地球のどこかに捨てられたブログ

もはやTwitterのまとめしか上げてない謎のブログ。たまに必要になった時に記事を自分で書きます。

09/06のツイートまとめ

warkiperew

@Kaerutomo それ私もおもったわw みんな華麗にスルーしてんのw
09-06 23:51

いやっ!自分が緊張したという事実は受け入れなくては・・・自分に理由つけて目をそむけてはならぬ くっ俯角
09-06 22:03

正直じいさん返しされるとは思わなかったwwwそのままでいてくれた方が緊張しなかった気がする・・・!
09-06 22:02

@DD_akgm WGの運営側の人間も、案外何も無い時も戦闘参加したりしてるらしいですからねぇ。チェックが厳しいのでは。
09-06 16:16

ナス美味しいよね
09-06 12:03

カバっていわれなければナスにしかみえぬ・・・
09-06 12:03

RT @animal__baby: 妹の撮ったカバの写真がナスすぎる件 http://t.co/MzA3FsxdgD
09-06 12:03

・・しかし、あっという間に削れるな。本体の3割くらいじゃこんなもんか?
09-06 11:47

山場を1つ超えたゼ
09-06 11:46

お、よっしゃストライカーのライフ設定やっとうまくいった!
09-06 11:46


@falimera_WoT 乗って来たんですか?
09-06 02:43

9.3になる前に…一度この3兄弟の小隊を組みたいね
09-06 02:39

Tier6恐怖の3兄弟KV-1SM18 HellCatFV304彼らの伝説は、幕を閉じようとしているのか…
09-06 02:38

あ、書き忘れてた猫⇒速力弱化…特に後退性能弱化(但し改良履帯の整地走破力は良くなる)、照準弱化、装填弱化ふぁっきんびーくる304⇒機動力弱化、照準系弱化、装填弱化
09-06 02:37

KV-1SとKV-85関係はあまり詳しくかかれてなかったや
09-06 02:34

戦車の性能変化は…とチャーフィー⇒あらゆる戦闘力ダウン、速力アップ、安価化M5スチュアート⇒機関砲削除、37㍉砲T16追加、速力強化T18⇒弱化T57H⇒照準系弱化T92⇒速力、照準強化IS⇒攻撃系強化オブジェ430⇒精度悪化、レティクル拡散強化、装填強化
09-06 02:34

『一部PCにおけるゲームクライアントのパフォーマンスを向上』『ビデオメモリーの消費量を削減』ヤッターーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
09-06 02:21

『被弾時の跳弾システムを再度調整。跳弾後、弾は消滅せず、直進するように変更』つまり・・・HTが弾いた弾がLTやMTに当たるって事?
09-06 02:18

いろいろ気になる点はあるが、車両性能変更、Map変更より『容易に入手することが可能な勲章を追加』とか『ガレージのチャットUI変更』がまず気になる
09-06 02:17

RT @WoT_asia_news: アップデート 9.3 公開テストノート http://t.co/shdVPnQO4i #WoT
09-06 02:15

MUGENサーレントのストライカーゲージ、暫定版とりあえず完成。青いゲージが行動ゲージ、緑がライフ。顔アイコンは、3パターン。1.準備完了。2.準備中。うつむいたアイコンになる。3.ライフ0。元気のないアイコン。 http://t.co/bhurkiiB5i
09-06 02:10

ヘルパーってKeyCtrlを入れてあると-2、-3ステートも読むの?読んでも大丈夫なように作った筈だが…そもそもやってる事はNullでの変数弄りとExplodだけだし
09-06 01:56

くぅーMUGENでストライカーのシステムを作って、最初はうまくいかないだろうなーと思ってたら予想外にインターフェースはちゃんと動いてたんだけど何故か記述的にシステムの方とは殆ど関係ないはずのストライカー自身が出なくなった なにゆえじゃ
09-06 01:54

しかしあちらは最近ちっとも更新してないのだ・・・耐えるのだ
09-06 01:15

MUGEN勢さんがMtGの話題してるのを見るとすかさずMUGEN入り甲鱗様の画像を出したくなる
09-06 01:14

いいやMUGENやろ
09-06 00:44

ごめんなさいぼく顔本やってません
09-06 00:44

TwitterはTwitterというブランドで売っているのであってそれがTwitterというブランドから遠のけば廃れる顔本も顔本だからこそ売れているのではないのか?人の真似をするのが必ずしもいい結果を生むとは限らない・・・そう思った。
09-06 00:43

最近のTwitterは迷走してるな。そんなに顔本に似せたいの?TwitterはTwitterでしょ。
09-06 00:42

RT @fusagiko: Twitter、タイムラインをFacebook風にフィルタリングか 逆時系列ではなくなる可能性 | アプリオ http://t.co/1sl9Go6Ua4 これがもし本当に実行されたとしたらtwitterも潮時だなぁ
09-06 00:41

だがやらねば・・・
09-06 00:23

うーむ。大きな作業の準備にはかかれる。しかし・・・やるのがとても億劫だ。
09-06 00:23

  1. 2014/09/07(日) 03:21:46|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<09/07のツイートまとめ | ホーム | 09/05のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zebet.blog75.fc2.com/tb.php/1414-cd372cac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:さ っ く ー/ワーキペレウ(23)
マビノギ大好き
東方やジョジョも好き。
アニメで分かるネタは
らきすた
ハルヒ
みなみけ
ガンダム(1st,Z,ZZ,逆シャア,G,ポケ戦,F91)
シャナ
銀魂
アカギ
イカ娘
化物語
テニプリ
マクロスF
けいおん!
鋼の錬金術師
とある魔術の禁書目録
とある科学のレールガン
魔法少女まどか☆マギカ
俺の妹がこんなにかわいい訳がない
ジョジョの奇妙な冒険
ガールズ&パンツァー
刀語(途中)

ブログの文面にはある程度
ジョジョっぽい表現も含まれます

更新日時;11/07/01

最近の記事

カテゴリー

Twitter

ついったー。なんとなく追加してみる。 更新頻度を増やしてみたので、項目の数も増やしました。

 

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する