー

Twitter

ついったー。なんとなく追加してみる。 更新頻度を増やしてみたので、項目の数も増やしました。

 

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する