地球のどこかに捨てられたブログ

もはやTwitterのまとめしか上げてない謎のブログ。たまに必要になった時に記事を自分で書きます。

09/28のツイートまとめ

warkiperew

あ、リューセーサンライブ参加組おつかれさんどす
09-28 23:52

おーう酒の勢いで寝てたわこの酔った中でMUGENキャラのAIの動きをどうするか考えて設定するという。。。
09-28 23:45

@atlowpuriketu まあ、書く内に覚えた理論かもしれないですけどねーその教訓を生かしてこういうのを意識してシナリオを組めば、面白いのが出来あがるかも
09-28 22:09

@atlowpuriketu まあそれはそうだし、分かってはいるんですがそれでカウントしないに含んでもいいもんかなと思いましてw
09-28 22:04

ん?でも悪を善に改心させない?スピードワゴ・・ごほごほフーファイターズ うっ頭が
09-28 22:00

うむ。。。荒木先生の場合、悪に哀しさを見せることはあれど、同情というか、同調したくなるようなエピソードはないよな
09-28 21:59

RT @suna_kago: 荒木飛呂彦はインタビューで、『ジョジョの奇妙な冒険』を描く上のルールとして「悪と善は和解させない」「悪を善に改心させない」「悪に同情を誘うエピソードを添えない」といった事柄を挙げていた。まったくそのとおりだと思う。しかもこれは、非常に洗練された善悪…
09-28 21:59

でもしっかり自我保ってる感じもあるたぶん自制心もいつもどおりや
09-28 21:24

@Kaerutomo いろいろな条件が合わんといかんが、是非ともそうしたいねw
09-28 21:23

@houzitilya 度数12ですね
09-28 21:14


ふう、、、酒2杯まではいけるが3杯目からはさすがにきついなしかしもっと慣らしたい
09-28 21:12

どうせ合体魔法もできないもんねぇ
09-28 21:10

マジックウェポンマスタリが載る武器なら神細工 しかしこれでどの程度の火力になるやら
09-28 21:09

魔法武器補正入らないからなー・・・
09-28 21:09

RT @Tsukishimayayoi: 何この奇跡的な細工・・・・面白すぎるでしょ・・・ http://t.co/3uNuYhN1aM
09-28 21:08

クソリプの発展形とでもいおうか
09-28 21:07

これはこれでクソリプだなw
09-28 21:06

よーし、やーっと現状修正しなきゃなんないタンデムの修整がおわったー。はーよかったよかった
09-28 19:52

教訓:fvarは正確ではない
09-28 18:35

とりあえず、、fvarは小数第二位から不安定になるので、分割する桁数を上げた。とりあえずこれで動くからいいや・・・
09-28 18:34

おお?デバッグモードでfvarを見れるようにして試したら、安定する数字も小数にブレがある事を発見した。それを見て/10000.0から/9999.0にしたら動作が少し安定するようになった気がする・・・
09-28 17:38

今のところ考えられる理由は、MUGEN側のfvarの管理が不安定っていうか、正確でないって事しかわからないんだよなー
09-28 17:22

いちおう、ちゃんと出ない数字のパターンだと決まってちゃんと出ないからそこだけ合わせようと出来ん事もない。しかし、そのやり方は強引すぎる。根本的解決にはなっていないのだ
09-28 17:18

こうも数字ならべるとごちゃごちゃしてしまうが、私が言いたいのは条件の形が不定形すぎて、条件を特定できないということだ
09-28 17:17

ちなみに1001.1001は1001と1000で出ちゃうし、1011.1011は1011と1010で出るのに1010.101はちゃんと1010と1010で出るんだ。1041.1041は1041と1041で出るんだ。条件不明すぎる
09-28 17:16

1個目の言霊と2個目の言霊を1000と1000に1つのfvarに丸めて、1000.1で登録しているんだが読み込む時に1000と999で読み込んでしまっているらしい。この現象のよくわからない事は、1030.103はちゃんと1030と1030で出る事だ。何が違うのだ。#MUGEN
09-28 17:12

うーむ、言霊タンデムが何故かちゃんと実装されないものもあるな・・・やはりfvarはあまり信用できないのか?
09-28 17:10

まあこのイベントが始まったら楽しませてもらおう
09-28 15:25

つかこの割引、25%ってなんだよ・・・微妙すぐるっしょ・・・
09-28 15:25

タンクラリーモード: ミッション及びスペシャル http://t.co/Gff5FQoavM特別にちゅーんされた Chaffeeワロタww
09-28 15:24

地震か。大した揺れではないのう
09-28 15:10

一応動かなくなったデスクPCのHDDもあるし、メモリもあるし。
09-28 12:53

動くんなら買う価値ありか・・・w
09-28 12:52

RT @tubannsa: ファッ!? http://t.co/YqGhkPZS3b
09-28 12:52

寝ている間WoTのアップデートしとこと思ってPCそのまま放置した起きて愕然とした。アップデートはほんの1MBも進んでいなかった。回 線 ケ ー ブ ル 抜 け か け て た
09-28 12:27

@sako_bosa ほー、いいですねw土産話楽しみにしてやすでよ
09-28 04:16

有名どころ適当に並べただけでw
09-28 03:59

これでもドイツの戦車の半分にも満たないからな
09-28 03:58

WoTやってるだけでずいぶん戦車の名前覚えるよな。1号2号3号4号、5号戦車パンター、6号戦車ティーガー(Ⅱ)、レーヴェ、Ⅲ号突撃砲、ヘッツァーヤークトパンター(Ⅱ)、フェルディナンド、シュトゥール・エミール、ナースホルン、フンメル、グリーレ、4号駆逐戦車、マウス…。
09-28 03:58

@sako_bosa ドイツにいるのねwお金はお大事に。。ドイツは戦車の博物館を一度見に行きたいと思っている・・・(
09-28 03:55

@sako_bosa なかなか良い贅沢しとりますなぁw
09-28 03:52

わしもその気になら十分できる話だな・・・w
09-28 01:19

RT @ga2o8o7: テレビで芸人が罰ゲームで「20日間で1000ツイート」ってのやってて、「1000ツイート」って言った瞬間に会場がすごく騒いでたけど普通に一週間あれば余裕だよな…住む世界が違うな…
09-28 01:19

@luna_firas その字面だけでみると完全に「劣等生過ぎて退学処分喰らった」みたいにしかみえないw いや意味はわかるけどw
09-28 00:31

ポルシェって字を見ると戦車の方が思い浮かんでしまうよ・・・一般的には自動車だってぇw
09-28 00:30

  1. 2014/09/29(月) 03:21:50|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<09/29のツイートまとめ | ホーム | 09/27のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zebet.blog75.fc2.com/tb.php/1436-65a23277
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:さ っ く ー/ワーキペレウ(23)
マビノギ大好き
東方やジョジョも好き。
アニメで分かるネタは
らきすた
ハルヒ
みなみけ
ガンダム(1st,Z,ZZ,逆シャア,G,ポケ戦,F91)
シャナ
銀魂
アカギ
イカ娘
化物語
テニプリ
マクロスF
けいおん!
鋼の錬金術師
とある魔術の禁書目録
とある科学のレールガン
魔法少女まどか☆マギカ
俺の妹がこんなにかわいい訳がない
ジョジョの奇妙な冒険
ガールズ&パンツァー
刀語(途中)

ブログの文面にはある程度
ジョジョっぽい表現も含まれます

更新日時;11/07/01

最近の記事

カテゴリー

Twitter

ついったー。なんとなく追加してみる。 更新頻度を増やしてみたので、項目の数も増やしました。

 

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する