地球のどこかに捨てられたブログ

もはやTwitterのまとめしか上げてない謎のブログ。たまに必要になった時に記事を自分で書きます。

11/06のツイートまとめ

warkiperew

マクドナルド:75億円赤字に転落 営業利益98%減 - 毎日新聞 http://t.co/KMNACDoMDP 原因が肉だけだと思うなよーw そりゃ肉問題も確かな事だけど、マックの魅力は確実に落ちて来てンからなw
11-06 21:53

AT 7の6感きた!
11-06 19:14

・・・・・・・・・33-4
11-06 17:22

なんでTier8戦場にもなって15-0してんですかねぇ・・・?
11-06 17:22

むろん、声以外の演出にも当てはまることだろう。演出上での大きなヒントだね。盛り上げるタイミングはよく考えなくてはね
11-06 16:58

@Souki_aozaki さよかーではまた今度ー
11-06 16:57

何が言いたいのかというと、町の住民との会話やそんなに重要や見せ場でもないイベントシーンでわざわざ声を当てて完全フルボイスにするよりあえて声の入ってないシーンを増やして、ここぞといタイミングだけボイスを入れれば、盛り上がりを大きく演出できるのでは、とね
11-06 16:46

特に初見はそうやな。周回プレイ中だとあんましーだけど
11-06 16:44

ゲームはやっていて面白いと思える、テンションの高い状態と、そうでもない低い状態が波になっているように思う。私はこの波の強弱を強くすれば、RPGの上では面白いと感じられるのではないか、そう思った訳だそしてRPGだと、それは戦闘よりもシナリオの方にあるのではないかと思う
11-06 16:43

ゲームというものは娯楽。手段はいろいろあれど、相手を精神的に満足させるのが一番の目的だ。RPGにおいては、ストーリーでの物語上の演出が重要になってくる。
11-06 16:41


昨日、東方鉄幻想を最初から最後まで見た。途中からボイスが使われていたけど、あれを見てRPGの魅せ方を学んだ。つかんだ。
11-06 16:37

お、新マップのスターリングラードきた
11-06 16:21

@Souki_aozaki WoTやる?
11-06 15:58

スーパーのカートにぎって「あーこいつ超信地旋回できるのか。やるな」くらいは思った事がある
11-06 15:32

RT @wizwiz9: メディアが考えるゲーム脳「死んでも復活できるでしょ」「あー、ゲームでやるみたいに誰か殺したいな」実際のゲーム脳「テトリスやりすぎてブロックが落ちてくる幻覚が見えた」「扉見てると斧や散弾銃でドアブリーチしたくなる」「Fキーを押して下さいが見…
11-06 15:31

せいんとせいや
11-06 15:25

じぶんのせいや
11-06 15:25

チムトレでもりもりクレジット減ったからなーふざけて撃ちまくったせいでww
11-06 15:25

とりあえずAT 7の6感だけつけよう
11-06 15:24

T25/2は売ってもいいけどそんだけじゃクレジット回んねェしなー
11-06 15:24

おいおい、来週イギリス車両の8以上も割引ってマジかよ・・・!クレジット全然ないぞ・・・どうしよ
11-06 15:24

@emuquphall むう、ミニマップが競合おこしてる?
11-06 14:56

「所長も赤ネームでは・・・」「うるさい!はやく行け!」
11-06 14:45

よし、いいぞ。このまま感染拡大を続行せよ!だが忘れるな…我々の目的はバニラ使いの殲滅ではない。マップ見てない赤ネームNoobをこの世から根絶するのだ!
11-06 14:45

所長!ミニマップMODいれないとWoTできない病の感染範囲の拡大は順調です。このままいけば、バニラの連中を根絶やしに出来るかもしれません!
11-06 14:43

@emuquphall それだと、新しいマップに対応できない可能性があるですちゃんと更新された奴あるので、それ送りますよい
11-06 14:34

@emuquphall 今日です!スターリングラードとかチムトレで見てきたよwアップデートすると、それまでのMODは普通のやり方ではつかえませぬ
11-06 14:32

@emuquphall マップMODどうだった?WoT、9.4アップデートきてMODも対応させないとだけど新しいマップMOD入れる?
11-06 14:30

よし。使っていたMODはこれで全部だな
11-06 11:22

ひょっとして誰か、DamagePanel GambitERの日本語化xmlが欲しい人っている?それなりに日本語化してあるから、使ってるなら役に立つと思うけど #WoTjp
11-06 11:18

よしできた
11-06 11:17

機械翻訳ですがね
11-06 10:56

うー・・・DamagePanel.GambitERのMODが更新されてるまたロシア語を翻訳する作業がはじまるお・・・
11-06 10:56

しまった、MODがないゾ
11-06 10:28

え?マリノフカとか飛行場って変更されたんじゃないの?動画に説明ないゾ・・・
11-06 10:26

まあ、そもチームバトル1回も出た事ないがw
11-06 10:23

チームバトルの仕様変更面白いな。8車両は2台しかないし、AT 7で出てみたい。 ・・・え?出る幕ないって?
11-06 10:23

え???WoT9.4って今日なの?!もっと先だと思ってたよ!
11-06 10:18

  1. 2014/11/07(金) 03:49:43|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<11/07のツイートまとめ | ホーム | 11/05のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zebet.blog75.fc2.com/tb.php/1475-3ff744e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:さ っ く ー/ワーキペレウ(23)
マビノギ大好き
東方やジョジョも好き。
アニメで分かるネタは
らきすた
ハルヒ
みなみけ
ガンダム(1st,Z,ZZ,逆シャア,G,ポケ戦,F91)
シャナ
銀魂
アカギ
イカ娘
化物語
テニプリ
マクロスF
けいおん!
鋼の錬金術師
とある魔術の禁書目録
とある科学のレールガン
魔法少女まどか☆マギカ
俺の妹がこんなにかわいい訳がない
ジョジョの奇妙な冒険
ガールズ&パンツァー
刀語(途中)

ブログの文面にはある程度
ジョジョっぽい表現も含まれます

更新日時;11/07/01

最近の記事

カテゴリー

Twitter

ついったー。なんとなく追加してみる。 更新頻度を増やしてみたので、項目の数も増やしました。

 

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する