地球のどこかに捨てられたブログ

もはやTwitterのまとめしか上げてない謎のブログ。たまに必要になった時に記事を自分で書きます。

09/20のツイートまとめ

warkiperew

。。。これはRTせんでもよかったな。勢いでRTしにいったけど
09-20 18:06

モノにもよるし状況にもよるし全く一概には言えないかと私の場合、MMOだったら優しく諭しにいくと思うし。
09-20 18:05

そうかなぁ?
09-20 18:04

RT @ixamoon: ネトゲでもいえること http://t.co/3aQZz50MFp
09-20 18:04

またやるんだw
09-20 15:39

RT @fracocostaff: 【9/28(日)歌ふぇす⑨拡散王は俺(私)だーー!!!】エントリーNo.13蒼木竜世#fraCoCo #歌ふぇす #アニソン #秋の祭典 http://t.co/KQ3jfToFIC
09-20 15:38

昨日は崖のワンサイドゲームが酷かったわw
09-20 14:41

まあ最終日の明日はもうちょっと見るかな。
09-20 14:41

昨日と一昨日は見てた。まぁまぁ楽しめたけど・・・うーん。って感じだった。
09-20 14:40

今日はTGSのWoT配信見て無い。どうせコードは日曜で誰かがコメント打ってくれるだろしな・・・
09-20 14:40


実際ダイアーさんって外見だけは滅茶苦茶強そうだよね。オーラ放ってたりしてそう。書き方によっては強くてかっこいい方向の人気キャラになったと思う
09-20 13:41

ディオとか言う奴!このダイアーが地獄の底に沈められてくれる!
09-20 13:39

何その番組超見たい
09-20 13:38

RT @fug_oh: この読み切り知らなかったけど やっぱ大亜門先生は天才だわ http://t.co/cOokObVuGH
09-20 13:38

@Crax_ 元からIntは全ステの中で最も伸びやすいスキルでしたが、アプデでさらに加速されてますからねぇ・・・
09-20 13:23

@houzitilya まーたしかに、実際私もそんな方向に力入れたいとは思ってないですねぇw理想形に関しては考えたけど、正直今のままでいいやって感じで・・・
09-20 13:17

@houzitilya チクショーーーーー!で、壁さんにはそういう相手は現れるんですか(真顔)
09-20 13:12

おいそこお前には一生そんな相手現れねーよwみたいな顔をするんじゃあない
09-20 13:09

まぁそんなドライな風に言ってるけど、実行すると私もきっと無条件で相手を好きになるだろうし特に問題ないやろ
09-20 13:08

とりあえず愛を長持ちさせるなんてそううまくいかないだろうから、愛以外の面で長持ちさせる事が必要だろうなと。お互い不満の出ない生活になれば、続くだろうからな。だから結局結婚前の恋愛はそれを見定めるために使って、あとは自分は愛はいらないから相手にだけよこせばいいかなと思ってる
09-20 13:08

さっき結婚とか愛とかについて考えていたけど結論が「夫婦と愛は別」「ていうか私は愛なぞいらぬ、長く続く効率が全てだ」になってもうた
09-20 13:05

このPCでWoT起動する時は常駐ソフトを全て切っていたけれど、エクスプローラーも切っていいかもしれないな。
09-20 12:46

鼻風邪で気分がすぐれぬ
09-20 00:55

本当に上手いプレイヤーは周りが下手でもそれを見越したうえでうまいプレイが出来るし、憤慨して人のせいにしたり捨て台詞吐いたりしないってことか?
09-20 00:22

これは何か分かる。。。
09-20 00:21

RT @tabitter: 煽り糞野郎の谷 http://t.co/voOiOWK7rk
09-20 00:21

堂々とできるってのは日本人には足りない才覚だからなぁ
09-20 00:14

よくもまぁテンバイヤーなのにそこまで出来るねえある種日本人も見習うべきところはあると思うんだ。もちろん悪い部分は取り除いたうえで。
09-20 00:13

うわぁ・・・
09-20 00:12

RT @earlybird0915: 民度ひくっw“@Shinsuke1:iPhone6買えない、どういうことだ!? 中国人か100人騒動、大阪ミナミのアップルストア 警官50人かけつけ1時間 -産経http://t.co/T1OjJHclfg#china#NHKhtt
09-20 00:12

  1. 2014/09/21(日) 03:21:07|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<09/21のツイートまとめ | ホーム | 09/19のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zebet.blog75.fc2.com/tb.php/1428-162a6fa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:さ っ く ー/ワーキペレウ(23)
マビノギ大好き
東方やジョジョも好き。
アニメで分かるネタは
らきすた
ハルヒ
みなみけ
ガンダム(1st,Z,ZZ,逆シャア,G,ポケ戦,F91)
シャナ
銀魂
アカギ
イカ娘
化物語
テニプリ
マクロスF
けいおん!
鋼の錬金術師
とある魔術の禁書目録
とある科学のレールガン
魔法少女まどか☆マギカ
俺の妹がこんなにかわいい訳がない
ジョジョの奇妙な冒険
ガールズ&パンツァー
刀語(途中)

ブログの文面にはある程度
ジョジョっぽい表現も含まれます

更新日時;11/07/01

最近の記事

カテゴリー

Twitter

ついったー。なんとなく追加してみる。 更新頻度を増やしてみたので、項目の数も増やしました。

 

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する