地球のどこかに捨てられたブログ

もはやTwitterのまとめしか上げてない謎のブログ。たまに必要になった時に記事を自分で書きます。

11/08のツイートまとめ

warkiperew

いやー、0%だったほうが逆に気がラクだわwこのほうが自分に投票したわけじゃないって証明になるしな
11-08 23:26

緊張すると酒きくなぁ~w
11-08 22:57

ええい面倒だ!1万~でええやろ!
11-08 20:43

甲鱗様のcns久々に開いた。どこまでが予約してあるステートか分からずanim番号に悩む
11-08 20:38

そろそろ並盛りさんも甲鱗様の2回戦が来る頃なので、MUGENの甲鱗様の大会用パッチを作る作業に入る予定している更新内容は、やってる事を分かりやすくする調整です。 #MUGEN
11-08 19:59

@ryusandx ふむ、今回は出たい感じでする
11-08 18:47

HitOverRideのSlotなんて、どうせ指定せんでも無いスロットに自動で登録してくれるもんやろ!思ったけど違うのね。指定しないと、スロット0番に自動登録しちゃうから複数登録しちゃだめなのねー
11-08 17:45

おお?スロットちゃんとつけたら、なかなか解決できなかったバグが解決できたやっぱ大事なのか。。。
11-08 17:36

HitOverRideのスロットはちゃんと作った方がよいかな。。。
11-08 17:33

世界の33%じゃなく30%ということは魔王の取り分は40%か・・・
11-08 16:55


裏切り待ったなし
11-08 16:55

RT @ShoutedSteel: 魔王「良くきたな勇者よ。私の配下になるなら世界の30%をやろう。どうだ?」勇者「なんで30%なんだ。世界の半分だろ」魔王「ククク、何せ私の取り分も30%。残りは奴らが取る」勇者「奴ら?」魔王「国税局だ」勇者「国税局」魔王「ククク、…
11-08 16:54

RT @Isuzu_T: 魔王「よくきたな勇者よ。私に従えば手取りにして1万Gの月給をやろう」勇者「(´;ω;`)ブワッ」魔王「つらかったろう……棒きれを渡されての出発……自腹でのレベル上げ……食うや食わずの生活……」勇者「やめろ! 騙されないぞ魔王め! 世の中にそんな…
11-08 16:54

@ryusandx かかってこいよはやるので?
11-08 16:51

ちなみにこれ、ガード不能技だとちゃんとガード出来ずに喰らってくれます
11-08 16:35

うまく応用すれば、ヘルパーにちゃんとした喰らいモーションをとらせつつもTargetは取らせない事が出来るかもしれない!
11-08 16:34

おー、ヘルパーにガードポイントをつける為にステート120に跳べるようにしたんだけどこれは面白いな。HitOverRideでこう記述してもちゃんとガードしてくれたよ。応用すればもっとラクガードポイント作れるかも…#MUGEN http://t.co/kbKg8vXjUB
11-08 16:33

だいぶキちゃってますねぇコレ
11-08 16:06

RT @sm114514: 恐ろしい大嘘を教える教科書だ((((;゜Д゜))) http://t.co/P7UJcR9Orz
11-08 16:06

ルドラの秘宝のMUGENキャラ製作用に作ったトリミング前画像フォルダが3GBになっていたので、一旦全削除
11-08 15:52

えーを絶対言わない日本語の組み立て方をしたいよね。ニコ生で喋る時に、そういうの訓練すると上達しそう。
11-08 14:34

話をする時「えーっと…」とか「えー…」とか言う頻度を減らしたい。初対面の相手に与える印象が特に変わると思うんだ。
11-08 14:33

burontニキおっすおっす
11-08 14:02

RT @yuipana_LL: これ最後まで読んで笑った http://t.co/ToScjSLRPa
11-08 14:02

  1. 2014/11/09(日) 03:23:26|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<11/09のツイートまとめ | ホーム | 11/07のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zebet.blog75.fc2.com/tb.php/1477-67fb538d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:さ っ く ー/ワーキペレウ(23)
マビノギ大好き
東方やジョジョも好き。
アニメで分かるネタは
らきすた
ハルヒ
みなみけ
ガンダム(1st,Z,ZZ,逆シャア,G,ポケ戦,F91)
シャナ
銀魂
アカギ
イカ娘
化物語
テニプリ
マクロスF
けいおん!
鋼の錬金術師
とある魔術の禁書目録
とある科学のレールガン
魔法少女まどか☆マギカ
俺の妹がこんなにかわいい訳がない
ジョジョの奇妙な冒険
ガールズ&パンツァー
刀語(途中)

ブログの文面にはある程度
ジョジョっぽい表現も含まれます

更新日時;11/07/01

最近の記事

カテゴリー

Twitter

ついったー。なんとなく追加してみる。 更新頻度を増やしてみたので、項目の数も増やしました。

 

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する