地球のどこかに捨てられたブログ

もはやTwitterのまとめしか上げてない謎のブログ。たまに必要になった時に記事を自分で書きます。

10/23のツイートまとめ

warkiperew

自分のやり方のみにこだわっていてはいかん。人のやり方に習い、必要ならそれをそのまま、それでなくともそれを参考に自分のやり方も見直すべきなのだな。自分のやり方だけで常に人のやり方を突っ撥ねてちゃいかん。常に柔軟でなくては。頑固になるタイミングを少なくするよう努めなくては。
10-23 22:28

というかそれを作る前に字幕について調べておけば良かったな。きっと慢心だ。私あほや。
10-23 22:27

MUGENストーリーや東方聖柩鉄作る前にこれを読みたかった。
10-23 22:26

ストライカー含めて45種類程の技をサーレントに搭載したのに、まだやりたい事半分も終わってないって言えるこの
10-23 19:47

しばらくしたら入れるだろうけど・・・それまでサーレント動画投稿無理やな。まあどうせ投稿しないだろうけどさ、まだやりたい事半分も終わってないし、攻撃技が完成してからが大変な予感だし
10-23 19:45

ニコニコのプレアカ少し前に切れたけど入れるアテがない
10-23 19:44

ということでさっそくバグ修正
10-23 19:21

レイ・クウゴと戦っててやっとわかったわw
10-23 19:20

やっと、こないだ言っていたなぜか801に登録されているAnimだか画像だかが表示される理由が分かった。ありゃ801じゃないわ。sffの0,0に登録した、パレット確認用の画像だわ。結構奪取で参照するキャラがいるのね・・・ #MUGEN
10-23 19:20

@parado24 新しいドラマ最近やってるけどいつものマビノギらしからぬ新しい事やろうとしてて結局いつものマビノギ未満になってました・・・たぶんいつものマビノギのほうがいいよ・・・
10-23 16:44


めんどくせーしラマーカモ工具箱でいいかなぁ
10-23 16:06

T28プロトの拡張パーツどうしよう・・・まあラマーは多分いるとして、結構ハルダウンするみたいだけど内張りはいるか?一応隠蔽率まあまああるからカモネットもいいし、修理乗員結構いるから工具箱もいいな #WoTjp
10-23 16:05

最近のWGってちっともクレジット迷彩割引してくれないよね
10-23 15:21

とりあえず明日は、3倍スルー気味にクレジット稼ぎやな。
10-23 15:16

まいったなーこの時期逃したくないぜー平日もやってくれればなぁ。WGはそういうとこケチなんだよ
10-23 15:15

2014年10月24日(金) ミッション及びスペシャル http://t.co/8bPtIc7qIO拡張パーツ半額ゥー?!今ァー?!今一番クレジットないんすけど!!
10-23 15:14

あの服はマジに冬になるまで出したくないしなー
10-23 15:05

だいぶん重ね着してるのにさむいおマフラーどこやったかな
10-23 15:04

あれ?!SffAirMakerってAir32767番までしか対応できないの?!まじかよ仕事適当すぎんだろメーン? #MUGEN
10-23 13:56

異論なし
10-23 13:17

RT @IA_Gewehr3: YSM/ASHはホモクランである。GHQ調査報告書より
10-23 13:17

@aqellea 例えばの話だよwでもありえんことではないだろうね
10-23 13:06

あ、進行中の合計12やん まあええか
10-23 13:03

正直フランスTDも進めたいんだけどなぁーw
10-23 13:02

WoTの所有車両と進行ルートをまとめてみた。進行してないルートの方が少ないやん…あれもこれも行きすぎたなw http://t.co/fRMv9Rjl6P
10-23 13:02

ただ鉄則ではあるけど結構開いちゃうのよねーネットにすっ転がってるコラ素材なんかにそういう地雷仕込まれたらたまったもんじゃねーわ
10-23 11:16

えーって思ったけど、元からあり得る事だったわw怪しいファイルは開かない、これは鉄則だよね <PC でパワポを開いただけで「乗っ取り」被害に -- 現行 Windows ほぼすべてに脆弱性> http://t.co/IRz00JebZ3 #niconews
10-23 11:04

オーウ、It's Cool...寒いデース
10-23 10:58

一昨日も効果音対応とタンデム対応に追われてたしな
10-23 00:36

いかん昨日はちっともMUGENのほう新技つくってないし今日はブリス対応しかしてないぞ。
10-23 00:35

とりあえず、元からconfig設定できるようにするつもりだったし基本0にしておこう。変数が余ったらなんか考える。
10-23 00:31

うーん。ミッドナイトブリスした時、変身した人お決まりのセリフを言わせたかったけどうまくいかんなぁ。想定していた処理と違う様で、メッセージウィンドウが途中までいっても最初まで戻ってしまう。変数か個別対応が必要なようだ。 #MUGEN http://t.co/SRAMsUfOna
10-23 00:31

  1. 2014/10/24(金) 03:56:56|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10/24のツイートまとめ | ホーム | 10/22のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zebet.blog75.fc2.com/tb.php/1461-0f326144
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:さ っ く ー/ワーキペレウ(23)
マビノギ大好き
東方やジョジョも好き。
アニメで分かるネタは
らきすた
ハルヒ
みなみけ
ガンダム(1st,Z,ZZ,逆シャア,G,ポケ戦,F91)
シャナ
銀魂
アカギ
イカ娘
化物語
テニプリ
マクロスF
けいおん!
鋼の錬金術師
とある魔術の禁書目録
とある科学のレールガン
魔法少女まどか☆マギカ
俺の妹がこんなにかわいい訳がない
ジョジョの奇妙な冒険
ガールズ&パンツァー
刀語(途中)

ブログの文面にはある程度
ジョジョっぽい表現も含まれます

更新日時;11/07/01

最近の記事

カテゴリー

Twitter

ついったー。なんとなく追加してみる。 更新頻度を増やしてみたので、項目の数も増やしました。

 

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する