地球のどこかに捨てられたブログ

もはやTwitterのまとめしか上げてない謎のブログ。たまに必要になった時に記事を自分で書きます。

10/22のツイートまとめ

warkiperew

あの姉さんなかなかイイ身体してるから大きい絵でみたいもんだよな
10-22 22:32

サーレントをブリス対応して、言霊伝道師のおねえさんにするという案を思いついたのでさっそく実行に移す
10-22 22:32

@warpstar0000 くぅー惜しい。そういえばそんなタイトルありましたねぇ。
10-22 22:31

@warpstar0000 うーんあてずっぽうで・・・星のカービィ3!
10-22 22:17

@warpstar0000 ググっても簡単には出ない奴な!
10-22 22:00

さて、いっぽうこれも時期乗る事になるであろうT28はと・・・あんれぇ、ハルダウン運用が難しそうな分、28プロトより弱そうなイメージあるぞー。28プロトはハルダウンできる地形ならHTと一緒に行動できそうだけど、T28の方はどうなん?
10-22 19:05

石頭車両は今後乗る事が増えるだろうから、慣れていかなくては。
10-22 19:02

今迄ハルダウン超つよ車両は殆ど乗ってこなかったからまともなハルダウン初運用したけど、これはやってればすぐ慣れそうだ。車体正面も硬いし、たぶん車体正面の弱点もそこまで撃ち易くないのでドキツイ昼飯+ハルダウンって戦術も取れるし。
10-22 19:02

あとハルダウンも頼りすぎはよくないな。T30に砲塔撃たれまくって死んだ
10-22 18:58

T28プロトがそんなに悪い戦車じゃない、という事は分かった…しかし結構遅いなァ。ま、HTだと思えば普通のスピードだけど・・・
10-22 18:57


まあこれで8プラ車両に対応できる戦車が2両になった。やったぜ。
10-22 18:15

しばらく稼ぐしかねーなー
10-22 18:14

T28プロト買った。主砲は中期砲までフリーで飛ばし、エンジンも飛ばしたがそのせいで乗員訓練の金がなくなっちった
10-22 18:13

ガッデム!
10-22 17:18

1ヶ月前以上のツイートをRTするとスゲーやられた感あるぞ!
10-22 17:17

くそッやられた!
10-22 17:17

去年のツイートじゃねえか!
10-22 17:17

あっ
10-22 17:16

…そもそもコミュ力もあるのか?そんなアチャーな発言するようで?
10-22 17:16

PC関係って特技に書くならPCでこう言う事ができますって言うべきであり、人といっぱい関係を持ってるだけじゃあコミュ力があるってだけでおわる。
10-22 17:16

すごい上辺だけ感ある
10-22 17:14

RT @15_Strawberries: 先程バイトの面接に来た大学生が履歴書の特技欄にPC関係と書いていたので「ワードとエクセルはどの位使える?」と訊ねたら「そうじゃなくてネット関係です。twitterでフォロワー千人以上いますよ」とドヤ顔で答えられた。現在四回生で就活中との…
10-22 17:14

ニコ生小隊いったら勝率7割とか言われたし実際めっちゃ勝ってた
10-22 15:39

うーん今日調子悪いなニコ生でWoT放送探してでも小隊すっか
10-22 11:36

Tier5-7くらいで小隊行きたいいちおう8以上や4以下も対応できんこたないが
10-22 11:26

やっとフランス様の意向でプレアカ1日ゲットさて小隊行きたいぜ
10-22 11:24

@Gastronomiques まあそれらが無くても、ある程度まではいけますけどねーwそれらの才能があると配信に一気にえらい人を引き付けるんです、、、。
10-22 00:54

配信は腕じゃなくて声と性格、それから話題やで
10-22 00:53

  1. 2014/10/23(木) 03:21:23|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10/23のツイートまとめ | ホーム | 10/21のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zebet.blog75.fc2.com/tb.php/1460-2c636fcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:さ っ く ー/ワーキペレウ(23)
マビノギ大好き
東方やジョジョも好き。
アニメで分かるネタは
らきすた
ハルヒ
みなみけ
ガンダム(1st,Z,ZZ,逆シャア,G,ポケ戦,F91)
シャナ
銀魂
アカギ
イカ娘
化物語
テニプリ
マクロスF
けいおん!
鋼の錬金術師
とある魔術の禁書目録
とある科学のレールガン
魔法少女まどか☆マギカ
俺の妹がこんなにかわいい訳がない
ジョジョの奇妙な冒険
ガールズ&パンツァー
刀語(途中)

ブログの文面にはある程度
ジョジョっぽい表現も含まれます

更新日時;11/07/01

最近の記事

カテゴリー

Twitter

ついったー。なんとなく追加してみる。 更新頻度を増やしてみたので、項目の数も増やしました。

 

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する