地球のどこかに捨てられたブログ

もはやTwitterのまとめしか上げてない謎のブログ。たまに必要になった時に記事を自分で書きます。

09/04のツイートまとめ

warkiperew

未読のやつってもえらい件数の未読のやつな。
09-04 22:43

skype、間違えて未読の奴をちょっとクリックしただけで急激に重くなるからすんごいイラッとくる
09-04 22:42

それまで頼りになった隠蔽率を捨て去らねばならないのは辛いが、装甲、視界、そして射界も順当に強くなっていてとても良さそう。速く使ってみたいが、とてもクレジットが足りそうも無いのだ
09-04 20:57

経験値的にはもうAT 15に届きそうなのでAT 15について調べて見たけど、こいついいなー強そう!何が強いって、AT 8とAT 7の泣き所たる機銃が弱点でなくなってる所だ。もはや3つあるキューポラを狙わざるをえないが、そこを狙われても回避運動で避けられる。
09-04 20:55

くっ・・・ならばFV304を買おう
09-04 19:45

イギリス割引!この期間中にAT 15・・・あ、あれ?Tier8対象外?
09-04 19:45

RT @WoT_asia_news: 2014年09月05日(金) ミッション及びスペシャル http://t.co/rQR68e05eZ #WoT
09-04 19:45

@Kunshomo むしろ3万番台って使っちゃだめでしたっけ・・・?
09-04 18:44

タンカーにありがちな危険な自転車での右折方法をまとめてみました。以下のような右折をする人がいると大変危険です。公道はNoobの戦場ではないです。安全運転をしましょう。 http://t.co/GWcz4BwfA1
09-04 17:38

RT @hal1929: ゲーマーにありがちな危険な自転車での右折方法をまとめてみました。以下のような右折をする人がいると大変危険です。公道はサーキットではないです。安全運転をしましょう。 http://t.co/iavcrGNC9y
09-04 17:38


WoWsも試遊できるっぽい?
09-04 13:23

WoTの試遊台って持ってない車両試せるのかな
09-04 13:22

ほう・・・WoWs気になる
09-04 13:22

RT @WoT_asia_news: Wargaming 東京ゲームショウ2014 出展決定! http://t.co/inr3ZSzEOq #WoT
09-04 13:22

RT @gpara_div: 【TGS2014】Wargamingが東京ゲームショウ2014 に出展決定!アジア初のプレイアブル出展となる『World of Warships』も http://t.co/mza3gVrxWh #TGS2014
09-04 13:21

名前に使用できる文字数拡張予定のお知らせ | お知らせ | マビノギ http://t.co/qy8DxgdODOほう・・・これは面白い。まぁ私は6文字のままのつもりですが、ペットは変えたいかも
09-04 13:19

なにゆえわらわを傷つけたもう?!鎮まりたまえ、鎮まりたまえ・・・
09-04 10:44

なにゆえじゃ
09-04 10:43

謎の腹痛からの急襲
09-04 10:43

今日もMT動かしてると負けるな
09-04 10:35

そんな火消ししようとしたら、確かに荒れますわな
09-04 10:32

つまり自分手ためしてないのな
09-04 10:31

@gen_utau おめー!かなりそれっぽくなってきましたねぇ
09-04 01:04

  1. 2014/09/05(金) 03:23:50|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<09/05のツイートまとめ | ホーム | 09/03のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zebet.blog75.fc2.com/tb.php/1412-1b378b15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:さ っ く ー/ワーキペレウ(23)
マビノギ大好き
東方やジョジョも好き。
アニメで分かるネタは
らきすた
ハルヒ
みなみけ
ガンダム(1st,Z,ZZ,逆シャア,G,ポケ戦,F91)
シャナ
銀魂
アカギ
イカ娘
化物語
テニプリ
マクロスF
けいおん!
鋼の錬金術師
とある魔術の禁書目録
とある科学のレールガン
魔法少女まどか☆マギカ
俺の妹がこんなにかわいい訳がない
ジョジョの奇妙な冒険
ガールズ&パンツァー
刀語(途中)

ブログの文面にはある程度
ジョジョっぽい表現も含まれます

更新日時;11/07/01

最近の記事

カテゴリー

Twitter

ついったー。なんとなく追加してみる。 更新頻度を増やしてみたので、項目の数も増やしました。

 

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する