地球のどこかに捨てられたブログ

もはやTwitterのまとめしか上げてない謎のブログ。たまに必要になった時に記事を自分で書きます。

09/15のツイートまとめ

warkiperew

MUGENのHitVelSet(攻撃を受けた時、相手の攻撃に記述してあるノックバック適用)ってHitOverRideで跳んできたステートでも使えるのだろうか…
09-15 21:43

@Gyoran_IKURA WoT以外につけてる物や常駐ソフトに原因があるとか?
09-15 18:40

私は相手を傷つけないように言おうと考えはするんだけど、自分のやり方も通そうとするし、曲げずに行きたいと思うところが頑固だ。これを治せない限り、きっと人当たりのスキルはランクアップ出来ないのだろう。
09-15 17:59

きっと相手の言う事を否定したりしちゃダメなんだろうなー、自分本位じゃなくて相手本位で会話するスキルが必要なんだろう
09-15 17:57

@houzitilya いやー欲しいッスよーそういう才は。人からの支持を受けておけばいざって時に助けてもらえるかもしれないし、人間一人で出来る事などタカが知れてますから、味方を作るスキルはやっぱり欲しいです。
09-15 17:53

わしは人当たりいいつもりだけど、昔は最悪だったからなぁ。荒波に揉まれた結果だよまだ完ぺきじゃないと思うし、サボリ癖もまだ残ってるからそこで悪印象与える隙もあるしな。
09-15 17:38

我が社に驚愕の新人が来た結果wwww - 幸癒ニュー速VIP|2ch まとめ http://t.co/Y9dkhuM3LEレベルたけェエ・・・私もこんな能力欲しいが・・・ある程度までは出来ても、それ以降はやっぱり才能なんだろうな。こういう才能すごくうらやましい
09-15 17:31

とりあえず、サーレントPTのストライカーは武器技全部出揃いましたあとはジェイドPTとクルガンPTだね
09-15 17:23

ボウガンと弓は別物なのヨ
09-15 17:08

特に装備可能アイテムにミスのあるサイトが多いwガーライル君は実は装備できるのは片手剣だけで両手剣や曲刀は装備できないヨ、マリーナは実は杖装備出来るのヨ
09-15 17:08


MUGENでルドラの秘宝のキャラ作ってるのは前々から言っている通りですがこうやっていろいろいじっていると、攻略サイトにミスがあるのが分かって面白い
09-15 17:06

@ConquerorGC それはとても良い事ですけど、WoTの存在意義がなくなる!w
09-15 12:07

@ConquerorGC 家に入る時は履帯は脱がないと・・・
09-15 12:06

@sagittarius_82 こーいうのはRTすると同罪みたいになっちゃうんじゃないですかね、気にしないのが一番ですよwまぁ私もあんまし人の事言えないですが・・・
09-15 12:02

スライムブロックで奇怪な仕掛けをいっぱい作りたかった 隠し扉とかエレベーターもやりたかったしな・・
09-15 01:02

もっとマイクラでメカニックしたかったなぁ
09-15 01:01

  1. 2014/09/16(火) 03:21:24|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<09/16のツイートまとめ | ホーム | 09/14のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zebet.blog75.fc2.com/tb.php/1423-145dfb26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:さ っ く ー/ワーキペレウ(23)
マビノギ大好き
東方やジョジョも好き。
アニメで分かるネタは
らきすた
ハルヒ
みなみけ
ガンダム(1st,Z,ZZ,逆シャア,G,ポケ戦,F91)
シャナ
銀魂
アカギ
イカ娘
化物語
テニプリ
マクロスF
けいおん!
鋼の錬金術師
とある魔術の禁書目録
とある科学のレールガン
魔法少女まどか☆マギカ
俺の妹がこんなにかわいい訳がない
ジョジョの奇妙な冒険
ガールズ&パンツァー
刀語(途中)

ブログの文面にはある程度
ジョジョっぽい表現も含まれます

更新日時;11/07/01

最近の記事

カテゴリー

Twitter

ついったー。なんとなく追加してみる。 更新頻度を増やしてみたので、項目の数も増やしました。

 

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する