地球のどこかに捨てられたブログ

もはやTwitterのまとめしか上げてない謎のブログ。たまに必要になった時に記事を自分で書きます。

09/29のツイートまとめ

warkiperew

こいつらの全盛期はまぁ・・・7年くらい前までだよ。
09-29 20:37

RT @tieela_with_you: 実際にあった小5と僕の会話 http://t.co/hmLKRL7MoN
09-29 20:37

@Merceeeesan ええ、また機会があればー!
09-29 19:11

この戦車レース、ヴィラルメンとやりたいな戦車開発してなくても関係ないし、ゲームの展開も速いので初心者でもついていきやすいし
09-29 18:54

勝てる!楽しい!またやりたい!最高じゃないすか
09-29 18:48

レース小隊楽しかった!!
09-29 18:48

レース小隊は稼げるですよ
09-29 16:53

@KakuuR いつも月曜15時くらいまでだし、チャーフィー配布も3倍消化中はなかったから多分そうだったと思いますー
09-29 16:26

@KakuuR レースと一緒に3倍終わりも着てたんじゃないですかね?
09-29 16:16

タンクラリー面白いけどnoob殺しのていすぺ殺しだなぁ
09-29 16:01


@KakuuR なんとw一応9のバッキャ自走は105mmの前面装甲こそありますが流石にそれは凄いなw駆逐は、他に火力高い奴もいるけどRhmはなんか別格ですよね、速度が遅くなった8の糞猫って感じ…
09-29 15:16

@KakuuR 何がすごいんだ?と思ったけどなるほど自走ですかwでもRhmは怖いですよね、確実に当ててくるイメージがあるw
09-29 15:11

@angel_dimerk HitdefのGuard.VelocityがY速度を指定できない点、PalFX.sinAddのint型は4つな点、GetPowerが誤字になっている点など、、今思いだせるのはその辺ですね。
09-29 14:49

HitdefのGuard.Velocityって意外と間違い易いのがY速度を設定できない点なんですよね・・ちょっと考えれば分かりそうではあるものの。
09-29 14:37

@angel_dimerk CNSのwikiの編集って会員限定ですか?ケアレスミスが結構目立つので…私も多用するし直したいと思った記述がちらほらとあったので、編集権限を希望したいのですが何か条件などありますでしょうか?
09-29 14:36

声のかわいい人の実況聞くだけで「あ、これは売れるわ」と一瞬で思えてしまうからな。才能補正高すぎ
09-29 13:44

実況のためだけに丸々性格も考えも何もかも変えてしまうような努力だったら、まだわからんが・・・
09-29 13:43

実況者は結局才能なのよ。努力だけではある程度までしかいかない。才能だと努力なくても努力の人を大きく超えるだけの人気が出てしまう。才能ある人は努力しなくてもいいし、失敗もあまりしてないと思うので成功者の話聞くよりうまくいってないけど努力してる人の話聞いた方が良い、私はそう思う。
09-29 13:42

@N_othra なるほどwそう聞くと、予想以上に東方の反響でかいですね・・・w
09-29 12:06

@N_othra 日本人の東方関連っぽい絵馬より多いんです?
09-29 12:04

部下にもさん付けできる人だからな彼は。実は結構凄い。
09-29 11:51

RT @__ntr: 世の中には「俺のほうがフォロワー数多いから敬語使え」っていうやつもいるらしいが、戦闘力53万あっても相手には敬語で接したフリーザ様を見習えと言いたい
09-29 11:50

私も明日からは外すかw
09-29 10:43

ああ言ったけどやっぱりグレーゾーンMODなのでおすすめはしませぬ、、
09-29 10:43

障害物がどういう風にジャマか、どこなら撃てるかも分かり易いなー
09-29 09:42

自走乗るのが楽しくなる、イイ~MODだ。
09-29 09:42

とりあえず天版撃てるかどうか非常にわかりやすくなった。これ良い。
09-29 09:41

これあんまFVかどうかが関係してたわけじゃないのかな?
09-29 09:41

@raz_michael 入れてないっすねー
09-29 09:33

こないだの自走の視点が変わるMOD面白かった。扱いむずかしいけど。FV304はちゃんと機能しないみたいね
09-29 09:27

そして、思った。AIを作れば動画にもいろいろ取りいれて貰えるだろうけど、プレイヤー操作してもらえるのが一番嬉しいんじゃないかな。作った身としては。やっぱり、その手で使ってもらうのが一番うれしいんだよね。
09-29 00:59

入力画面がジョジョキャラと瓜二つ(そうなるようにしたんだけど)なんだよ!面白い事が出来るようになった感じがしてとても満足。
09-29 00:57

言霊タンデムがちゃんと動くようになったので、AIに使わせるようにしたら非常に”らしく”動作するようになったので「あー、やりたい事しっかりできた!面白い事が出来るキャラだなぁ」と思えたのがとても気持ち良かった。半ば酔ってたのもあるか?
09-29 00:55

  1. 2014/09/30(火) 03:21:52|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<09/30のツイートまとめ | ホーム | 09/28のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zebet.blog75.fc2.com/tb.php/1437-9f6a1ac9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:さ っ く ー/ワーキペレウ(23)
マビノギ大好き
東方やジョジョも好き。
アニメで分かるネタは
らきすた
ハルヒ
みなみけ
ガンダム(1st,Z,ZZ,逆シャア,G,ポケ戦,F91)
シャナ
銀魂
アカギ
イカ娘
化物語
テニプリ
マクロスF
けいおん!
鋼の錬金術師
とある魔術の禁書目録
とある科学のレールガン
魔法少女まどか☆マギカ
俺の妹がこんなにかわいい訳がない
ジョジョの奇妙な冒険
ガールズ&パンツァー
刀語(途中)

ブログの文面にはある程度
ジョジョっぽい表現も含まれます

更新日時;11/07/01

最近の記事

カテゴリー

Twitter

ついったー。なんとなく追加してみる。 更新頻度を増やしてみたので、項目の数も増やしました。

 

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する