地球のどこかに捨てられたブログ

もはやTwitterのまとめしか上げてない謎のブログ。たまに必要になった時に記事を自分で書きます。

09/13のツイートまとめ

warkiperew

なおICは自分から場外に㌧で行く模様
09-13 21:13

RT @oldamp: スマブラコラ 血迷った #wot http://t.co/tsU3K4ITSg
09-13 21:12

最近はロードランナー系の新作って出てないしょ?
09-13 20:29

今思った。最近の10代ってロードランナー知らないんじゃあないのか・・・?
09-13 20:27

RT @ytsm: 『ロードランナー』開発者が死亡。RIP. "@TozaiGames: RIP: Douglas E. Smith, 1960 - 2014, the creator of the classic game Lode Runner. http://t.co/F
09-13 20:27

ロフェロスが強いっていうけどな…そんな事いったら、墓所の怪異はもっとアカンやろ・・あれアーボーグと一緒に出すだけで出力半端ないやぞ・・・ロフェロス君の能力なら緑だし3マナなら許されるやろ いや確かに2マナはちょいやりすぎだけどさ・・・
09-13 01:38

【EDH】統率者戦において「統率者に指定できない」ルールが廃止され禁止に統一 ブレイズ、エラヨウ、ロフェロスが改めて禁止、黒瘴と《金属細工師》が解除へ:イゼ速。=あるイゼット団員のMTG速報= http://t.co/oJeMq4m3ofロフェロス・・・お前、消えるのか・・・
09-13 01:31

1なら(Aなら)自分はパートナー側(3P側)0なら(Bなら)自分はプレイヤー側(1P側)になります #MUGEN
09-13 00:34

Explod1つだけで自分が1Pが3Pか調べるIfElse(PlayerIDExist(ID - (TeamSide + (Enemy,NumPartner * (TeamSide - 1)))) = 1,A,B)コレ、専用UIあるキャラなら結構使えると思います。#MUGEN
09-13 00:33

その後いろいろ試しましたが、特に不具合もありませんでした
09-13 00:30


と思ったらこの記述の事ばっかり考えて肝心のP3Nameを使うの忘れてたわww
09-13 00:26

おお、ちゃんと出来ました!UI4つ表示できてますし、この記述ならデバッグも出ない! http://t.co/Yvkj8B0YdC
09-13 00:26

や…その必要はないか。IfElse(PlayerIDExist(ID - (TeamSide + (Enemy,NumPartner * (TeamSide - 1)))) = 1,A,B)チームサイドに1を引いた数で乗算すれば、1Pサイドの時敵のパートナーの数は見なくなる
09-13 00:22

となるとIfElseを増やす必要があるかもな。
09-13 00:19

あ、多分これまだ完ぺきじゃないや。1Pサイドで敵が二人いた場合きっとこれだとID-2の数字を調べてしまう
09-13 00:19

IfElse(PlayerIDExist(ID - ((TeamSide) + (Enemy,NumPartner))) = 1,A,B)これで出来るんじゃないか?!ためしてみる
09-13 00:15

@AnkokuNaitou いえ、わざわざ考えて下さってありがとうございますー
09-13 00:10

おおっ…解決の糸口が見えてきた。となると…プレイヤーの数調べたり相手の数調べて、PlayerIDExistを駆使するとなんとかなる・・・?
09-13 00:07

つまりプレイヤー1に設定されているIDよりも少ないIDは作られない?ヘルパーに渡されるIDはプレイヤーの後なわけだし・・・
09-13 00:04

まさか?ひょっとして?MUGENのキャラIDって、プレイヤーよりも少ないIDが作られる事は無い?
09-13 00:03

@AnkokuNaitou 入れて無いですね。入れちゃうとExplodの記述の数増えちゃうのでは・・?出来ればそれやりたくないなーと思ってたんですが・・・
09-13 00:00

  1. 2014/09/14(日) 03:21:31|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<09/14のツイートまとめ | ホーム | 09/12のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zebet.blog75.fc2.com/tb.php/1421-57cb4f90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:さ っ く ー/ワーキペレウ(23)
マビノギ大好き
東方やジョジョも好き。
アニメで分かるネタは
らきすた
ハルヒ
みなみけ
ガンダム(1st,Z,ZZ,逆シャア,G,ポケ戦,F91)
シャナ
銀魂
アカギ
イカ娘
化物語
テニプリ
マクロスF
けいおん!
鋼の錬金術師
とある魔術の禁書目録
とある科学のレールガン
魔法少女まどか☆マギカ
俺の妹がこんなにかわいい訳がない
ジョジョの奇妙な冒険
ガールズ&パンツァー
刀語(途中)

ブログの文面にはある程度
ジョジョっぽい表現も含まれます

更新日時;11/07/01

最近の記事

カテゴリー

Twitter

ついったー。なんとなく追加してみる。 更新頻度を増やしてみたので、項目の数も増やしました。

 

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する