地球のどこかに捨てられたブログ

もはやTwitterのまとめしか上げてない謎のブログ。たまに必要になった時に記事を自分で書きます。

11/23のツイートまとめ

warkiperew

ほへ、例大祭って明日なのね
11-23 18:36

ブロントさんって本当"知る人ぞ知る"”著作権などないようなもの”で、こういったネタにぽっと出しても問題ない筈なのに案外こうやって公の場に出てくる事って少ないよね
11-23 18:27

RT @Koushun1022: ソードアート・オンライン見てたらボス攻略したPCが刻まれる石碑にBurontの名がwwwブロント誕生の流れに身を置いていたネ実民としてはもう満足であるなwwwwwww http://t.co/xjmbg8y48a
11-23 18:25

背中に魔王いたけど仲間に受けてもらえばいいやと思ったが完全に慢心ですわぁ せめて強打とか武器装備すればよかった
11-23 17:14

【 #片道勇者プラス プレイ中!】『賞金首のクマ+4に油断した!』剣士ワーキペレウ、新ゲタネズトガの世界548km地点にて賞金首のクマ+4の攻撃を受けて倒れる【素手/レザーベスト+6[90]/木製の矢 x 43/盾+/盾+/筋+/開錠/開錠/総合Lv368.1-厳しい旅】
11-23 17:13

ていうか黒クマネズミはスプライト書きなおしたいしな。
11-23 14:01

MUGENの黒クマネズミはもうずっと触ってないから自分でもじっくりどんな仕組みか調べないと更新できないという
11-23 13:59

@tokiuta_mabi やだよそんな上限勢www作ってもバランス調整みすって凶になっちゃったテヘペロくらいです・・・が黒クマネズミのハードモードは狂かも
11-23 13:55

こっちはまだ公開準備整ってないんです #MUGEN http://t.co/3CmiWWrogn
11-23 13:51

並盛りの甲鱗様に”いろいろ更新してたから気になってた”のコメントがあったけどごめんなさい…甲鱗様の色々更新してた部分は多分デッキシステム周りなんでしょうけどまだ調整中で、並盛りに出てる甲鱗様は効果分かり易いように調整しただけなんですよ… #MUGEN
11-23 13:49


ががが ぜぜぜ おk
11-23 13:45

なおった
11-23 13:45

ジーとセ”ットか”ちゃんとおせない
11-23 13:43

キーボードの調子悪いな。。。
11-23 13:43

まあきっと甲鱗様は並盛りをキィエルドーを間違えただけだから。
11-23 13:02

甲鱗様は3回戦進出か。戦い方から見ても順当に大会を荒らしているようにしかみえんなw
11-23 13:02

1つ気になるのが 『保障期間 6ヶ月』ケーブルがこんなに良いのに半年しか保障期間くれないのが気になる
11-23 12:22

着け心地は悪い。頭にくっつく部分がいかにも安物って感じの感覚。正しくケーブルに全振りしたヘッドセットって感じですな。
11-23 12:21

まあ断線しにくい・有線ヘッドセットって所で見てるから、一番欲しかった所はあってよかったけどねー
11-23 12:19

ヘッドセット買ってきた。コードの質感は2000円弱で買ったわりに良い。ただ、それ以外の部分でヤスモノ感ある
11-23 12:18

自分からリプを送らずに相手の反応を待つクソアカはこちらです
11-23 03:35

かくーさんと住んでる所近いかも、、?
11-23 03:34

人間や個人の定義を問えば人なんて大抵が”ちょっと変わった人”になりそうだけどなんかつきつめたくなったんだよ、うん
11-23 03:26

こないだ「ちょっと変わってるけどいい人だよ」って紹介されて喜べばいいのか落ち込めばいいのか分からない気持ちになったんだ。
11-23 03:25

1つ気になったんだけど、私って「ちょっと変わった人」って言われる様な人間かね?
11-23 03:24

  1. 2014/11/24(月) 03:23:03|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<11/24のツイートまとめ | ホーム | 11/22のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zebet.blog75.fc2.com/tb.php/1492-61821821
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:さ っ く ー/ワーキペレウ(23)
マビノギ大好き
東方やジョジョも好き。
アニメで分かるネタは
らきすた
ハルヒ
みなみけ
ガンダム(1st,Z,ZZ,逆シャア,G,ポケ戦,F91)
シャナ
銀魂
アカギ
イカ娘
化物語
テニプリ
マクロスF
けいおん!
鋼の錬金術師
とある魔術の禁書目録
とある科学のレールガン
魔法少女まどか☆マギカ
俺の妹がこんなにかわいい訳がない
ジョジョの奇妙な冒険
ガールズ&パンツァー
刀語(途中)

ブログの文面にはある程度
ジョジョっぽい表現も含まれます

更新日時;11/07/01

最近の記事

カテゴリー

Twitter

ついったー。なんとなく追加してみる。 更新頻度を増やしてみたので、項目の数も増やしました。

 

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する