fc2ブログ

地球のどこかに捨てられたブログ

もはやTwitterのまとめしか上げてない謎のブログ。たまに必要になった時に記事を自分で書きます。

12/18のツイートまとめ

warkiperew

久々にチェス板を見て「ああこのキングこんなところにいたらビショップに撃たれてしぬよ・・・」と思ってしまったWoT脳
12-18 22:18

プリウス絡みの噂って絶えず増えるところに狂気を感じる
12-18 18:38

RT @dir_xjr: このプリウスのせいで左折限定の出口で駐車場から出れないし片側1車線しかないけど主要道路だから1キロ近く渋滞してる。トラックの運ちゃんが逆走させてくれたから奇跡的に出れて良かった。 http://t.co/oLAyjjV3NG
12-18 18:38

RT @sin_idea: #本日のプリウス http://t.co/8dOmOIoBd5
12-18 18:38

ていうかT-150の85mmってもともとこいつかKV-3じゃないと開発出来なかったのがTier5のKV-1Sで開発できるようになったのか こりゃラクだもちろんKV-1Sの6時代に持ってた人は開発済みで貰えるし、私はその時6の1S持ってたからな
12-18 18:17

@IA_Gewehr3 KV-2から開発してきてはあるものの履帯と砲塔の開発は必要だし、フリーはとっておきたいのでそれまで結構時間かかりますねぇw
12-18 18:14

初期砲はTier6ソ連重戦車安定の122mm榴弾砲だが
12-18 17:57

うーん・・・これは砲と足どっちから強化するか悩むな
12-18 17:56

T-150買ったぜ
12-18 17:52

あ、搭乗車両はAMX 13 90でした
12-18 15:58


WoTで私が崖おりたらそれに続いて敵STBが私の上に乗っかってきてさらにそれに続いて敵T71がそのSTBの上に乗っかってワロタwwwwSSとればよかった
12-18 15:57

スポンサーサイト



  1. 2014/12/19(金) 03:15:12|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12/19のツイートまとめ | ホーム | 12/17のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zebet.blog75.fc2.com/tb.php/1517-60b74681
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:ワーキペレウ(27)
アニメやマンガも嗜むゲーマーです。
MMORPGマビノギは家のようなもので
9年近くギルマスをやっています。

RPG/ARPG/SRPGや
ストラテジー、
タワーディフェンス
たまにアクションやFPSなどをやります

ニコニコで動画も投稿しています
http://www.nicovideo.jp/mylist/53723771

更新日時;17/12/16

最近の記事

カテゴリー

Twitter

ついったー。なんとなく追加してみる。 更新頻度を増やしてみたので、項目の数も増やしました。

 

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する