地球のどこかに捨てられたブログ

もはやTwitterのまとめしか上げてない謎のブログ。たまに必要になった時に記事を自分で書きます。

11/20のツイートまとめ

warkiperew

『遊び易さの整理』がないんですが…新しい要素よりまずバグ修正と遊び易さ周り直して下さい、面倒な不具合多すぎるんです… #マビノギ #mabinogi http://t.co/RwvkQf5mPM
11-20 23:40

バベルはワイのもんや!ジェイドも、金も、ついでにサーレントの身体も、ワイのモンや!版 http://t.co/e8pOUiH55R
11-20 22:58

てめぇ、ハウゼン!今度こそ逃がさないぜ!版 http://t.co/rJtGM1X6ki
11-20 22:57

ジェイド4戦士、集結!やっとストライカーの基礎が9人分出来あがったので、記念に。 http://t.co/P2uUbzvRKa
11-20 22:46

迷ったら行動に移す病気的な何かどうにかしたい
11-20 22:08

@oNo331 そうだったんですね。これは失敬、少々出過ぎた事を言いました
11-20 22:08

@oNo331 もし再会できたならもっと価値の高いカードを渡して、『良い行いは自分に返ってくる』という事を教えてあげるのです…!大人の世界はそうじゃなかったりするけど、子供ならそれでいいのです…!
11-20 21:50

WoTの来週のイベントはフランス割引おんりー、週末に搭乗員経験値2倍だけ今月のイベントはマジでしょぼい
11-20 20:52

クッソ寒いんだけどおふくろが雪国育ちなのでなかなか暖房許可を貰えない
11-20 19:06

かえって別の物を元ネタってされる方が何事もなく終わって良い気がする
11-20 17:42


ありそうだけど、元ネタは広まらない方がいいんじゃないか・・・?
11-20 17:42

RT @kireina_mochi: でもネット流行語大賞で「頑張れ♥頑張れ♥」がノミネートされて大賞をとっても錦織圭を応援する松岡修造の動画が発信源ですとマスコミで紹介されそう
11-20 17:41

ダメージのみが一番確実なスコアの入れ方だってのは分かる。分かるけどさ・・・
11-20 17:31

ていうか!!WN8は!!観測や敵弾非貫通もスコアにいれてくだち!
11-20 17:30

今迄せっかくWN8右肩上がりだったのになぁ
11-20 17:29

やべぇよ・・・今日あんまりにもWoT勝てないし活躍できないしでWN8が2ケタだったわ・・・さすがにこんなに悪い事はまずないぞ
11-20 17:29

目暗が分からないなら、与ダメよりcapゲージMODのほうを優先したいな。あれは入ってる人も分かるんだっけか。
11-20 15:11

とりあえずやめておこう・・・
11-20 15:11

情報としてそれなりにおいしくはあるけど、画面が手狭になるんだよね
11-20 15:09

親切な方が二人もないと教えてくだすった。どうしよう、入れるかどうか悩むな
11-20 15:08

. @iku_2814 @Lavos_GFS なるほど。情報ありです
11-20 15:08

WoTの与ダメ観測MODって、目暗撃ちにも対応してるの?
11-20 15:06

ソ連ってクレジットMTやたら多いけど課金MTには乏しくて乗員育成キツいよな
11-20 14:53

ルドラの秘宝やっぱえらい細かいなー、よく観察すると見えて無い所まで見えてきた空気を浄化する前は森のダンジョンにモヤがかかった状態になってるし昼と夜で聞こえてくる動物の声まで違うぞ。 #ルドラの秘宝
11-20 10:11

あらマビノギ公式随分変わったのね
11-20 00:53

  1. 2014/11/21(金) 03:23:20|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<11/21のツイートまとめ | ホーム | 11/19のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zebet.blog75.fc2.com/tb.php/1489-2454d7b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:さ っ く ー/ワーキペレウ(23)
マビノギ大好き
東方やジョジョも好き。
アニメで分かるネタは
らきすた
ハルヒ
みなみけ
ガンダム(1st,Z,ZZ,逆シャア,G,ポケ戦,F91)
シャナ
銀魂
アカギ
イカ娘
化物語
テニプリ
マクロスF
けいおん!
鋼の錬金術師
とある魔術の禁書目録
とある科学のレールガン
魔法少女まどか☆マギカ
俺の妹がこんなにかわいい訳がない
ジョジョの奇妙な冒険
ガールズ&パンツァー
刀語(途中)

ブログの文面にはある程度
ジョジョっぽい表現も含まれます

更新日時;11/07/01

最近の記事

カテゴリー

Twitter

ついったー。なんとなく追加してみる。 更新頻度を増やしてみたので、項目の数も増やしました。

 

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する