地球のどこかに捨てられたブログ

もはやTwitterのまとめしか上げてない謎のブログ。たまに必要になった時に記事を自分で書きます。

10/11のツイートまとめ

warkiperew

・・こうやって自分一人で上がってても下げる人がいなくて勝手に寂しくなって、逆に下げる人がいる時よりもググッと下がるんですが
10-11 21:28

まあぼく天才ですしねフフーン
10-11 21:26

そういう呟きしてた方がきっと頭良さそうに見える!コレデヨイ!
10-11 21:25

最近MUGENキャラ作者っぽい呟き増えてる
10-11 21:24

@angel_dimerk Targetが死亡した場合です?それとも自分?
10-11 20:26

あんまり先の事考えてたってしゃーないな。らくにいくべや
10-11 20:21

ただジジイになってから性格豹変したらメンドイなくらいには思ってるが。まぁこの心配は子供の頃ほどのものではない。
10-11 20:21

小学生の頃から「高校くらいになったら性格が豹変して狂暴化するんじゃあないか」とかそんな事恐れていたからな。まあ豹変はしたけどね。いい方向に。今ではそんな事考えなくて済むからラクやな
10-11 20:20

もう15年くらいも前から、既に私は「ぼくが大人になって、お酒飲んだら性格崩壊してとんでもないことやらかすんじゃないか」ってそういう事が怖くてずっと大人に成るのが怖かったからな。
10-11 20:19

お酒飲んでも自我をちゃんと保てるの、ありがたいで。
10-11 20:17


@angel_dimerk んーそうですか。検証有難う御座いました。じゃあ私のやり方が間違ってただけかな?PalFX発動しないで合ってると思いますです。状態異常系攻撃でPalFX.Time=IfElse(条件,1,99999)で99999読込で当たったぽいけど色戻らなかったんで
10-11 20:16

ADIさんあの流れのままHitonceの研究してたのか・・・熱心だなー私も見習わなきゃ
10-11 19:53

@angel_dimerk DestroySelfのタイミングを1F置くと、ちゃんとPalFXが実行されました
10-11 18:20

@angel_dimerk あと1つ、これとは別にMUGENの変な仕様を確認したので報告しますHelperにPalFXつきのHitdefを設定し、攻撃した時にMoveContact時にDestroySelfを行うとPalFXのみ正常に機能しないまま消えてしまうようです。
10-11 18:20

まあProjectileにおける自分側のPauseTimeは全ての計算を狂わす悪魔ってとこやな
10-11 18:16

@angel_dimerk PauseTimeの間は、Animの再生だけは行われている様です。ProjRemoveを0にして、再生時間ピッタリにProjRemoveTimeを設定しても1回途中までループしちゃいました
10-11 18:14

MUGENのスペルミスなんざ日常茶飯事やで・・・新しい技導入すると必ずといって良いほどスペルミスがある
10-11 18:12

やっぱスペルミスか、、、w
10-11 18:10

@angel_dimerk なるほど・・・たしかにそれはどこかおかしい・・・私は相手のみPauseTimeを入れて自分は0にしてますが、それだとちゃんと動作してるようにみえますが。。。
10-11 18:10

@angel_dimerk ProjHeightBoundの地面パラメーター入れて無くて、地面以下にいって消えてるとか・・・?
10-11 18:07

@sagittarius_82 正直あの話、あまりラーメン三銃士が役にたってなかったですよねw
10-11 17:59

結構ProjStageBoundとかその類って設定し忘れて地面に言っちゃいやすいからその辺?
10-11 17:58

ProjMissTimeが機能してないのも変な話だな。。。ヒット音からしても1と4では結構違うんだけど・・・
10-11 17:57

@angel_dimerk そうなんですか?そらまた変ですね・・・普通のwin版で、1.0ではないんですよね。まあともかく、1つ言える事としてPauseTimeの設定の仕方は気をつけないといけないですね。
10-11 17:55

サーレント作ってるとマジでProjectileの変な仕様は詳しくなれる
10-11 17:53

@angel_dimerk あ、それ送ったの私ですね、、なんか面倒だからってHitdefからそのままコピーしたら、どうにも考えてる結果と違ってPauseTimeが関連してたみたいで。PauseTimeが0だとProjMissTimeはちゃんと動作してるっぽいんですが…
10-11 17:51

@Lavos_GFS まずハードがないぜ
10-11 16:28

モンハンはまだまだ話題力あるなー。実際あの頃に比べて勢いは衰えてはいるんだろうが、まだまだ現役の人気っぷりって感じ。
10-11 16:26

『ガールズ&パンツァー TGSスペシャルパック』の一部データ不備についてのお知らせとお詫び http://t.co/4EVkpVcYT6ふむ、、、まあ突貫工事だったんだろうね。しゃーない部分もあるかw
10-11 15:50

よくよく考えたら浮遊系言霊作るのめちゃくちゃめんどくせーだろうな・・・w
10-11 15:23

クリは普通にオリアブの民家の青い町民からでした・・・ #ルドラの秘宝
10-11 15:20

タラーク、キリーク、前世の隠れ里、遺跡都市・・・うーん?
10-11 15:11

ん?何だねその顔は。けしていかがわしい事じゃないよ。
10-11 15:07

んー?ルドラの秘宝の言霊『クリ』ってどこの住民から教えてもらうんだったかな・・・なんか爬虫類族だったよーな。。。 #ルドラの秘宝
10-11 15:05

課金戦車も調査怠っちゃいかんね
10-11 14:02

うひゃ、T-25はもっと怖いな・・・。DPMや旋回性能こそ低いがいろいろ必要十分な性能が纏まっててなかなか対峙したくない相手だ。DPMが高い戦車でダメージ交換しにいっても中々相手が倒れないだろうしなぁ
10-11 14:01

車体の上の方にあるのが弱点か・・・もし対峙したらそこ狙ってかないとな
10-11 13:56

WoTのRam IIって正直舐めてたけどかなり良戦車だな。T-34から主砲と機動力を若干下げて、代わりに装甲厚を強化したような感じか。地味に硬いからT-34では正面の撃ち合いするのに不向きって感じだな・・・
10-11 13:54

とりあえずトラピクスはやっと完成や。3日かかってしもた。火傷処理やっぱ難しかったーっていうか私がHelperの扱いに慣れて無いせいもあるなw
10-11 13:36

多分これはPalFXつきHitdefがフレーム処理でどこか後ろの方で処理してるからじゃないかなぁ? #MUGEN
10-11 12:42

だが、DestroySelfを1F待つと正常に実行される。つまりHelperにPalFXつきHitdefをさせる場合、命中したフレームでHelperを消してはいけない、消すならその次のフレームからということだ。 #MUGEN
10-11 12:37

おっと?また1つMUGENの面白い仕様を見つけてしまった感。HelperにPalFXつきHitdefを実行させ、命中した直後直ぐにDestroySelfするとそのPalFXは正常に実行されずに終わるようだ。 #MUGEN 続く⇒
10-11 12:35

  1. 2014/10/12(日) 03:21:01|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10/12のツイートまとめ | ホーム | 10/10のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zebet.blog75.fc2.com/tb.php/1449-5c401135
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:さ っ く ー/ワーキペレウ(23)
マビノギ大好き
東方やジョジョも好き。
アニメで分かるネタは
らきすた
ハルヒ
みなみけ
ガンダム(1st,Z,ZZ,逆シャア,G,ポケ戦,F91)
シャナ
銀魂
アカギ
イカ娘
化物語
テニプリ
マクロスF
けいおん!
鋼の錬金術師
とある魔術の禁書目録
とある科学のレールガン
魔法少女まどか☆マギカ
俺の妹がこんなにかわいい訳がない
ジョジョの奇妙な冒険
ガールズ&パンツァー
刀語(途中)

ブログの文面にはある程度
ジョジョっぽい表現も含まれます

更新日時;11/07/01

最近の記事

カテゴリー

Twitter

ついったー。なんとなく追加してみる。 更新頻度を増やしてみたので、項目の数も増やしました。

 

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する