地球のどこかに捨てられたブログ

もはやTwitterのまとめしか上げてない謎のブログ。たまに必要になった時に記事を自分で書きます。

10/12のツイートまとめ

warkiperew

しゃーないIE使うかってやったらクッソ使いにくいIE使うのなんてマビがクライアントから起動する時代より前からやめてたから、ブックマークしとらんかったし。
10-12 23:44

あ、違う原因がわかった。これネクソンが最近始めたんじゃない。私のブラウザが更新したばかりで、周りがそれに対応してないんだ。
10-12 23:43

・・・っても韓国人に知られて困るようなモンはねーなそういや!HAHAHA!
10-12 23:37

・・・いきなりこんなん出されると勘ぐってしまうな。もともとNEXONは韓国のゲーム会社だし、ネクソンゲームマネージャーをインストールしてPCから情報吸い出そうっていう魂胆じゃなかろうか?LINEもそんなんらしいし、十分ありうる。
10-12 23:37

ありそうな感じはするけど今日いきなり言われた割には掲示板みても騒いでる人いないんだよね
10-12 23:32

ん?んん?ネクソンゲームマネージャー?なんだそら?今迄そんなん出たっけ。
10-12 23:31

まあともかく明日だ、明日!今日はマビやる
10-12 23:27

むしろタンデム記録用の変数でたった5個なら安いもんか。
10-12 23:26

ぐぬぬ・・・var使いたくないヨーでもやるしかないか・・・
10-12 23:26

@angel_dimerk ヌヌ、なんと・・・教えて下さってどうもです。。
10-12 23:25


RT @angel_dimerk: @warkiperew fvarは浮動型なので安定して記録できるのは6桁まで。7桁以上になると細かい数値にズレが発生してしまいますよ~
10-12 23:25

・・・varは10ケタまでなのか。明日、もうfvarをvarのつもりで使うように修正しようかな。使うの8ケタだし。
10-12 23:22

たぶん代入とか加算は平気なんだけど、fvar()+(var()/100.0)これだとちゃんといかない。
10-12 23:19

小数で記録できる事生かして2つの数字を管理したいんだけど、こうも不安定じゃ怖いんだよね
10-12 23:18

そういえばMUGENの小数の計算、やっぱり不安定です。fvarの中に4ケタの整数を/100.0して入れた時、数字がブレる事が珍しくない。
10-12 23:18

ゲージもらって言霊タンデムやっても、その後攻撃を避け続けないとタンデムに入力した言霊が使えないからなぁ。タンデム言霊の発動中に攻撃を受けるとその先のタンデムに登録された攻撃はすべて消失する。
10-12 23:13

ふー、現行サーレントでもケフカを倒せる事を確認しました。一瞬で高火力を与える事が出来ないサーレントには結構キツイ相手だけど。回復技があるし、ストライカーを盾にできる技も一部あるのでそれで結構粘れそうな感じ。
10-12 23:10

@angel_dimerk なるほど。お答えどうもです
10-12 22:27

元々ボスキャラなので、他のストライカーより・HPが滅茶苦茶高い・火力が高い・遠くまで届くリーチ・足がおそい・行動ゲージの貯まりが遅い・至近距離では当たらないリーチ・判定でかい・ガードポイントなしといった特徴がございます
10-12 22:25

本日実装したストライカー、シヴァイザンC(左のメカ)でかい、つよそう(小並感) http://t.co/S3thdmjJsE
10-12 22:22

1つMUGENで気になる事があるんだけど、MUGENキャラ作者の皆さま方はJuggleってどのくらい意識してますか?私はAI作ってる時さえちぃーーーとも、毛程にも気にしてませんでしたが・・・
10-12 18:38

私は元から嫌だけどね、LINEは。
10-12 17:17

でも実際それでここまで流通してるようなアプリケーションになったのはすごい。
10-12 17:17

RT @pesuuuuuu: 韓国政府が日本政府に通達「LINEの情報を収集・分析している。我が国には通信の秘密を守る法律は無い」 : まとめたニュース http://t.co/gLeVavCGgQ? まとめアンテナZ http://t.co/Qk7LlGJ8ht
10-12 17:16

まるっきり同じ画像が入っているのは、フレーム計測も兼ねてですが・・・面倒だからって全部これこのまま1Fで登録するかもね
10-12 16:58

当然っちゃ当然だけど、このキャプチャ画像フォルダがいやにメカメカしくなってしまったなw http://t.co/fwfDYmWf0Y
10-12 16:57

必ずしも日本人でないとは限らん。教育機関が韓国人に食われていて、教師はその意向に従わなくてはならない。という可能性もあるぞ。
10-12 16:56

RT @oonaoto: 分かる人にはわかるが地図の向きと日本海を東海と表記してる事からしてこのテストを作った人物が日本人ではなさそう http://t.co/hNzaL9lUO7
10-12 16:56

くそ、このモンスターのモーションどこで区切ってあるのか分かり難くてキャプチャ画像整理しにくいぜ やるな
10-12 16:50

とりま日本語に直したけどヤフーツールバーが使えないの不便
10-12 16:02

実際マビ忍術ってどうなん?周りで使ってる人いないからようわからんが、多分強いというイメージしかない
10-12 15:58

@BALOWaio 2年くらい前からだゾ・・・
10-12 15:56

ブラウザ・PaleMoonを25.0にしたらYahooのレイアウトが変になったり(最新版ブラウザ互換でなくなった?)日本語版が使えなくなったりして使いにくッ!前のバージョンに戻したい
10-12 15:52

クリステルと絡みがなかったりマビノギにはピンク髪多いところから、きっとロリコンもあるのではないかと
10-12 14:46

今おもろい事に気付いた巷ではロリコンロリコンと有名なMabinogiのルエリですが、彼はひょっとしてロリコンという以外にピンク髪属性を持つ…つまり淫乱な娘を自分に振り向かせたいという以下略 #マビノギ #mabinogi
10-12 14:45

問題の先送りって奴やな!HAHAHA!!
10-12 14:12

さて昨日MUGENキャラに実装しようとしてキャプチャした言霊(魔法)が全部めんどくさそうなエフェクトで萎縮してたので、楽なのキャプチャして実装することにする
10-12 14:11

おすすめがあれば聞きたいですがw
10-12 14:06

昨日してたブログどこに新しく作るかって話…まぁ、やはり使いなれてますしFC2で新規開拓します
10-12 14:06

よかったね!拡散されてるよ!
10-12 14:04

RT @inuningen: すごい切ないアカウントにフォローされた http://t.co/k4JWG0UDQs
10-12 14:04

今はFC2使いだけど、どこかお勧めのブログレンタルサイトある?アメーバ以外で。
10-12 01:12

そろそろブログも移転したいしな。前のブログは、ツイート保存機能と過去ログ専用にしちゃって。MUGENキャラ公開に特化した感じで行きたい
10-12 01:11

最近MUGENぽいついーと多いしMUGEN関連のフォロワー増やしとこうかしら
10-12 01:10

  1. 2014/10/13(月) 03:21:05|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10/13のツイートまとめ | ホーム | 10/11のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zebet.blog75.fc2.com/tb.php/1450-12e675f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:さ っ く ー/ワーキペレウ(23)
マビノギ大好き
東方やジョジョも好き。
アニメで分かるネタは
らきすた
ハルヒ
みなみけ
ガンダム(1st,Z,ZZ,逆シャア,G,ポケ戦,F91)
シャナ
銀魂
アカギ
イカ娘
化物語
テニプリ
マクロスF
けいおん!
鋼の錬金術師
とある魔術の禁書目録
とある科学のレールガン
魔法少女まどか☆マギカ
俺の妹がこんなにかわいい訳がない
ジョジョの奇妙な冒険
ガールズ&パンツァー
刀語(途中)

ブログの文面にはある程度
ジョジョっぽい表現も含まれます

更新日時;11/07/01

最近の記事

カテゴリー

Twitter

ついったー。なんとなく追加してみる。 更新頻度を増やしてみたので、項目の数も増やしました。

 

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する