地球のどこかに捨てられたブログ

もはやTwitterのまとめしか上げてない謎のブログ。たまに必要になった時に記事を自分で書きます。

09/16のツイートまとめ

warkiperew

@Gyoran_IKURA まあまあそうカリカリせんとw私は今回のメンテは、9.3に向けてクライアント側で無くサーバー側が9.3に対応出来るために必要な事をしたんだと思います拠点モードの変更とかあったし、サーバーのシステム構築面でやることがあったのかと
09-16 22:02

どういうことなの
09-16 21:47

?!
09-16 21:47

RT @omlll: 2 0 0 円 パ ッ ク http://t.co/mZwxov50K2
09-16 21:47

6感は言うまでもなし
09-16 18:17

1390は移動速度よりもカモフラや視界が大事そうだな・・・
09-16 18:17

チャーフィーはわかるけどMTはそこくるべきなの・・・?
09-16 18:15

しかも私1390以外にチャーフィー、STB-1、T-62A、T-54と割り込んできた奴の数も多いし・・・・
09-16 18:15

なんで1390がプロホロフカの真ん中でやってる走り偵察をMTが奪うの・・・?あなた達にはあなた達の仕事があるでしょ・・・?これはLTの仕事だよ・・・
09-16 18:14

マジ1390に速く6感つけたい、、やってられん!
09-16 18:02


何かの陰謀?
09-16 15:58

ASHもであります RT @WoT_Aries3510: クランマークまた初期に戻されたんですが( •᷄ὤ•᷅) http://t.co/4dCyi3cgWt
09-16 15:57

ウチ埼玉だからだいぶん揺れたが、短い地震で終わった
09-16 12:39

ファッ?!
09-16 12:39

RT @__fig__: 【速報】埼玉県に津波警報発令【速報】埼玉県に津波警報発令【速報】埼玉県に津波警報発令【速報】埼玉県に津波警報発令【速報】埼玉県に津波警報発令【速報】埼玉県に津波警報発令【速報】埼玉県に津波警報発令【速報】埼玉県に津波警報発令【速報】埼玉…
09-16 12:38

いずれ車両に貼りつけてあるのも戻る感じかな
09-16 12:24

RT @WoT_Aries3510: クランマーク直りました #YSMCW
09-16 12:24

さ・・・乗るか
09-16 12:11

やっとWoTつながった
09-16 11:59

@shinto11_wot 課金やサポート関連に関しては良いほうだから。。。(震え声)
09-16 11:36

@shinto11_wot です・・
09-16 11:34

マビノギはネクソン運営だけど遅れたら(一応)書くからね。遅れることもあるが・・・さすがに1時間遅れたらなんかお便りよこすべきだわw
09-16 11:34

@shinto11_wot http://t.co/UL4Nlh9Vil
09-16 11:33

WoTのメンテ10時までって書いてあるけど延長してるよね延長した事実を書かない点に関してはネクソンにも劣ってしまうぞw
09-16 11:33

@trr_bb やはり・・・速く開くことを祈るばかりですねぇ
09-16 11:32

今鯖停止中だよねこれたぶん
09-16 11:20

WoTメンテながいのう
09-16 11:19

貫通力どのくらい減るんだろうね。あと跳弾した弾丸の飛距離は。。。
09-16 09:08

RT @YawChang: アプデ9.3で変更が入る「跳弾」について。これまでは最初に跳弾した車両内でのみの当たり判定だったが、今後は最初に跳弾した車両とは別の車両にも当たり判定が付くようになる。#WoTRT http://t.co/bDNSosAjs9 http://t…
09-16 09:07

ギ連て。ザクになってまう
09-16 08:59

ソ連でした
09-16 08:58

メイン目的としてはLTTBに乗りたいんだがねぇ・・・。KV-13もちょこっと気になるていうかT-34-85にも乗りたいしA-43も試したいしでギ連気になるのありすぎなんよ!
09-16 08:58

@ayumi_29_kyoka もう9000戦してるし1年やったし大分ハマってますw
09-16 08:56

まず気になるのがMT-25。これはT-34から派生するのだが、T-34が既にエリートの場合こいつも勝手に研究が終わっているのだろうか?
09-16 08:55

しかし常に最悪のケースを想定すべき、ということでアップデート後の事を考えよう。
09-16 08:54

WoTはメンテか。アプデはこれまで金曜だったしアプデの可能性は低いのでは。
09-16 08:54

  1. 2014/09/17(水) 03:31:07|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<09/17のツイートまとめ | ホーム | 09/15のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zebet.blog75.fc2.com/tb.php/1424-095563bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:さ っ く ー/ワーキペレウ(23)
マビノギ大好き
東方やジョジョも好き。
アニメで分かるネタは
らきすた
ハルヒ
みなみけ
ガンダム(1st,Z,ZZ,逆シャア,G,ポケ戦,F91)
シャナ
銀魂
アカギ
イカ娘
化物語
テニプリ
マクロスF
けいおん!
鋼の錬金術師
とある魔術の禁書目録
とある科学のレールガン
魔法少女まどか☆マギカ
俺の妹がこんなにかわいい訳がない
ジョジョの奇妙な冒険
ガールズ&パンツァー
刀語(途中)

ブログの文面にはある程度
ジョジョっぽい表現も含まれます

更新日時;11/07/01

最近の記事

カテゴリー

Twitter

ついったー。なんとなく追加してみる。 更新頻度を増やしてみたので、項目の数も増やしました。

 

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する