地球のどこかに捨てられたブログ

もはやTwitterのまとめしか上げてない謎のブログ。たまに必要になった時に記事を自分で書きます。

09/24のツイートまとめ

warkiperew

逆に考えよう
09-24 23:59

俯角3°とかさすがにありえないんだよなぁ
09-24 23:59

さようなら、KV-1S。君の事は忘れない。こんにちは、KV-85。君はISをとったらもういらない。 #WoTjp
09-24 23:57

一応裏をとってみた。アカンまじで明日アプデや!http://t.co/vsP4xMiwj4
09-24 23:56

そういや兵舎の乗員、定員オーバーしたらどうなるのか気になる・・・が、乗員失ったらキツいのでやめておこう
09-24 23:52

猫も1Sももっかい位乗りたかったものだ
09-24 23:51

え?まじ?明日WoTアプデ?やばいな、KV-1Sから今のうちにMT-25を研究しておこう。
09-24 23:51

とりあえずタンデムの作業はここまでにしよう。いやー難しい!完成までこぎつけるやら。
09-24 22:10

この手の話はちょくちょく聞くが、マスコミは事実をスルーするー事も珍しくないからな。これが事実であるという保障こそないが、マスコミの言う事と反対だからかえって信じられる情報だと思ってしまうわ。
09-24 21:18

RT @tarareba722: え? 「幼児を狙った強制猥褻や強姦事件は増えているだろう」って? いえいえ、小学生以下が被害にあった強姦事件数は、1/10以下になっています。 http://t.co/L7Z52bbdMM http://t.co/u03zKxGaC9
09-24 21:17


RT @tarareba722: そろそろワイドショーで「幼児をターゲットにした犯罪が増えている」と言い出す人がいるかもしれないので貼っておきます。小学生以下が被害者となった殺人は40年前に比べ1/5以下になっています。 http://t.co/aPufQus2Ie http:…
09-24 21:17

ただなぁー。私のAT 2の回避運動は不規則に斜め前に斜め後ろにとグングン動くから、後ろから撃とうとする味方の邪魔になっちゃうケースが多いんだよな。他の人はこれをどうやって工夫するんだ?私はどう工夫するべきなんだろう。
09-24 19:32

・・・いや、それはできんな。低貫通砲で大事なのは弱点狙撃だが、AT 2に乗ってる時はなるべく弱点狙撃に対する回避運動に注力するために、自動照準に頼りがちだ。だからこそ榴弾砲が通用する…私のAT 2の運用に、低貫通砲は合わんな。金弾運用なら十分ききそうだが…
09-24 19:29

AT 2、いつも榴弾砲運用していたけどよくよく考えたらいつもKV-1で57mm運用している私なら6ポンド砲も十分運用できるんじゃないか?課金弾を多めに積めばいいしな。 #WoTjp
09-24 19:25

実はタンデムにコマンド1つだけ覚えさせた時に限ってはうまくいっとるんです。でもそれ意味ないよね。
09-24 18:20

演出の部分だけ人の記述を参考にしてるけど、中身は全部自前でつくっとるからなぁ
09-24 18:19

でもとっても作りたいんだ
09-24 18:18

fvarにコマンド2個分覚えさせようとしてるのがダメなんかな。予想はしてたけどタンデムコマンドはやっぱ難しいシステムだわ。
09-24 18:18

何が言いたいのかさっぱり?要は、タンデムうまくつくれぬ!って言いたいんです
09-24 18:17

しかしなにもおこらなかった http://t.co/cv26ApQGSK
09-24 18:16

シュイーン!ガン、ガン、ガン、ガン、ガンゴンギン! http://t.co/ZN7IONVDR1
09-24 18:15

  1. 2014/09/25(木) 03:20:56|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<09/25のツイートまとめ | ホーム | 09/23のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zebet.blog75.fc2.com/tb.php/1432-7fd7fb7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:さ っ く ー/ワーキペレウ(23)
マビノギ大好き
東方やジョジョも好き。
アニメで分かるネタは
らきすた
ハルヒ
みなみけ
ガンダム(1st,Z,ZZ,逆シャア,G,ポケ戦,F91)
シャナ
銀魂
アカギ
イカ娘
化物語
テニプリ
マクロスF
けいおん!
鋼の錬金術師
とある魔術の禁書目録
とある科学のレールガン
魔法少女まどか☆マギカ
俺の妹がこんなにかわいい訳がない
ジョジョの奇妙な冒険
ガールズ&パンツァー
刀語(途中)

ブログの文面にはある程度
ジョジョっぽい表現も含まれます

更新日時;11/07/01

最近の記事

カテゴリー

Twitter

ついったー。なんとなく追加してみる。 更新頻度を増やしてみたので、項目の数も増やしました。

 

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する