fc2ブログ

地球のどこかに捨てられたブログ

もはやTwitterのまとめしか上げてない謎のブログ。たまに必要になった時に記事を自分で書きます。

08/21のツイートまとめ

warkiperew

1390は使える車両ではあるけど、3両も4両もつれてくるような車両じゃないしね
08-21 23:25

むむむ・・・WoT、8クランウォーズイベントか。しかし私はTier8の戦車はAMX 13 90しか持ってないし、しかも乗員は6感まだついてないし、更にサスペンションの研究終わってないからな・・・きっとお呼びがかかる事はないであろう
08-21 23:23

殆どの人には趣味の時間があるし自由な時間はあるんだから、首相にだってあって当然よの
08-21 22:51

RT @ma_ru_kin: 安倍首相に対して「災害時にゴルフしてた、けしからん」と騒ぐ奴は、たとえその時首相官邸に引きこもっていたとしても「自分は安全な場所にいて」みたいなこと言うし、万が一首相本人が災害に巻き込まれた場合も「自身の危機管理がなってない」とか言うんだから相手に…
08-21 22:51

多分課題はストライカーだな
08-21 22:45

とりあえず実装させたい通常攻撃をひととおり実装させたので今日のMUGENおわり
08-21 22:45

今MUGENをデバッグモードにして見て見たが、やはりCtrlが1なら自動でAnim5に変えてしまうようだな。ステート別にしてほしかったわ・・・
08-21 19:13

常時監視ステートにType = ChangeAnimTrigger1 = Anim = 5 && Facing = -1Value = 6とかやらないとダメ?
08-21 19:09

コモンステートにもcnsにもすてーと5番なんてないぞ。
08-21 19:06

あれ??MUGENの振り向きってステート番号いくつなんだ?左右非対称にしたいんだが…
08-21 19:06


@Gyoran_IKURA ソニッブーム
08-21 18:33

もっともここに落とし穴なんか作ろうとしたらいろいろ大変なんだろうが
08-21 18:32

はがさないでここに落とし穴作ってあげたらいいんじゃないかな(ゲス顔)
08-21 18:32

RT @miura_saburou: 高円寺人としてこれは拡散 RT @NINJAPOLICE1982: 高円寺阿波踊りの場所取りなんだけどこういうのモラルないよね。オリンピックの前に場所取りしてるオオタさんってセンスないわー。阿波踊りなんて辞めてしまえばいいのに。 http:…
08-21 18:32

MUGENってステートの中で何回かアニメが変わっても大丈夫な筈ですよね?なんで動かないんだコレ
08-21 14:30

ルドラの秘宝に出てくるバードカッターっていう武器、どうしても元がどういう物だったのか分からない。この武器は一体どういう物を武器として使うよう企画されたんだ?これだけは本当に、後にも先にもこんな武器はこのゲームでしか出ないと思う不思議な武器だわー。
08-21 01:29

なんでふぁぼられた?!
08-21 01:26

お、サーレント専用武器のバードカッター、レッドイーグルとロスタムの形見、バルキリーは武器のパレット共通なんだな。こりゃあラクでいいや。
08-21 01:25

ぬかったわ 個人名はまずい
08-21 01:01

ストライカー用の武器もあるわけだしなw
08-21 00:39

武器も結構色喰うからなー
08-21 00:38

あ・・・ストライカー他にもいろいろ出るかもしれないんだった。予想は追加60色…?うーんやっぱりストライカーはパレット対応しないほうがいいな。
08-21 00:38

案外なんとかなりそうだ
08-21 00:37

最大256色透明色:1(1)メインキャラ用色:15(16)カットインA:15(29)カットインB:40(69)マイナーチェンジA:15+6(90)マイナーチェンジB:13+4(107)ストライカー:14+10,15,15+12(173)武器:未知数
08-21 00:37

パレットの量足りるかなぁ
08-21 00:29

1コ1コのRGBの値を覚えてパレットに撃ちこむ作業
08-21 00:28

ルドラの秘宝のキャラ作ってて、あれ武器別にパレット用意されているのでキャラクターのパレットに武器の色も追加しておきたいのだが…
08-21 00:26

うーむ。今MUGENで手作業でやってる所もっとラクにしたい。何か、画像のパレットいじるようなソフトで良いのない?
08-21 00:25

スポンサーサイト



  1. 2014/08/22(金) 03:22:38|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<08/22のツイートまとめ | ホーム | 08/20のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zebet.blog75.fc2.com/tb.php/1398-1ee4531a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:ワーキペレウ(27)
アニメやマンガも嗜むゲーマーです。
MMORPGマビノギは家のようなもので
9年近くギルマスをやっています。

RPG/ARPG/SRPGや
ストラテジー、
タワーディフェンス
たまにアクションやFPSなどをやります

ニコニコで動画も投稿しています
http://www.nicovideo.jp/mylist/53723771

更新日時;17/12/16

最近の記事

カテゴリー

Twitter

ついったー。なんとなく追加してみる。 更新頻度を増やしてみたので、項目の数も増やしました。

 

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する