地球のどこかに捨てられたブログ

もはやTwitterのまとめしか上げてない謎のブログ。たまに必要になった時に記事を自分で書きます。

09/14のツイートまとめ

warkiperew

たまにこの発作くる
09-14 23:59

ぐががあ!スペックいいPCで生放送しながらWoTしたいよおお!
09-14 23:59

@WO_LF 何か特殊効果のついてるアイテムは鑑定してなくても別のオーラをつけて、マイナス効果がついてるかもしれないけどプラス効果がついてるかもしれないワクワク感を与えるのも面白そう・・・
09-14 23:23

@Vanila_Ice_Ice LuckとPluckのふんどし貰うパターンです?
09-14 22:33

@DD_akgm それって赤って言われたらXVMの色だと思って憤慨しちゃいそうな。。。
09-14 22:29

XVMは入れて無いけどオレンジらしい
09-14 22:23

それと殆ど課金してないので拡張パーツはカニカモや工具箱に頼りがちです。高TierもAMX 13 90とTier7戦車4両くらい。最低限、ラマーくらいは積んでるんだけどね・・・
09-14 22:22

まだまだ中Tierが抜けて無くて、Tier8以上の敵は全然頭に入ってないんだよなぁ。Tier6までならどの敵がどうで何が怖いのか大体分かるんだけど、7からはある程度の知識。8からは殆ど・・・
09-14 22:21

実際WN8や平均経験値は右肩上がりではある。あるんだけど、上達してる感じはない。今の実力に収束してる感じ。勝率はなかなか上がらないし。
09-14 22:20

. @shinpi08 @ConquerorGC 1桁いかなくてもせめて勝率47%48%は脱却したい・・・!
09-14 22:16


さて最近WoT始めた子に色々教えたいしWoT立ちあげようかな
09-14 22:15

@ConquerorGC 7000まで・・・!今9000だけどまだ時間かければやれる気がしてきた・・・!
09-14 22:14

@ConquerorGC 元最下位メンバーだった私が通りますよ…
09-14 22:13

心中お察しします
09-14 16:20

これは犯罪者だわ・・・海保さんお疲れ様です。全く自国民を捕まえなくちゃいけないのは、心苦しいでしょう・・・
09-14 16:19

RT @sdtnk: 【辺野古】海保が立ち入り禁止区域に接近した活動家を拘束 → 市民団体「われわれは犯罪者か」と逆ギレ - きま速 http://t.co/X2aCMnWyNV
09-14 16:19

引っ越しなど容易い!
09-14 14:05

さっきのRTにはこの社長が足りて無かった http://t.co/TgdxJl6k5Z
09-14 14:04

でも一人送ってる人がたりない
09-14 13:49

なにこのめっちゃ送ってる感
09-14 13:48

RT @okuribitobot: http://t.co/EFRisTONOT
09-14 13:48

  1. 2014/09/15(月) 03:21:17|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<09/15のツイートまとめ | ホーム | 09/13のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zebet.blog75.fc2.com/tb.php/1422-372a0988
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:さ っ く ー/ワーキペレウ(23)
マビノギ大好き
東方やジョジョも好き。
アニメで分かるネタは
らきすた
ハルヒ
みなみけ
ガンダム(1st,Z,ZZ,逆シャア,G,ポケ戦,F91)
シャナ
銀魂
アカギ
イカ娘
化物語
テニプリ
マクロスF
けいおん!
鋼の錬金術師
とある魔術の禁書目録
とある科学のレールガン
魔法少女まどか☆マギカ
俺の妹がこんなにかわいい訳がない
ジョジョの奇妙な冒険
ガールズ&パンツァー
刀語(途中)

ブログの文面にはある程度
ジョジョっぽい表現も含まれます

更新日時;11/07/01

最近の記事

カテゴリー

Twitter

ついったー。なんとなく追加してみる。 更新頻度を増やしてみたので、項目の数も増やしました。

 

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する