地球のどこかに捨てられたブログ

もはやTwitterのまとめしか上げてない謎のブログ。たまに必要になった時に記事を自分で書きます。

10/16のツイートまとめ

warkiperew

このビッグウェーブに乗ろうと思って懐かしい物と合わせて http://t.co/YT7nCaLewF
10-16 22:19

やると思った。絶ッッッ対誰かやるッッッと思ってた。
10-16 22:09

RT @kanon_ayuayu: 妊娠検査薬コラが流行ってると聞いたので、オレも孕ませてみた http://t.co/IaGj1BRpmm
10-16 22:09

まぁモンハンはどんな重い鎧着てても同じスピードで走れる超人のゲームだからしょうがないか
10-16 22:04

格好がどうとか言うより・・・すごく走り難そう。あのゲームめっちゃ走るゲームなのに・・
10-16 22:03

RT @chestlow: 揃ったぞセルタスXゥゥ!! http://t.co/8PzbTMAAtf
10-16 22:03

面接受けた時に機械的な性格診断テスト受けた時に「分からない事は人に頼りますか?自分で調べますか?」みたいな質問が8回くらい出て全部「人に任せる」を答えるのはこの意図があっての事なんだけどそれ落ちたし今度から自分でも調べられるし「自分で調べる」にチェック入れた方がいいのかね。
10-16 20:49

@kidomuramasa 世の中人任せで情報が舞い降りるほど甘くないってことすね。。。
10-16 20:47

私って自分で欲しい物を探すこともできるけど人に聞いた方が速いって思ってるからまず人に聞いて返事が来るまでに自分でも探しておこうってなるんだけど大抵自分が先に見つけちゃうか「自分で探せ」って言われるかの2拓なんだよな
10-16 20:43

ルドラの秘宝で最も背景が暗い戦闘画面はこの画面なんですけど、これって実は完全に真っ暗じゃなくて、16,16,16の色と16,16,24の色の2種類の色が混在してて、きっかり再現するにはこの分減色しないといけないんですよ。。 http://t.co/JbTAhQbBFT
10-16 20:30


要するに画像指定してその画像でフィルタリングしたいんですよ・・・
10-16 20:27

さて、MUGENキャラ作者の皆さま方は何かいい画像加工ソフト知らないだろうか?加算形式のグラフィックを抽出するために、指定した画像から指定した画像分減算処理して、まとめて出してくれるソフトが欲しいんだが。
10-16 20:26

明日のWoTは5倍開始時間からやろう。一部★回収できないだろうから、計画的に乗らないとな。
10-16 20:18

WoTでマップごとに戦績調べてくれるサイトとかツールとかないのかね?マップごとのキルレート、勝率、WNが知りたい。自分が得意だと思ってるマップが実はどうなのか、自分が苦手だと思っているマップは実はどうなのか、そのへん気になる #Wotjp
10-16 20:03

消したけどこれBOTだよね?反応しないでおくれよ
10-16 19:09

みすってリプライ送ってたよ
10-16 19:09

@yusuke_win ヘイト考えずに古代ぶっぱして乙る黒魔とか?
10-16 17:52

T-34-85勝った。初陣は負けたけど2両食ったし満足
10-16 17:13

しかし迷彩、拡張パーツなどの割引はない。ここはまず今安いT-34-85を買って、金貯めて、来週貯めた金で28プロト買うとしよう。
10-16 15:36

搭乗員訓練系とリセット系も安くなるな…
10-16 15:34

11kくらいフリー使えばT28プロト買えるんよ。クレジットは3割引で・・・1.8mくらい?
10-16 15:33

どうしようすごいイベントがドドッと来るな
10-16 15:28

今週てか来週な
10-16 15:28

?!?!今週T28プロトルート?!
10-16 15:27

RT @WoT_asia_news: 2014年10月17日(金) ミッション及びスペシャル http://t.co/YTcseKARNI #WoT
10-16 15:27

自信を持って行動できる人には、憧れる所もあるな。
10-16 13:57

なぜ手を差し伸べる事を恐れなければならない?それは世が何かに怯えているからだろうか。あらゆる物に対して怯え過ぎて、救いの手をも断ち切ってしまうのか。
10-16 13:54

私は行動に迷いがあるし、人助け関連はちょっと迷った後で「してもいいけどしなくてもいいよな」って思っちゃってしないケースが多い。後で後悔する事も結構多いけど、最近の時代だと下手に人助けしようとして痛い目こうむりそうで怖い
10-16 13:53

感謝状受け取らずに去ってったとこかっこいい。しかし、受け取っといた方が良いとは思う。正当性を証明できるし、周囲に示しをつけAEDに関心を集めることもできる。
10-16 13:49

かっこいいなこの人
10-16 13:48

RT @flblthin: ↓(承前5)手当が早かったのでなんとか命だけは助かったとの報告を受ける(この先は不明)↓↓↓後日、感謝状の案内を受けるが、後味が悪かったので辞退する。皆さん、AEDは肌に密着させるものです。強い電気が流れるのでブラジャーのワイヤーも大変…
10-16 13:47

RT @flblthin: ↓(承前4)正当性が取れたのでそれ以上、警察から痴漢で聴取されることはなかった。去り際に「とんだ災難でしたね」と苦笑される↓痴漢の方の警察官が運転手に事情聴取(その後の運転手はどうなったかわからない)↓警察署へ行って事故の調書を作るのに事情…
10-16 13:47

RT @flblthin: ↓(承前3)事故の事情聴取を受けてたら別の警察が到着、どうやら痴漢で通報を受けた警察↓たまたま事故の聴取も暇があったので運転手に痴漢の方の警察に突き出される↓痴漢の方の事情聴取、AEDの目的で服を切ったと供述↓事故と痴漢の警察官が話し合…
10-16 13:47

RT @flblthin: ↓(承前2)僕「今はそんなことを言ってる場合じゃない!早く離せ!」↓腕を離さなかったので僕が無理やり解き、服を切る↓たぶんこの時に運転手が痴漢の通報(AED使ってたからわからない)↓けが人は搬送、事故処理の警察が駆けつけ事情聴取される…
10-16 13:47

RT @flblthin: ↓(承前)近くのコンビニからAEDが届き、早速取り付けようとする↓服が邪魔なので一緒に入っているハサミで衣服を切ろうとする↓運転手「ちょっと待ってください!なんで服切るんですか!」↓運転手「痴漢だ!やめろ!(僕の腕を取り押さえる)」↓…
10-16 13:47

RT @flblthin: 少し遠出して遊んでいるとき、たまたま交通事故に出くわす。↓幸いにも運転手は大きな怪我はないが、助手席に乗っていた女性がかなり危ない状態↓循環のサインが見られないので人工呼吸と心肺蘇生法を行う。同時に救急と警察への通報とAED調達の指示を出す…
10-16 13:47

RT @flblthin: あと、AEDを女性に使うのに服をハサミで切って同伴から「服を切るな変態」と言われた時ですけど、僕は「命の危機だろ今は急ぐぞ」と言ってるのにハサミを持った腕を取り押さえられました。急いでたので振りほどいて服を切ったんですけど、同伴の人が警察に通報しまし…
10-16 13:47

@itigomiruku_bb 明日まで
10-16 13:25

そのアハトアハト換装した。さあどうなるか
10-16 13:24

4駆の88mm砲ってアハトアハトで合ってるよね
10-16 13:20

はよWoTの来週のイベント情報見たい
10-16 13:09

@hmizuki Realmsそんな人数少なかったでしたか・・
10-16 12:12

やりよる
10-16 12:11

自走でカウンター狙って撃ったら外して、それを相手にカウンターされた。
10-16 12:10

(上から目線)
10-16 11:41

禁止と言っている最中、自分がやってみるのはちょっとした矛盾がある。しかし、自分で悪いと思っている物にも挑戦していくその姿勢は評価できると思う。
10-16 11:41

心境の変化(半日)
10-16 11:40

そもそもあそこはHTだったら東だし遭遇戦だったしボトムじゃなかったし救いようないNoobって感じある
10-16 11:21

KV-85で湖の村の西なんか行くなよ・・・それも2両も・・・どうせ俯角で撃てないんだから・・・
10-16 11:21

ハムスター速報:【世界初の快挙】世界中のカメラレンズが安くなる蛍石人工合成技術を日本の岩谷産業が確立成功!!!現状、中国から全量輸入に頼っている蛍石を人工合成可能に http://t.co/DGsZopy6AR @hamusokuさんから これマ?凄いな。久方ぶりの良いニュースだ
10-16 10:38

@MitaraiDumpling 兵士は何も考えなくてよいのじゃ・・・らくですぞ・・・
10-16 01:01

まだTL監視したかったけど落ちないといかぬ。。。
10-16 01:00

@MitaraiDumpling 緊迫してなければ、それは指揮する人から殆ど指示が出るので、従うだけでいいかとー
10-16 00:59

そういやWoTは久しく団体戦やってねぇなぁ。YSMにいた頃のTier7CW以来だ。
10-16 00:54

@MitaraiDumpling そうそう、そういう事です・・特にTier6は重戦車でも軟らかい子多いですしねwVK然りKV2然りKV85然りAT8だって弱点多いし。
10-16 00:51

@MitaraiDumpling ASHも拠点も無かった時代にYSMにいた私は、中隊で団体戦の基礎を学びましたよwとりあえず金弾に関しても、たぶんそこまで厳しくないです。どうせ撃つの同格ですしw
10-16 00:47

@MitaraiDumpling そんなん予習するもんじゃないです、やりながら覚えるもんですw
10-16 00:44

  1. 2014/10/17(金) 03:21:11|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10/17のツイートまとめ | ホーム | 10/15のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zebet.blog75.fc2.com/tb.php/1454-2a1c450a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:さ っ く ー/ワーキペレウ(23)
マビノギ大好き
東方やジョジョも好き。
アニメで分かるネタは
らきすた
ハルヒ
みなみけ
ガンダム(1st,Z,ZZ,逆シャア,G,ポケ戦,F91)
シャナ
銀魂
アカギ
イカ娘
化物語
テニプリ
マクロスF
けいおん!
鋼の錬金術師
とある魔術の禁書目録
とある科学のレールガン
魔法少女まどか☆マギカ
俺の妹がこんなにかわいい訳がない
ジョジョの奇妙な冒険
ガールズ&パンツァー
刀語(途中)

ブログの文面にはある程度
ジョジョっぽい表現も含まれます

更新日時;11/07/01

最近の記事

カテゴリー

Twitter

ついったー。なんとなく追加してみる。 更新頻度を増やしてみたので、項目の数も増やしました。

 

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する