地球のどこかに捨てられたブログ

もはやTwitterのまとめしか上げてない謎のブログ。たまに必要になった時に記事を自分で書きます。

09/22のツイートまとめ

warkiperew

寝ている間に通りすがり時期尚早のサンタさんが蒸気でゲームを送ってくれておじさんサンタの存在を信じちゃいそうだよ
09-22 23:31

夢の中でいいとも見てたよ。夢の中だとマスコミぎゃあぎゃあとか考えなくていいもんじゃわい
09-22 23:24

今日は雨に撃たれて返ってきてたしその日かいくつかあったもんなあ
09-22 23:23

んあ寝てた。むにゃむにゃ
09-22 23:21

全身に機銃という機銃をフルで装備し、雑魚を蹴散らすアヒルちゃん・・・見たい!
09-22 21:58

AMX 40をメタルマックスでみたいな
09-22 21:57

案の定ネタにしやがって感wwwww
09-22 21:39

RT @Bio_Gorilla_bot: 「クソリプ失礼します!」わざわざクソリプと断ってからのクソリプ!人間共の糞を投げ合う光景に本能を刺激されたバイオゴリラが猛襲!「コレガ ジャングルノ クソリプ!」自らの糞をマッハ2で投擲!砲弾と化した糞がクソリプ職人を粉砕!…
09-22 21:38

ただ思うのが、こういう話が広まるとクソリプ言われるのを恐れて、リプライに対して消極的になるのが怖いですね。日本人も排他的な意識ありますし、こういう意識だけ広まって日本ツイッター全体のツイッター普及率の低下につながらないかという懸念
09-22 18:51

最近クソリプ関連の話題多いけど、自分の行いは大丈夫かな?って思わせるね。
09-22 18:43


RT @DangYamamoto: クソリプ三銃士を連れて来たよ。 http://t.co/2uZUSc4odW
09-22 18:43

ちなみに7両喰ったので、まだ一度も6両ちょっきり喰いはできてないです
09-22 18:36

9932戦目にしてやっとのこと初トップガン!しかも何と取ったのはチヌ!後でSS貼ります #WoTjp
09-22 18:35

もう400kクレジットも貯まっているのか。プレミアムパワーおそるべし
09-22 12:35

Q.重量差3倍以上ってどのくらい?A.私のFV304が21.15㌧AT 15Aは課金戦車なので拡張パーツなしだと確実に65㌧。そこに拡張パーツの重さを加えます。ちなみに私のFV304の重量の3倍となると63,45㌧です。確実にそれより重いですね。
09-22 12:29

FV304で カ ミ カ ゼしかも倒したのは3倍以上の重量差があるAT 15A もちろんぶつかった時に自分もろとも死んだだが後悔はしていない、勝利は目前だったしあのままじゃ経験値ショボかったし滅多に神風取れない車両だからな。 http://t.co/oPDclUkdUz
09-22 12:24

@WO_LF たまに見かけるのが、英名のルビみたいなの振ってある漢字タイトルですねぇ。あれなら英語向けにも拡散しやすいかと。
09-22 11:39

人数は申し分ないし、姉妹クランのYSMがCWクランだから腕の向上にもつながるが・・・
09-22 00:46

Tier7までもってない人はいまいち誘いにくい
09-22 00:45

クランなー、私も誰か誘うべきかしら
09-22 00:45

  1. 2014/09/23(火) 03:21:13|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<09/23のツイートまとめ | ホーム | 09/21のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zebet.blog75.fc2.com/tb.php/1430-4d1f8629
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:さ っ く ー/ワーキペレウ(23)
マビノギ大好き
東方やジョジョも好き。
アニメで分かるネタは
らきすた
ハルヒ
みなみけ
ガンダム(1st,Z,ZZ,逆シャア,G,ポケ戦,F91)
シャナ
銀魂
アカギ
イカ娘
化物語
テニプリ
マクロスF
けいおん!
鋼の錬金術師
とある魔術の禁書目録
とある科学のレールガン
魔法少女まどか☆マギカ
俺の妹がこんなにかわいい訳がない
ジョジョの奇妙な冒険
ガールズ&パンツァー
刀語(途中)

ブログの文面にはある程度
ジョジョっぽい表現も含まれます

更新日時;11/07/01

最近の記事

カテゴリー

Twitter

ついったー。なんとなく追加してみる。 更新頻度を増やしてみたので、項目の数も増やしました。

 

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する