地球のどこかに捨てられたブログ

もはやTwitterのまとめしか上げてない謎のブログ。たまに必要になった時に記事を自分で書きます。

09/21のツイートまとめ

warkiperew

@nameinu_0928 まぁ恐らくジョジョでしょうねぇ。
09-21 22:27

MUGENのHitDefやProjectileってしょっちゅう書くくせにめちゃくちゃ設定する項目が多いからしんどい
09-21 20:51

@rokuGo535 ふーむ、その辺の車両の特徴を出す事でWoTとの差別化を図るつもりかもCβが1月とのことなので、実物が見れる日はそう遠くなさそうですね。。
09-21 19:04

でもヌルヌルにうごくな、、
09-21 18:57

@rokuGo535 検索してみたらプレイ画面写している動画もありましたが、、、WoT臭すごい!http://t.co/DX89jAiwmJ
09-21 18:55

@rokuGo535 なるほどこういったものが・・こうしてPVを見て見ると、これはこれで面白そう。そういえば、現代戦車ってWW2期に比べ機動力が良くなってますよね・・世に出たらWoTよりもっとアクティブなゲームになるでしょうか。
09-21 18:52

@rokuGo535 WoTの現代版ってそれ中戦車だけになるのでは・・・?
09-21 18:44

なかなか面白い発想だ
09-21 16:32

RT @woriworiwori51: #好きなアニメを雑に説明する http://t.co/WfFJK2uuIS
09-21 16:30

@gen_utau ういおー
09-21 15:52


でも結構Tier7での衝突が多かった当たり、運営は「Tier7が一番落差少なくて戦わせやすい」って思ってる可能性が高いな
09-21 15:48

メイドVSメディアの企画が一番面白かったなwメイド軍団はTier7戦車を自由に、メディア側はWoT慣れてる人もいたのでハンデでTier5軽戦車のChafeeのみで戦うって事になったけど、メディア側が勝っててワロタwやっぱチャーフィー強いんやね
09-21 15:47

TGSでのWG社のステージでは「戦車やめるってよ」って書いてあるわりにしょっちゅうチームトレーニングで戦ってたよwそして、大抵ワンサイドゲームで終わる
09-21 15:46

@mazii_usagi @Souki_aozaki アルペジオとコラボするねえ、、ガルパンの西住殿と同じ声優さんが起用されてるようで、TGSの舞台に上がってたよ。ただ・・私がしてるのは今週のイベントの話と、近い内に来る9.3アップデートの話だけどもw
09-21 15:42

@Souki_aozaki FV304も弱くなってまうね・・あれは使用者によるとまだ使えるらしいけどwまあKV-1は十分強いからいんでない?アメリカ駆逐は・・・Nerfきてからやな・・・T49ならまだ強さそのままだから、DPM生かす戦い試したいなら結構いいと思うよ
09-21 15:41

@gen_utau アッシいけますぜよ
09-21 15:38

@Souki_aozaki 今ソ連割引やでそして・・・KV-1SがあとちょっとでKV-85になり変わってNerfされてまうで・・・猫もやけど
09-21 15:27

放送でやったほうがサボらなくていいんだけど、そっちは喋るっていう任務が課せられるからな。終わった後の疲労率も放送ペナルティで倍加されるし。
09-21 15:22

ところでワーキペレウさん、あなたさっきやる気出たとか言ってたのにまたツイッターやってますね?
09-21 15:18

まさしくその通り。見て「うっ」て気にさせる文章こそが強い。「自分はそうなりたくない」って思わせる事が強い。
09-21 15:18

RT @domoboku: (続き)海外の話。手洗い奨励のために「トイレ後の手には細菌がいる」「手を衛生的に!」などのポスター貼っても効果は全く無かった。しかし唯一効果絶大なポスターのコピーがあった。「紙を挟んでもウンコは手に付く」だ。生理的拒否感は、100の科学…
09-21 15:17

これでキャプチャだけで対応しきれない点も手作業でやっていける
09-21 15:02

ルドラの秘宝にはほぼ通常の透過処理がなくて、加算処理が多いのは助かる。
09-21 15:02

とりあえず今実装しようとしてる言霊のエフェクトが通常処理か加算処理か確かめにいくか。
09-21 15:01

MUGENキャラ作者さんがMUGEN活動してるのを見ると私もやるぞって気分になるね。
09-21 15:00

マビノギの空間や重力とかは一体どうなっているんだ(困惑)
09-21 02:18

!?!? #mabinogi #マビノギ http://t.co/GeCoXPvN7b
09-21 02:17

・・・?! #mabinogi #マビノギ http://t.co/EkEO0gVoQS
09-21 02:16

  1. 2014/09/22(月) 03:21:33|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<09/22のツイートまとめ | ホーム | 09/20のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zebet.blog75.fc2.com/tb.php/1429-f04a52de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:さ っ く ー/ワーキペレウ(23)
マビノギ大好き
東方やジョジョも好き。
アニメで分かるネタは
らきすた
ハルヒ
みなみけ
ガンダム(1st,Z,ZZ,逆シャア,G,ポケ戦,F91)
シャナ
銀魂
アカギ
イカ娘
化物語
テニプリ
マクロスF
けいおん!
鋼の錬金術師
とある魔術の禁書目録
とある科学のレールガン
魔法少女まどか☆マギカ
俺の妹がこんなにかわいい訳がない
ジョジョの奇妙な冒険
ガールズ&パンツァー
刀語(途中)

ブログの文面にはある程度
ジョジョっぽい表現も含まれます

更新日時;11/07/01

最近の記事

カテゴリー

Twitter

ついったー。なんとなく追加してみる。 更新頻度を増やしてみたので、項目の数も増やしました。

 

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する