地球のどこかに捨てられたブログ

もはやTwitterのまとめしか上げてない謎のブログ。たまに必要になった時に記事を自分で書きます。

09/23のツイートまとめ

warkiperew

ジャイ3人乗りだって・・・?!しかも3人目がずいぶんひどい位置だ・・・ http://t.co/pKvoAX2D8X
09-23 23:35

肝心のメタルマックスではバギーとか救急車とかにミサイル積みまくって戦ったもんだからお前それ戦車じゃねーよって!
09-23 20:34

戦車が好きなのってRPG好き→メタルマックスやってみる→メタルマックス面白い→戦車楽しい→WoTを知る→WoTやってみる→WoTクソゲーなのに楽しいだから戦車好きなのもRPG好きをこじらせた結果なんですよね、、w
09-23 20:33

@DD_akgm あざっす、、!ミリタリーは、、、WoT初めてから「こういうのも面白いな」と流れ的に色々調べ始めたので元はファンタジーやRPG好みの人ですw
09-23 20:29

@DD_akgm そんなに絡んでるわけではないけどあえて・・・
09-23 20:23

@TKaluta75 どんまい・・・ただ、歌って見たの場合でもたまに原曲のリンクを置いてる人もいますよ
09-23 20:20

@TKaluta75 マイナス検索するのじゃ・・・
09-23 20:15

特にT-34とELCとAT 2は結構なじむ感じがある。どれも私の中でうまく使える感じがするぞよ
09-23 19:24

WoTのMバッヂ回収済み車両は…SU-26AlectoAMX 40AT 2T-34ELC AMXType 3 Chi-Nuこの7両か…どれもエリート後も乗って乗りなれた戦車だなぁ。アレクトは一度売った後で買い戻した奴だがw
09-23 19:23

今週中にWoTの戦闘数1万戦いくかなぁ。
09-23 16:51


これ取った時KV-1が撃たれても撃たれても動かないので笑ったw今にして思えば履帯きれてたのかね。
09-23 16:47

昨日、9932戦目にしてやっと取った初トップガン。なんと初トップガンを取ったのはチヌ。弱い戦車ではないがまさかコイツで取れるとは…しかも7両撃破だったんで6両チョッキリの撃破はまだ未経験という #WoTjp http://t.co/f9rVSb3663
09-23 16:46

ちょっとまって?!今の迷彩割引ってゴールドだけなの?!ちょっとそれは・・・ #Wotjp
09-23 15:26

@Kunshomo 慣れるとVarsetとVaraddは殆ど使わなくなりますよね…
09-23 15:04

おかず(梅干し)
09-23 14:33

RT @yutarou11: お弁当屋に電話したら「すみません!!ひとつオカズを入れ忘れてました!!」と言われ届けてもらった結果が更なる悲劇を呼んだ。 http://t.co/GYMLr8koD8
09-23 14:32

どうせもう今のホワキャンじゃあこっそり変えようとどうどうと変えようとバレたら同じなんだからなぁ。だったら信用回復にはこっそり何もかも変えて信用に値する運営をするしかないだろうよ。
09-23 14:10

思うんだけどさ。ホワキャンって自分の悪名を拭って新しくスタートしたいとか、今迄の失った信用を違う名前にして取り戻したいとかそういう意図なんだよな?なんで噂の広まり易いネットで名前を決めて貰おうとするんだwそれだとどうせ変わってからも信用殆どかわんねーよw
09-23 14:09

RT @ta_i7: 悪名高いホワイトキャンバスが店名を変えたいから案が欲しいとか呟いてたけど、最初のリプライが「お金返して下さい」で盛大に噴いた。 http://t.co/ERtdkMcd7C
09-23 14:07

サーレントのconfig.txtを24日ぶりにいじったな
09-23 13:54

私が子供の頃は4段でしたねぇ
09-23 12:07

実際の所人間が競う事は大事だ。大事だけど・・・それって子供に押し付けることじゃないよな?
09-23 12:06

組み体操??私も昔すんげー嫌だったけど、そんな・・・11段? 建物の2,3階に相当??はい?
09-23 12:05

RT @law06: ノジマのスマホアプリとウェブの方で求められるパスワードの条件が違うのですがこれは…
09-23 12:04

またSteamのフレンドにwinmugenの起動をこれでもかと見せつける作業が始まるお・・・
09-23 12:02

でも「そろそろ大きな事に手をつけたいな」って思ってから逆に手をつけるの躊躇するよね大変だって分かってるとなんかためらうよね
09-23 11:12

よし今日もMUGEN作業じゃそろそろ言霊タンデムが作りたいな
09-23 11:10

  1. 2014/09/24(水) 03:21:16|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<09/24のツイートまとめ | ホーム | 09/22のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zebet.blog75.fc2.com/tb.php/1431-1af1724b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:さ っ く ー/ワーキペレウ(23)
マビノギ大好き
東方やジョジョも好き。
アニメで分かるネタは
らきすた
ハルヒ
みなみけ
ガンダム(1st,Z,ZZ,逆シャア,G,ポケ戦,F91)
シャナ
銀魂
アカギ
イカ娘
化物語
テニプリ
マクロスF
けいおん!
鋼の錬金術師
とある魔術の禁書目録
とある科学のレールガン
魔法少女まどか☆マギカ
俺の妹がこんなにかわいい訳がない
ジョジョの奇妙な冒険
ガールズ&パンツァー
刀語(途中)

ブログの文面にはある程度
ジョジョっぽい表現も含まれます

更新日時;11/07/01

最近の記事

カテゴリー

Twitter

ついったー。なんとなく追加してみる。 更新頻度を増やしてみたので、項目の数も増やしました。

 

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する