地球のどこかに捨てられたブログ

もはやTwitterのまとめしか上げてない謎のブログ。たまに必要になった時に記事を自分で書きます。

08/24のツイートまとめ

warkiperew

ProjectileのSparkxyって、x座標が全く当てにならんな・・・何処に出るかぜんぜんわからん
08-24 15:39

まあしかしMUGENは飛び道具に対する認識方法がかなり限られてるもんね。仕方ないやね
08-24 14:33

MUGENでガード硬直短すぎて連ガにならない、6発の判定が出る飛び道具技作ったらAIがガード状態を解かなくなって同じ技振ってるだけでかなりのキャラに削り殺し出来るようになってしまった…ジェネラルまで…そんなに強い技じゃない筈なんだが、こんな仕様でAI殺しになってしまうのね
08-24 14:31

@usuazi 自作の中で高耐久の物をいくつかピックアップして、それにエンジニア貼って改造しまくって強いカシワを修理して回す手もあるでよ
08-24 02:43

@usuazi やめろ・・・自分からモチベーションを削る様な真似はやめるんだ・・・!
08-24 02:33

@usuazi 合わせてマゾツラ?名前見るだけで近寄りがたいスキルになること請け負い
08-24 02:30

@usuazi マジツラに改名しよう(提案)
08-24 02:29

@sagozyo0920 わかる 寝ようと思ってもついついったー見ちゃうし、つい呟いちゃうし、ついRTとかしちゃいますよね
08-24 02:25

本当はAMX 40もMUGEN入りさせてあげたい。しかし画像を集める方法がな・・・
08-24 01:27

エリンの民ならみんなコレクションブックをもらう度にやってる作業です。場合によっては唾もはきかけます
08-24 01:14


ナオのプレゼントコレクションをもらってすぐ地面にたたきつけて足でげしげしと踏みつける作業
08-24 01:13

なんだろう。WoTのヴァレンタインとアヒルって、隠蔽も貫通力も高いヴァレンタインの方が出来る事多くて、硬さしか頼りにならないアヒルはHT運用するしかないんだけど何故かアヒル乗ってる方が楽しいんだよな。
08-24 00:35

  1. 2014/08/25(月) 03:17:12|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<08/25のツイートまとめ | ホーム | 08/23のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zebet.blog75.fc2.com/tb.php/1401-2daecb8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:さ っ く ー/ワーキペレウ(23)
マビノギ大好き
東方やジョジョも好き。
アニメで分かるネタは
らきすた
ハルヒ
みなみけ
ガンダム(1st,Z,ZZ,逆シャア,G,ポケ戦,F91)
シャナ
銀魂
アカギ
イカ娘
化物語
テニプリ
マクロスF
けいおん!
鋼の錬金術師
とある魔術の禁書目録
とある科学のレールガン
魔法少女まどか☆マギカ
俺の妹がこんなにかわいい訳がない
ジョジョの奇妙な冒険
ガールズ&パンツァー
刀語(途中)

ブログの文面にはある程度
ジョジョっぽい表現も含まれます

更新日時;11/07/01

最近の記事

カテゴリー

Twitter

ついったー。なんとなく追加してみる。 更新頻度を増やしてみたので、項目の数も増やしました。

 

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する