地球のどこかに捨てられたブログ

もはやTwitterのまとめしか上げてない謎のブログ。たまに必要になった時に記事を自分で書きます。

09/11のツイートまとめ

warkiperew

@gen_utau カメラ機能使ってから公式に撮ったスクリーンショット拾ってくる機能もありまっせ
09-11 22:21

訓練セールもイイゾーコレ。明日はFV304を買うつもりだから、その乗員の訓練に最適だね。クレジット訓練しちゃおう
09-11 22:20

来た来た来た来た!怒涛の安売りラッシュ!今週はフランスか。フランス自走ルートは安売り該当車両あるにはあるが、とりあえず車両の購入は敢えてスルーしてここは拡張パーツの購入に精を出すとしよう
09-11 22:18

RT @WoT_asia_news: 2014年09月12日(金) ミッション及びスペシャル http://t.co/R8ywUDX9kE #WoT
09-11 22:17

@gen_utau ドラクエ10やってるんですん?
09-11 22:11

でもこのTierの戦車はイ~イ傾斜しとるからねー。LTTB手に入れたら、チームトレーニングで貫通テストしてみるのもいいかもしれん。まだKV-1Sだから、いつになるかァ分からんがな。
09-11 20:17

尤も、T-34ほど装甲に期待できないんだろうけどね…前面装甲がせいぜいラッキー跳弾するくらい?
09-11 20:11

ソ連軽戦車ルート行きたいな。LTTB乗りたいこの性能はT-34を彷彿とさせる。あれを視界広くしてそのままTier7LTにした感じの性能が。
09-11 20:10

乗って欲しいと思った発言は相手が乗ってくれないと著しく自分の発言を後悔に導く危険行為・・・まさしく両刃の剣
09-11 20:04

@houzitilya 遊び
09-11 20:03


@houzitilya 暇を持て余した
09-11 20:02

揚げ足取りして楽しんでるクズwwwwwwwwwwwwwwwwwわしじゃ
09-11 20:00

非スポーツマン行為の抑制 http://t.co/QSIxxv5aJO>>;自滅行為へのペナルティーこれは非スポーツマン行為とされ、このような行為を行ったプレイヤーには渓谷が出されます。>>渓谷が出されます。>>渓谷が出されます。>>渓谷が出されます。
09-11 19:59

非スポーツマン行為の抑制 http://t.co/QSIxxv5aJO 自滅か・・・、最後の1両になっても戦うの、心理的にしんどい事もあるが、しょうがないかな
09-11 19:58

ない?あ、ないんだ・・・ないの?!あ、ないんだ・・・あれもうジャスコじゃないんだ・・・
09-11 18:53

RT @blacks1924: 【!?】 この度『女騎士さん、ジャスコ行こうよ』というラノベを出版したいので名前使わせてください → 衝撃の顛末wwww http://t.co/ub3SArLYEG 知らんかった…
09-11 18:53

いずれ実装されるシャーマンファイアフライ用ってのも面白い
09-11 18:40

まだビショップ乗りたいならそのままビショップにヴァレン乗員のっけらいーしな。
09-11 18:39

いずれヴァレンタインの研究が終わったらヴァレンタイン乗員は用済みになるから、そうなったらヴァレンタイン乗員をどうするか考えよう
09-11 18:38

うーん。ビショップ用乗員をFV用に訓練するだけでいっか。ビショップ本当にまた乗りたくなるかどうか正直わからんし。
09-11 18:38

Bishop用乗員をFV304用に訓練するか否か・・・
09-11 18:35

クルイザーMkllとクルイザーMklllの乗員は兼用にしようかな。どっちもLTだし・・・いずれかの使わない方の乗員をFV304用かBishop用に訓練しよう、まだBishopは乗りたいし。
09-11 18:34

それが分からないと明日イギリスしか乗れない。明日以内にFV304は買うつもりだが・・・
09-11 18:32

WoTの来週からのイベント情報の発表マダー?
09-11 18:32

悪い事で歴史に名を遺す者がいれば、その者と同じ末路をたどりたくないと思うのは当然の事。最悪な新聞社がいたという事実は曲げられないから、その歴史を生かす方向で向かってもらいたい。
09-11 14:19

朝日崩壊or改革の日も近いな。こういった反面教師がいることで、他の新聞社やジャーナリストの行動も改められれば良いね。 <解約、批難殺到! 朝日新聞社長、辞任不可避か?(4/6ページ)> http://t.co/rCYT239vqZ #niconews
09-11 14:13

まあ何もしないよりはいいさw少なくとも悪いとは思っている現れやしな。件数も多すぎて高い金額出せんだろうし。 <被害者に金券500円=情報流出3500万件に拡大―ベネッセHD社長が会見> http://t.co/uqUdOvSIQJ #niconews
09-11 14:05

昨日ニコ生で配信してたんだけど自動つぶやき入ってない?
09-11 11:54

  1. 2014/09/12(金) 03:21:16|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<09/12のツイートまとめ | ホーム | 09/10のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zebet.blog75.fc2.com/tb.php/1419-32612760
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:さ っ く ー/ワーキペレウ(23)
マビノギ大好き
東方やジョジョも好き。
アニメで分かるネタは
らきすた
ハルヒ
みなみけ
ガンダム(1st,Z,ZZ,逆シャア,G,ポケ戦,F91)
シャナ
銀魂
アカギ
イカ娘
化物語
テニプリ
マクロスF
けいおん!
鋼の錬金術師
とある魔術の禁書目録
とある科学のレールガン
魔法少女まどか☆マギカ
俺の妹がこんなにかわいい訳がない
ジョジョの奇妙な冒険
ガールズ&パンツァー
刀語(途中)

ブログの文面にはある程度
ジョジョっぽい表現も含まれます

更新日時;11/07/01

最近の記事

カテゴリー

Twitter

ついったー。なんとなく追加してみる。 更新頻度を増やしてみたので、項目の数も増やしました。

 

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する