地球のどこかに捨てられたブログ

もはやTwitterのまとめしか上げてない謎のブログ。たまに必要になった時に記事を自分で書きます。

09/12のツイートまとめ

warkiperew

@AnkokuNaitou 正しくその通りです。面倒だからPOSに全部計算させればいいやと思ったけど、なかなかうまくいってない感じです。
09-12 23:58

パソコンのぉ、スペックにぃ、甘えて行くゥ
09-12 23:51

いやまてよ…-1ステートでしか使わないvarがあったな・・・そこに変数代入の演算子を利用してみるか。毎フレ-ム確かめることになるから少々処理的に効率悪いが。
09-12 23:51

やっぱりPartnerリダイレクト使わないとなると、専用の変数用意するかExplod用意するしかない…?
09-12 23:50

プレイヤーのIDが固定値ならこの問題は解決出来る、出来るんだよッ…!MUGENの謎仕様ッ…!
09-12 23:43

今9個あるExplodの記述を18個に増やさなくちゃいけなくなる。となるとあとあと管理がしんどくなるねん。
09-12 23:41

かといってExplodの記述の数2個に増やすのもなぁ。
09-12 23:41

魔法の言葉「変数使えよ」これ非常に万能なんだけどさあ、このためだけにやりたくないねん・・・
09-12 23:40

@AnkokuNaitou あー、たしかに他の文がすぐ流れるのはキツイですね・・・ちょっと消す方向で探ってみますw ありです
09-12 23:39

これをPOSに直接いれてるもんで吐いてるみたい。
09-12 23:38


やりたい記述は、同じキャラのチームの時UIが重ならないようにしたい。それ自体は成功してるんだが1fに1回エラー吐く。で現状やってる事は最初のIfElseでSimulかどうか確認、2こめのIfElseでP3Nameが合ってるかどうか確認、Partner,ID<自分IDか確認。
09-12 23:38

MUGEN製作者の皆さま方って、こういうエラー放っておいているんです?
09-12 23:34

MUGENのデバッグ画面のエラーは別に流れてても問題ないんだけど、どうにもスッキリしないんよ
09-12 23:34

スッキリしない!MUGENのposの記述に、パートナーへのリダイレクトを使ったらエラーが常に流れ続けてスッキリしない!!まずSimulかどうかIfElseで確かめてるんだからいいじゃないか・・・
09-12 23:33

最近入れてないからそんな幻想を抱きたくなる
09-12 23:06

今のWoTって実は、逆に強襲戦入れた方がNoob少ないのかな?特にTier4以下
09-12 23:06

正直数えるのは普通。日本だって悪意がなくとも間違えるケースがある。額面が少なければ文句をつけなきゃな。…本来より多かったらもらっちゃうんですがねwww <日本人は「自分でお釣りを数える癖」をつけた方がいい> http://t.co/XrrFpgduqV #niconews
09-12 17:17

  1. 2014/09/13(土) 03:21:18|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<09/13のツイートまとめ | ホーム | 09/11のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zebet.blog75.fc2.com/tb.php/1420-cc5bf7d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:さ っ く ー/ワーキペレウ(23)
マビノギ大好き
東方やジョジョも好き。
アニメで分かるネタは
らきすた
ハルヒ
みなみけ
ガンダム(1st,Z,ZZ,逆シャア,G,ポケ戦,F91)
シャナ
銀魂
アカギ
イカ娘
化物語
テニプリ
マクロスF
けいおん!
鋼の錬金術師
とある魔術の禁書目録
とある科学のレールガン
魔法少女まどか☆マギカ
俺の妹がこんなにかわいい訳がない
ジョジョの奇妙な冒険
ガールズ&パンツァー
刀語(途中)

ブログの文面にはある程度
ジョジョっぽい表現も含まれます

更新日時;11/07/01

最近の記事

カテゴリー

Twitter

ついったー。なんとなく追加してみる。 更新頻度を増やしてみたので、項目の数も増やしました。

 

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する