地球のどこかに捨てられたブログ

もはやTwitterのまとめしか上げてない謎のブログ。たまに必要になった時に記事を自分で書きます。

08/22のツイートまとめ

warkiperew

アレクトはWoT中2位の隠蔽率と390の視界が奏でるハーモニーがあるからね
08-22 22:13

Tier4だとT40やへったんの10瑠も有名だけど、10瑠は他にも3凸Aやsomuaさんが詰めたりアレクトの3インチ榴もなかなかいいですよ!特にアレクトは置き偵能力もかなりヤバイ
08-22 22:13

あー。Tier3の駆逐全部つよいっすねw
08-22 22:10

駆逐全部貫通力100いってるか若しくは榴弾砲積んでたりするあたりさすがだなw
08-22 22:09

Tier3で5に歯が立つ車両:まるだー2T82ヴぁれんたいんATくるいざーmk2貫通力見た感じSU-76やUE57もどうにかなるのかな?乗った事ないからわからぬw
08-22 22:08

@miko_tyst 3は戦車が微妙というのもあるけどそれ以上にマッチングがどうにもならなさすぎる印象が…w余程の強戦車でもない限りTier5に歯が立たないし初心者に厳しいw
08-22 22:04

KV-1Sえらい強いね。
08-22 18:13

ふー戦車おわりにしよう
08-22 18:13

そういう若者がいることは分かるけど、、老人は仕組レベルの問題以前に操作をまず分かってないだろw
08-22 16:39

それ話ちがくね?
08-22 16:38


RT @_QPX_: 若者は老人よりITスキルがあると言われているけど、あれ嘘。スマホ世代の若者はLANケーブルもWiFiも知らない。インターネット接続のないノートPCでインターネットが出来ない理由が理解できないの。訳あって新人研修やらされているけど、時々こういう奴が本当に居る。
08-22 16:38

いや、これ以上進めるルートを増やすべきではないな 興味こそあれど・・
08-22 14:02

アメリカ重戦車ルートか・・・いってみようか?
08-22 14:02

2014年08月22日(金) ミッション及びスペシャル http://t.co/Ri7ReJDJ2U>>50,000ダメージを与えると、ガレージ1個のボーナス>>50,000ダメージを与えると、ガレージ1個のボーナス>>50,000ダメージを与えると、ガレージ1個のボーナス
08-22 14:01

弱点回避の機動しながらでも、意外とオートエイムで撃てるしな
08-22 13:41

このリプレイは保存しておこう
08-22 13:41

こちらは2~3両、相手は4~5両だったしどっちにもAT 7がいて明らかにこっち不利だったけど装甲しっかり生かせたおかげで全滅させれたしそれでも尚私のAT 7はHP500残ってたいかにうまく機動するかって感じだなぁ、幾ら遅くとも言え弱点狙ってる間に動かれると全然当たらんって事かw
08-22 13:41

AT 7はポテンシャル生かせるとつえーなーw回避運動してれば意外と避けるしw(みんなキューポラ狙うせいだけど)さっき大口径と鋼鉄の壁もろた。敵もAT 7いて対峙したけど側面見せたり動きが全然甘いせいで私が何回か撃たれても体力満タンだった間相手のAT7はもう半分以上減ってた
08-22 13:37

@usuazi その大美食家って才能タイトルが取ってつけたような木の豆を喜んで食べる様な人に見える…
08-22 13:23

…いろいろ考えたけどどうせマスコミのやることだし思考停止してもいいか。
08-22 12:50

しかも災害によって人数も割合も異なるだろう。「生かせたかどうかを確認する事」は無理なんじゃないのか?
08-22 12:46

過去の教訓は生かしても、必ず全て助けられる訳ではない。
08-22 12:45

もしマスコミのヘリの音がうるさくなくても、全てを救助するのは無理だろう。何人かは死を迎えてしまうものだ。しかし。それでも「過去の教訓を生かせなかった」とかほざくんだろうな。じゃあ聞こう。一体どうなれば過去の教訓が生かせたと言うのだ?
08-22 12:45

RT @tsukubatan: 阪神淡路大震災「マスコミのヘリの音がうるさくて助けを求めている声が聞こえない」東日本大震災「マスコミのヘリの音がうるさくて助けを求めている声が聞こえない」広島豪雨「マスコミのヘリの音がうるさくて助けを求めている声が聞こえない」マスコミ…
08-22 12:45

誰かいないかなぁ。
08-22 12:32

WoT小隊組みたい・・・組みたくない?
08-22 12:31

@CatRick_A ちゃんとありますよーw アークザラッド2が特におすすめですwプレステなのに声が沢山ついてて楽しいですよw
08-22 12:11

モラルの欠落は、本当頭が痛くなるね…
08-22 12:01

RT @Catmagica: spモードってなんなんですか?インターネットに接続するためのサービスですよ、これがないとインターネットできません。インターネットは家のパソコンでするんし、LINEとメールしかしないんで、spモードいらないです!えっみたいなやりとりよ…
08-22 12:01

@CatRick_A あ、あとアークザラッドシリーズw
08-22 11:55

@CatRick_A 全員が一斉に動くんじゃなくてユニット単位で…という意味なら、FFTが該当しますねぇ
08-22 11:55

クレジットが少ないので13 90だけで回す小隊は無理だな・・・
08-22 11:46


08-22 11:46

超Tier戦場にも慣れないしなー 誰かにご教授願いたいところだ
08-22 11:46

ていうか回避率のえぐいELCに慣れてると走り偵察が怖いんだよwww
08-22 11:43

AMX 13 90ってELCと13 75を足して2で割ったような車両だね・・・まだどう乗ればいいか、感覚がつかめない。一応まだ置き偵メイン
08-22 11:43

私的には承太郎はやはり黒。原作読んだ時のイメージ
08-22 02:02

格ゲーからーじゃねーか!
08-22 02:01

RT @giantfullswing: 空 こぼれおちた二つの星がぁああ http://t.co/KltZYvOqj5
08-22 02:01

  1. 2014/08/23(土) 03:17:06|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<08/23のツイートまとめ | ホーム | 08/21のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zebet.blog75.fc2.com/tb.php/1399-23dd5180
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:さ っ く ー/ワーキペレウ(23)
マビノギ大好き
東方やジョジョも好き。
アニメで分かるネタは
らきすた
ハルヒ
みなみけ
ガンダム(1st,Z,ZZ,逆シャア,G,ポケ戦,F91)
シャナ
銀魂
アカギ
イカ娘
化物語
テニプリ
マクロスF
けいおん!
鋼の錬金術師
とある魔術の禁書目録
とある科学のレールガン
魔法少女まどか☆マギカ
俺の妹がこんなにかわいい訳がない
ジョジョの奇妙な冒険
ガールズ&パンツァー
刀語(途中)

ブログの文面にはある程度
ジョジョっぽい表現も含まれます

更新日時;11/07/01

最近の記事

カテゴリー

Twitter

ついったー。なんとなく追加してみる。 更新頻度を増やしてみたので、項目の数も増やしました。

 

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する